【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6389371】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 08:39

このスレッドと全く関係ない話だと思うのに、なぜそんなにしつこいのですか?
    話したくはありませんでしたが、少しだけ詳しく説明します。

夫の家業は、一般的に考えたらICUを卒業した人がするような仕事ではありませんでした。性格的にも、夫に向いた職業は他にあったと思います。私の性格にはもっと不向きな職種でした。夫は私と結婚するにあたり、「家業は手伝わなくて良い。別の仕事でも何でも、〇ちゃんに向いた本当にやりたい好きな事をして良い」と言ってくれました。しかし、夫の両親はそうではなかったのです。私のことを自分たちが「もらった」「〇〇家の嫁」と考えており、それで、結婚後私は一時期ジ サツも考えるほど悩み苦しみました。

男女平等(というより女の方が強いくらい)の自由でアメリカンなキャンパスで出会った私たちに、古い価値観でしかも「お給料をくれる人」「仕事の上司」として君臨する夫の両親は、とても重い存在でした。

自分でお金を管理すると、「このお金は夫の両親からいただいている。夫の両親のおかげで生活できている」と実感し、自分がとても惨めな気がしました。その惨めさを直視して卑屈になりたくなかったので、夫に管理を委ねたのです。

今にして思うと、嫁として入ったからには覚悟を決めてもっと積極的に家業を手伝えばよかったなあ、お義父さんお義母さんも決して悪い人ではなかったのだから…とも思いますが、当時の私は本当にもがき苦しんでいました。

こんなところで、もう勘弁していただけますか?

2. 【6389384】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 08:50

>昔税理士さんに聞いた話では「自宅に行く」と連絡があるのはかなり悪質な場合で通常は帳簿に不明な点があれば事前の問い合わせが税理士さんに行きます。
    >おそらく数百万規模の追徴課税でしょう。

夫についている税理士さんも、同様の認識だったようですよ?
    だから、事前の問い合わせもなくいきなり「自宅に行く」と言ってきて、しかも結果的にわずか数万の追徴課税だった事に、「ありえない」と言ったそうです。

>ダンナサンが脱税事件で逮捕されたのは、あなたのせいでもあります。

逮捕はされていませんが、その時びっくりして心臓には悪かったことでしょう。
    「私のせい」とは、これが私(紅の梅)への脅迫だと偽梅さんも思うのですね。

夫は私がズボラである事は「全く気にならない」らしいです。
    人の価値観はさまざまですね。
    夫は職種に関しては「違う仕事をしてみたかった」とよく言いますが、私との結婚を後悔している風には(とりあえず)見えません。
    私も、こんなだんなさんと巡り合えて、超ラッキーな人生だと感謝しています。

3. 【6389395】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 27日 09:11

>夫の家業は、一般的に考えたらICUを卒業した人がするような仕事ではありませんでした。性格的にも、夫に向いた職業は他にあったと思います。

旦那さんがどんな業種でどれほどの事業規模かは存じませんが、自民党を支持するぐらいですから大体予想はつきます。
    別に土建屋が悪いとはいっていませんよ。
    この手の業種には古い体質の方が多いです。
    大卒の人は少ないですから伸びしろは大きいと思います。

4. 【6389400】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 27日 09:17

>夫は私がズボラである事は「全く気にならない」らしいです。

そりゃそうでしょ。
    成年被後見人に対して「あなたは成年被後見人だ」とは言わないでしょう。

>私も、こんなだんなさんと巡り合えて、超ラッキーな人生だと感謝しています

障がいのある女性を嫁に迎えるという本当に理解力のあるすばらしい男性だと思います。
    心より尊敬いたします。

5. 【6389407】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 09:22

偽梅さん、本当にしつこいです!
    内容が間違っていなければ返信しませんが、間違っているので返信します。
    夫の家業は土建屋ではありません。
    しかも、もう廃業しました。
    夫によれば「先細りの業種」でした。

6. 【6389411】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 09:27

もう「そう思いたいなら勝手にそう思い込んでいて下さい」と言いたくなります。

ですが、私が告訴されるなら、私は自分を「責任能力なし」として罪から逃げようとは思いませんから、ご安心ください。

7. 【6389431】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 27日 09:41

私のID、今朝から変わってしまっていますね。今気が付きました。
    (ID:0a.j27JxuSA)=(ID:lnC3wrvzeLc)です。
    同じPCから送信しています。

ちなみに、最近パソコンを買い替えました。
    買い替えた後おなじみの(ID:lnC3wrvzeLc)が表示されたので、安心していたのですが…。

私を告訴する方は、私の旧パソコン・新パソコン・スマホ、全ての通信記録を調査させてくださって結構です。何も疚しい事はありません。その際もちろん、「何も知らないの?」さん「現実」さん「うんざり」さんたちの発信元、通信記録も必ず調査させて、結果を公表していただきたくことを要求します。それで私の訴えが「妄想だった」と証明されれば、謝りもしましょうし、刑務所に入りもしましょう。

8. 【6389624】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 27日 12:27

被害妄想:他人が自分に悪意を持っていて、自分は被害を受けていると思い込む妄想。自分は、苦しめられ、追跡され、妨害され、だまされ、盗聴され、嘲笑されているなどと思い込む。
    監視妄想:誰かに見張られ監視されていると思い込む妄想
    操られ妄想:電波やテレパシーで自分が操られていると思い込む妄想。
    関係妄想:自分とは関係ないことを、自分と関係あるように思い込む妄想。………

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す