【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5663468】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 12月 07日 18:51

    劣悪条件の自分を顧みず、軽々しく皇族に結婚を申し込むなど、皇室がここまで虚仮にされて、
    KK母の男性タカリや、姻族3人を自殺に追い込んだこと、KK本人の皇室利用などが暴露されて、
    KKの眞子様に対する不誠実な態度が明らかになってもなお、
    自分が鴨られたことがわからない眞子様。(直視できないのか?)

    家族に与える迷惑も顧みず、問題解決の話し合いを拒否する眞子様。
    今後の展望も解決策も見いだせない眞子様。
    28歳の成人女性にふさわしい判断力や見識を持っているとは思えません。幼子(おさなご)です。

    仮に秋篠宮様が破談を強行した場合、眞子様は泣くかもしれないけど、それだけです。何もできません。周囲の大人はさっさと婚約解消させるべきです。

    秋篠宮様は眞子様に泣かれるのが厭で破談を宣言しないのかな?だとしたら二人とも大甘の坊ちゃん、嬢ちゃんですね。

  2. 【5663473】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 18:57

    秋篠宮家から一方的に破断すればKKを皇室利用している人間から何かしらの
    反撃を受けるかもしれないと考えています。
    この婚約内定を取り消すのは、あくまでも相互の考えに基づくものでなければ
    ならないでしょう。一番良いのはKKからお断りするのが一番の望む形です。
    しかしKKは自分は内定段階であるにもかかわらず、先走ってフィアンセだと
    偽りを主張してフォーダム大学に入学した男です。

  3. 【5663496】 投稿者: いいひと  (ID:VAp7DYH8FbE) 投稿日時:2019年 12月 07日 19:23

    >神道だけ丸儲けじゃないのよね


    そうなの?
    私は詳しくはありませんが税制面では優遇されていますね。
    神社で売っているお守りなどに消費税を取っているのを見たことがありません。

  4. 【5663505】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 19:32

    祭司者である陛下には一銭も入らないでしょ

  5. 【5663509】 投稿者: スライド  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2019年 12月 07日 19:36

    一銭も入らない宮中祭祀
    公務はお小遣い稼ぎと言われ
    上皇と陛下は3億以上の税金を毎年自由に使えて
    他の宮家が小遣い稼ぎしていると非難されて
    お気の毒な感じがします。
    小室圭さんの移動の車は東宮家の車だという投稿を見ました。
    支援しているのは東宮家ではないのでしょうか

  6. 【5663513】 投稿者: こうなったら  (ID:f.BMSvFRC6o) 投稿日時:2019年 12月 07日 19:45

    まこさん、さっさと一般人になって。自由のみになって。結婚してしまえ!無論、秋篠宮家全員が皇室から離脱してください。それが一番いい。
    たとえ万が一にもまこさんが諦めても、佳子さん、悠仁君が第2の小室を連れてくる。
    そもそも、紀子さんが、皇室を利用して、公務をお金儲けにして、特権利用を自分の実家、自分の学位、子どもたちの学校、そして何と子どもの恋人、小室の留学までも、特権利用のオンパレードをしている。
    紀子さんが諸悪の根源。ここから断たなきゃだめです。

  7. 【5663520】 投稿者: こうなったら  (ID:f.BMSvFRC6o) 投稿日時:2019年 12月 07日 19:52

    紀子さんは、今までさんざん、やりたい放題してきた。最悪の嫁を皇室に入れましたね、秋篠宮さん。秋篠宮さん自身も美智子さんに甘々で育てられた。喪中に喪服で婚約会見した夫婦。何が自由だ。祭祀も満足に出来ないくせに。兄上をこき下ろし、難癖をつけ、夫婦で兄上ご夫妻を貶めてきた。
    天につばを吐いた上に、皇位継承順位第1位?秋篠宮さん、あなたは紀子さんともども、出て行くべき。
    男系男子には脳科学上何ら根拠もありません。
    歴史上でも、伝統でも、根拠ありません。あなたたちにこれ以上、皇室の品位を貶めてほしくありません。まこさんと小室親子ともども出ていってください。

  8. 【5663606】 投稿者: 安部政権でさえ中止、改善の方向なのに  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2019年 12月 07日 21:16

    桜をみる会、不透明な人選、税金投入、問題は明白になり、
    中止となりました。見直し、改善を宣言しました。しかし不透明な人選は、法律に触れる疑いもでてきました。

    秋篠宮一族の不透明な異常な税金使用、教育会への特権乱用、
    こちらも明白になりました。しかし、中止されることもなく、見直し、改善の話しもありません。

    これだけ国民から様々にNOを言われているのに、
    秋篠宮一族なぜ何もしないのだろう。結婚問題を含める
    全ての疑問、懸念、疑惑を全く説明しない。
    こんなことが、何故許されているのだろう?
    のばなしにされているのだろう?

    国民の意見をなぜ無視するのだろう?
    上皇皇后様は何故注意しないのだろう?

    このまま、多くの国民が大反対している50億の邸宅改築、皇嗣の礼を、中止せず、強行するのだろうか。

    これだけ多くの国民から批判されている観光旅行つきの、物見遊山的な公務を平気で続けるのだろう?学問が本分の学生に公務をさせるのだろう?学生なのにそんなことをしているから、特権に頼る学力しかつかないのです。
    公務は遊びではない。大人がやるべきです。
    頼む方も頼む方です。教育に良くない。

    こんな酷い秋篠宮一族を何故誰も止めないのだろう。
    今の皇室はどうなっているのだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す