【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6945678】 投稿者: 紅の侮  (ID:XduZC.y5WLM) 投稿日時:2022年 09月 25日 15:34

    戦争が終結するのは、プーチン大統領と政権の退場が必要でしょう。
    ウクライナ戦争は、西側国家がウクライナをサポートし戦局が硬直する限り、ロシアが戦果を求めて過激な対抗策を取ることは避けられない。プーチン大統領の発言は、もはやロシア国内の支持者しか向いていない。
    一線を越えた時、一体何が起きるのか? 今年の冬は全く予断を許さない。

    日本はと言えばロシアを非難し経済制裁の姿勢は取っているが、未だ本腰は入っていない状態だ。私はそれでも良いと思う。戦争に本気で取組むのは日本の安全が脅かされる時だ。

      

  2. 【6946472】 投稿者: 遊人  (ID:hTSuIsog5Ng) 投稿日時:2022年 09月 26日 09:24

    左巻きとかパよくとか随分軽い言葉で反体制派を何かと揶揄するのがいるけど、奴等は頭も心も弱いんだよな。自分で思考できなくて単に権力者の流れに乗っているだけ。自分で信念あって動くのと、その場のノリでやるのでは全然違う。
    岸は妖怪とか言われていたけど、あいつは弱いよ。だってGHQに寝返ったんだから。東條らは自分で責任を取ったんだが、生き残った当時の連中は自分が生き残るために仲間を売ったんだからな。尋問はつらいんで辞めてください、なんでもしますから、ってもんだろう。山上さんは命を懸けて自分の信念を貫いたという意味では、最強だよ。だから世の中動かせたんだからな。
    奴の選択肢としてはあれしかなかったんだよな。警察に言っても上で繋がってるんでもみ消されちゃうし、要は時の権力にムーニーは守られていた、としたらその最高権力者を倒すしかないだろう。そうすれば山上さんと似たような境遇の人やそのまわりが蜂起するわけでさ。
    善悪を超越したもの、己の存在価値を賭けた戦いだな。今回の戦争の欧米とかウクライナにその覚悟はあるかな?

  3. 【6947684】 投稿者: あ  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2022年 09月 27日 08:35

    韓国は最近、反日を叫ばないね。
    ムーニーマンのお陰で日本を食い物にしてたとわかったから。
    アベさんが、本当は日本を食い潰す手先だったとしって、溜飲下げた?
    実は、皇室さえ潰す勢いだったと知って、
    喜んでる?

  4. 【6947767】 投稿者: 割り込み  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2022年 09月 27日 10:00

    伊勢神宮さえ、利用するあくどさ。
    神様を冒涜する勢い。
    ここまで厚かましく、日本の秩序を乱すムーニーマンの手先。
    やめなさいよね。
    何してんの?
    女性自身って、美智子さん御用達の雑誌ではなかったかな?

  5. 【6947864】 投稿者: 動かなきゃ追い越すでしょ  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 09月 27日 11:14

    追い越された方は「割り込まれた」と思うわけね。

    はいはい。

  6. 【6947865】 投稿者: たぶんお待ち申し上げてたら  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 09月 27日 11:15

    高校卒業しちゃうよね(笑
    留年して待てってか(笑

  7. 【6947869】 投稿者: 驚き  (ID:.lNXlaAU.d.) 投稿日時:2022年 09月 27日 11:17

    >女性自身って、美智子さん御用達の雑誌ではなかったかな?

    この件、報じているのが女性自身なのがびっくり!
    遂にミチコさんも自身に火の粉が降りかかるのを避けるために秋家を見限ったのか。それとも、以前から週刊誌各紙に秋家アゲ天皇家サゲの記事を書かせるために、キコさん主導で高額接待を行っていたらしいが、週刊誌側が秋家を見限ったのか。
    今や世論は、天皇家絶賛、秋家(以下自粛)の流れ。根拠の全く無い秋家アゲを続けていても雑誌は売れない。
    さて、今後の報道は?

  8. 【6947899】 投稿者: 週刊誌は売上が大事!  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 09月 27日 11:52

    応援買いが忖度記事を増やします!(笑

    立ち読みしないで買ってあげて!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す