【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6388838】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 19:53

    五輪開催反対、妨害のためのテロや嫌がらせを提唱したのがあなた、偽紅の梅さんですよね?反面教師としてその姿を見て、私は五輪開催賛成に考えが定まりました。無事、成功裡に終わってほしいと心から願っている「一匹狼」です。

  2. 【6388844】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 19:57

    >妄想のある病気の人が、現代では創価学会、韓国、北朝鮮、中国にストーカーされていると考えてしまう過程を書いたサイトもありました。

    あの、本当に「創価学会、韓国、北朝鮮、中国にストーカーされている」人は、どのように世間に訴えたら信じてもらえるのでしょう?創価学会や南北朝鮮、中国が「そんな事するわけがない!」とでもお考えでしょうか?それこそ「妄想」だと思いますよ?認識が甘すぎます。

  3. 【6388857】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 20:07

    夫は若い頃、汗水流してそれはよく働き、たくさん税金を納めましたよ?
    微力ながら、私も手伝いました。
    相続税もたっぷり払いましたし、今もなお多額の税金を納め続けています。
    そんな失礼な事を言われる理由、ありません。
    それこそ創価学会(公明党)の「〇〇費無料を実現」などのポスター見るたびに「無料、無料って、原資は私たちの税金なのに、なにを自慢して自分たちの手柄にしているの?」と腹立たしくなります。税金の私物化、目に余ります。

  4. 【6388864】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 20:13

    それから「妄想」について検索して長文を投稿している暇があるのなら、高円宮絢子様の結婚披露宴の時の映像を検索してご覧になったらいかがですか?雅子様を異様に持ち上げ「秋篠宮家は出ていけ」と言っている人たちに疑問が湧くはずです。

  5. 【6388868】 投稿者: 遊人  (ID:7nOlh0U91Co) 投稿日時:2021年 06月 26日 20:21

    お金の勘定が出来ないのはアルツハイマーだろう。それかコロ助に感染したかだな。まあ梅さんは馬子とかアーヤ家の人達と一緒で成年被後見人というやつだな。

  6. 【6388883】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 20:38

    プライベートな事をそんな詳しく書きたくはありませんでしたが…。
    お金の管理を夫に任せる事になったのは、複合的な理由からです。
    一番の理由は、夫が親の会社の跡取り息子だったことです。
    つまり、夫も私もお給料を夫の両親からいただいていたのです。
    そんな事情もあって、結婚当初の若い時から我が家のお金の全てを夫に管理してもらいました。
    アルツハイマー、新型コロナ、全く関係ありません。

  7. 【6388897】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 20:45

    ですから、「長男の嫁」「嫁ぎ先との軋轢」「なかなか子宝が授からない」など、私の状況が雅子様に似通っていて、最初はものすごく雅子様に感情移入して応援していたのですよ?それがなぜ批判的に変わったか、さんざん説明した通りです。

  8. 【6388917】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 21:12

    >もう働いていない高齢夫婦で、勤労世代の若い人達におんぶにだっこの生活のようで申し訳ないとずっと思っていたけれど、
    >今もなお多額の税金を納め続けています。

    それ不労所得でしょう。
    私も不動産業やってるんで家賃収入等も申告していますがお尋ねすら来たことがありません。

    >相続税もたっぷり払いましたし、

    親のカネじゃない。

    >夫は若い頃、汗水流してそれはよく働き、

    就労は国民の義務です。
    あなたたちだけが汗水流してよく働いている訳じゃないです。
    カネ勘定ができない時点でアウトでしょ。
    何言ってんだか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す