【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5442839】 投稿者: 依頼する方も問題  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 05月 19日 21:49

    だけど、こればかりは皇族に高額出して依頼する主催者側が原因ですよね。

  2. 【5442843】 投稿者: 目から鱗  (ID:kKMvjYD0njU) 投稿日時:2019年 05月 19日 21:51

    >姫の高額アルバイト料も原資は税金、姫が動く事で一体どれだけの人件費が掛かるのか。

    姫だって働いているじゃないですか。
    あんな猛批判を浴びてみどりの式典なんて普通出席しませんよ。
    文系のことはよく分かりませんが、留学だってすごいことでしょ?
    高学歴の男を彼氏にしたかったらカネを出せ、ということです。
    特に理系院生は貧乏ということをお忘れなく。

  3. 【5442857】 投稿者: 話を元に戻すと  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2019年 05月 19日 22:03

    秋篠宮家が公務に熱心だというのは、こういうことだったのか、と小室親子のおかげでわかりましたね。

  4. 【5443120】 投稿者: 今度はアルバイト公務が共通キーワード  (ID:OrxBJetF27A) 投稿日時:2019年 05月 20日 07:33

    そういえば皇后は以前ニートと言われてしまってましたね。

    私はそんな言葉を皇族に対して使うことに対しては否定的だったけれど
    今となってはニートよりはどんな形の公務でも「必要としている人達」のお役に立つ方が何百倍も価値あるじゃないかと思うように。

    ところでアルバイト公務という造語を作った秋篠宮家潰しに奔走する輩たちは、利権絡む公務にしか出てこない某皇后様の公務のことは何と呼びましょうかね。

  5. 【5443198】 投稿者: いじめをする人間は世界中の誰も尊敬しない  (ID:012UoCb4rdc) 投稿日時:2019年 05月 20日 09:02

    小室圭を、「圭さま」「圭殿下」なんて呼びたくない!!!
    弱いものいじめをするような人間を、尊敬できるわけがないから。
    いじめられた子、自殺しなくてよかった。
    「4人目に」ならなくて。
    いじめを平気で行うような卑怯な人間に対して、国民は敬意は表せない。
    皇室は、日本の心。
    ”いじめ”は日本の心ではありません。
    小室ママも、不倫をして、借金背負わせてパパの心をいじめてたよね。
    だからパパは自殺した。
    父親、祖父母が自殺したあと、小室ママも小室圭も、お墓参りをしていないなんて冷たいよね。
    弱いものいじめをする人間、御先祖様を大切にしないような人間、平気で借金を踏み倒すような人間、援助交際で生活を送ってきたおばはんを、国民に尊敬しろって言われても無理。
    そんな人が天皇の兄になるかもしれないなんて考えられない。

    眞子さま・・・。
    小室と、同年代の大谷翔平さんをご覧なさいませ。
    小室と比べたら悲しくなる。
    自分の力で稼ぎ、世界にファンがいて、愛される大谷SAN
    背も高く、さわやかなイケメン。
    子どもたち、障がいを持つ方のボランティアをしている素晴らしい人格。
    小室とあまりにも、違いすぎる。
    小室のように、弱いものいじめなんてする低俗な人間ではない。
    こういう人だからアメリカも、日本も敬意を込めて「さん」付けの敬称で呼ぶのです。
    同じアメリカにいてこの差・・・。

    眞子様。
    残念だけど、小室から、愛されていないですよ。
    はやく気付かないと。
    本当に愛されているのなら、
    「皇室離脱してくれ。持参金もいらない。君だけがいればそれでいい」ととっくに言われているはず。
    小室は、全くそれを言わないでしょう?
    金ズルって言葉、上品な世界に住む眞子さまはご存じないかもしれません。
    小室圭、小室ママは、金ズルという言葉はよくわかっています。
    眞子さまは、小室圭の金ズルだということに早く気付かなければなりません。
    ま、今、タダで大学へ通学している間は眞子さまを絶対離さないだろうけど。
    今離したら、大学の費用などが自費になるからね。
    小室にとって、いい金ズルなのですよ。

  6. 【5443483】 投稿者: 自分が大好き  (ID:/fKgFZVp8Eo) 投稿日時:2019年 05月 20日 13:24

    眞子様のことを想っているなら、一人で海外に逃げたりしない。KKは典型的ナルシスト。お金と名誉が欲しいだけ。自分を太陽にして眞子様を月にしてしまうのですから。

  7. 【5443656】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 20日 16:37

    >小室圭を、「圭さま」「圭殿下」なんて呼びたくない!!!

    (準)皇族であれば、さま、殿下の敬称を付けるのが普通です。

    >皇室は、日本の心。
    ”いじめ”は日本の心ではありません。

    小室殿下をいじめないでください。

    >眞子さま・・・。
    小室と、同年代の大谷翔平さんをご覧なさいませ。

    眞子さまは大谷翔平をご覧になっても、大谷翔平は眞子さまに見向きもしないと思います。
    ただの目障りです。

  8. 【5443983】 投稿者: あの人が殿下になったならば  (ID:iQBmvxo8T76) 投稿日時:2019年 05月 20日 21:57

    皇室制度は愛子さまの代で終わりでもよいかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す