【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6389626】 投稿者: Hate  (ID:iVRyTDpXcIg) 投稿日時:2021年 06月 27日 12:28

Who cares about masako?
    You need to stop being obsessed with her.
    She's just a tiny blip in Japanese history. Who would remember her for... Say 100 years later?
    Why don't you talk about kei komuro the wannabe prince, mako the rouge princess, Aiko the dirty usurper, and hisahito the hermit prince instead? Or how the conservatives using kei komuro? Or how the Aiko sect is using kei komuro? Or guessing why Aiko Tenno is so prevalent in Yahoo News and forums but it never translate well in petitions and in social media?

2. 【6389638】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 12:38

すみません、今日もフラダンスのレッスンがあって(会場は金曜日とは違いますが)、今ゆっくり拝読して返信している暇がありません。後ほど落ち着いたら返信させていただきます。(レッスンの後も予定があるので、遅くなると思います)

3. 【6389678】 投稿者: 遊人  (ID:XaJ0T4wXPGE) 投稿日時:2021年 06月 27日 13:17

英語を使うのは構わないけどやるならもっと格調高くしなよ。言い回しとか思考が大陸ではないな、日本か韓国だよ。これは私の持論なんだが語学というのは文化と抱き合わせなのでやはり使い方に癖が出るんだよな。毛唐のほぼ全員がアーヤ家を好きにならないしコムコムと馬子についても下衆だと思うだろうな。まあこれは欧米等とずっと仕事しているからそう思うんでね。日本は韓国と似たようなもんだな。残念ながらよく中国韓国を貶す奴等、右の人達とか保守の連中がそうさせているんだよ。方向性が違うだけで、権威や権力に弱いのがさ、まだ欧米のように民主主義や遵法精神のレベルが低いんだよ。まああっちはあっちで学費が高いのと労働者を移民で賄っている故にアメリカならWASPはそれだけで有利だし、ロスチャイルドだとかカーネギーとか訳のわからない16世紀の鵺が暗礁しているという説もあるよね。最近のSDGだとか電気自動車にするとか、あんなものは科学的根拠もなくアラブロシア等化石燃料潰しなの見え見えで、あのbadgeにしてもコストが一個十円のものを数百円で売っていて、バカだから議員だとか意識高いリーマンまでホイホイとつけてるからな。

4. 【6389834】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 27日 15:12

なんだか妄想系の人が増えた。

5. 【6389952】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 16:29

Hateさん、そのIDには見覚えがあるので、以前日本語で投稿していた人ですよね?と言いますか、そもそも日本語の読み書き能力のある人でなければこの場所にたどり着きませんから、日本語で文章が書ける人なのですよね?

それなのに、なぜ英語?
    ここを見ている私達に英語で「理解しろ」「返信つけろ」と要求するのですか?

私は今日久しぶりのきついレッスン(緊急事態宣言でずっと中止していた)を受けてきてヘトヘトですし、今から新型コロナワクチンの二回目を接種しに行きます。副作用も心配されるので、今日は自分に余計な負荷をかけたくありません。

ここをご覧の皆さんの大半も、日本語が母国語で、英語を母国語なみに操れるバイリンガルの方はほとんどいないと思います。こんな無意味で嫌味な事はどうかおやめ下さい。投稿の全文を、日本語に書き直して再投稿してください。

6. 【6390053】 投稿者: 遊人  (ID:1vwExaik066) 投稿日時:2021年 06月 27日 17:35

英語と言えば天皇陛下は凄いな。あれは国連とか外務省、財閥系総合商社に行きたい人は日本語と英語で丸暗記すべき名文だよ。私も格闘技の解説ならやれるけど、とてもじゃないが日本語でも理解があそこまで及ばない。そして随所に英国式発音も見られ、無駄な巻き舌やスラングの無いのとあの同じリズムね。まるでBOAのニュース解説とかBBCのドキュメンタリーでもあるよな。

こういうのを見せられたらそりゃアーヤとかヒサは200%無理だよ。敬宮内親王、雅子皇后陛下、高円宮久子様に娘さんたち、三笠宮彬子様だけだろうな、これをこなせるのは。

7. 【6390114】 投稿者: Hate  (ID:iVRyTDpXcIg) 投稿日時:2021年 06月 27日 18:11

Masako and Kiko are irrelevant, you and U-jin (遊人) are having brains that stuck in the 1990s.
    It's time to move on.
    This is 2021.
    Masako will be forgotten 50 years later. Mako, hisahito and Aiko are NOW.
    I'm not japanese, so don't expect me to know moonrunes.

8. 【6390148】 投稿者: Hate  (ID:iVRyTDpXcIg) 投稿日時:2021年 06月 27日 18:40

Do you have to know japanese language to love usada pekora or discovering Hololive (back when. They don't have Hololive English) ??
    That's what I'm saying. Same thing with Hisahito sama.
    Language barrier is not a problem.
    That kind of feeling when you send superchat even though you know she can't read or understand it, but you don't care and you send it anyway because it makes you feel HAPPY. Feel that the rush of dopamine flow through you.

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す