【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6390156】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 27日 18:45

    >夫の家業は土建屋ではありません。

    自民党を支持される方ですからね。
    当らずと雖も遠からずだと思います。
    我が国の国土を支える立派な仕事です。

  2. 【6390202】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 19:16

    Hateさん、変なドーパミンが出ちゃっているみたいですね。
    日本人じゃないですって?国籍?それとも精神的な問題?
    英語が出来るのが何より自慢の、中途半端な日本人なのではありませんか?
    英語で読まされる相手の迷惑より、自慢して悦に入りたい自分の気持ちが大事。
    自分、自分、自分、私、私、私、・・・の自己中心的な方だとお察しします。

    ざっと目を通しましたが、あなたが「雅子様の話題はもうやめよう」と雅子様から話題を逸らそうとしているのだ、という事が読み取れました。

    私はその提案に乗っていられないので、申し訳ないけれどお断りします。

  3. 【6390228】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 19:33

    >旦那サンは会社の御曹司でしょう?
    >何でこんなズボラな女を嫁にしたのでしょうか。
    >お相手を見誤ると後で苦労します。
    >決して無関係ではありません。

    それより、あなたは今日08:23に上記のように書いていらっしゃいます。このご指摘は雅子様にこそ当てはまり、スレテーマと無関係ではありません。

    日本一の御曹司に、私よりもっとズボラで働かずに遊んで食べるお嫁さん。
    私がもし雅子様のような状況だったら、恥ずかしくて申し訳なくて国民の前で手を振ったりできないと思うし、皇后即位は辞退して、ひっそり療養生活を送っただろうと思います。なぜ雅子様は礼賛されるのか?不思議です。

  4. 【6390263】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 20:05

    「妄想」の定義、もう耳タコですが、よく分かりました。

    私のほうも、私の見解をもう一度分かっていただきたくまとめておきます。

    1.多々見市長が土俵で倒れたのも、眞子さまが小室さんとの縁談で醜聞にまみれたのも、組織的に仕組まれた陰謀だと見ます。
    2.陰謀の目的は愛子様を天皇にする事で、陰謀を指揮するのは雅子様と外戚小和田家、及び創価学会だと考えます。
    3.雅子様(今は皇后、以前は皇太子妃)はこのインターエデュ掲示板生活板で長年に亘り国民に成りすまして投稿してきた、と見ています。
    4.1と2の見解を私が書くと、私は雅子様ご本人と思われる投稿者から恫喝的反論を受け、身辺にも脅迫嫌がらせを受けてきました。

    1.2.はともかく、3.の真偽を解明して白黒はっきりさせる事は可能です。
    それを解明できるのは精神病院ではありません。
    私の主張が妄想かどうかを確定できるのは、精神病院ではないのです。

    私は皇后さまに対してとんでもない疑念を訴えているのです。
    「妄想だ」と繰り返すだけでこんな妄言放っておいて良いのですか?
    私が逆の立場であれば、きちんと証拠つきつけ白黒つけると思いますが…。

    なお、「何も知らないの?」さん=「現実」さん=うんざりさん=雅子様、だと思っていますが、=あら (ID:H09Sqo9TpPU)さん、も付け加えておきます。あらさんは、小室圭さんが菊のカーテンに「入っていく」ではなくて「入ってくる」と表現した投稿者なので、雅子様ご本人である可能性が極めて高いです。

  5. 【6390275】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 27日 20:15

    >なお、「何も知らないの?」さん=「現実」さん=うんざりさん=雅子様、だと思っていますが、

    元梅さんもカネ勘定せずズボラで精神障害ですよね?
    雅子さまとどこが違うのですか。
    元梅さん=雅子さま
    とお考え下さい。

  6. 【6390311】 投稿者: なんとも言えない  (ID:d0qUa0CC1As) 投稿日時:2021年 06月 27日 20:45

    家族ぐるみで付き合ってきた近しい友人が統合○○症と診断されています。
    今はもう会えなくなりました。
    どんな妄想も本人にとってはすべて理由づけされており、それがどんなに荒唐無稽で有り得ない事であっても、本人の世界ではそれが真実です。薬を飲んでいればまだ良いのですが、本人には病識がない為に飲みたがりません。
    ここでおかしいよと言っている人達にお伝えしたいのは、無理ですよということです。
    彼女達は一度発症したら、よっぽど早期に治療を開始しない限りは基本的にもう一生考えが変わりません。
    正攻法でいくら説得を試みても、彼女達は我々とは違う世界で生きていますから無駄です。
    100人に1人発症するという、実は珍しくない病気です。症状が軽い時はあまり近しくない他人には全くわかりません。
    本人もわかっていて他人には隠します。
    薬を飲まないと症状が酷くなってきますが、酷くなった時には他人にも隠しきれなくなり、周りにバレます。
    ここで妄想を話してるくらいならいいじゃないと思います。
    間違ったことを訂正したい人は、ただの自己満足でしかないのです。
    すみません。私の妄想でしたと言わせたいだけですよね。でも言いませんから。絶対に。
    何故なら本人は本気で信じているからです。
    誰かに迷惑をかけるようになったら入院するしかない病気ですが、この方はここだけで発散する程度でまだ十分にコントロールはできているようにも思えます。
    ご家族は大変でしょうが。

  7. 【6390312】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 27日 20:45

    その1から4までの主張を、是非お医者様に訴えて診断してもらってください。
    そしてもうここには書き込まないでほしいです。

    私たちから見るとそれは明らかな妄想です。
    関係性が飛躍してるからです。
    〜と考えます。とかってに決めつけてるだけでしょ。
    支離滅裂だし。
    まだあの市長がどうのっていってるんですね。なんの関係があるのだか??
    前はキャンディーズがどうのとか言ってたし。
    そんな人を誰が訴えますか。

  8. 【6390344】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 21:13

    いいえ、全然違います。
    私は10年以上同じHNを名乗ってきたし、身元を隠したりしていないでしょう?
    私を攻撃してきた投稿者に対して、恫喝・脅迫・嫌がらせ、していません。
    したいとも思いませんが、例えしたくても出来ません。技術的にも性格的にも。
    創価学会信者さんのような集団を動員する力も、税務署を動かす力もありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す