【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6473151】 投稿者: なるほど  (ID:Y7dw8r1N73A) 投稿日時:2021年 09月 07日 11:02

そのスケジュールは無理がありますね。
    だって女系男子ですから。
    それなら男系女子に進むでしょうね。

小室家に系統を移すくらいなら旧皇族から養子だな。
    男系を保つために。
    女系に移しちゃうとそういうとんでもない流れにいっちゃうんでね。
    昔の人はちゃんと考えてるな。

もしくは皇室なくす、でしょうね。
    このスキャンダルは風化しないですよ。
    今道鏡ですからね。語り継がれます。
    過ちは二度と繰り返さないために。
    歴史ってそういうものでしょ?

2. 【6473155】 投稿者: それと  (ID:Y7dw8r1N73A) 投稿日時:2021年 09月 07日 11:04

眞子さんも危ないけど、小室母も危ないですからね。
    なんたってニューヨーク。
    間違って撃たれちゃうことだって日常茶飯事。
    日本じゃ無いけどね。

3. 【6473178】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:9xnF5CLUxAY) 投稿日時:2021年 09月 07日 11:22

母親の趣味板<眞子様年内ご結婚の報…残念です。別角度から論じませんか?>スレッドの方で返信の必要があり、今日はネットカフェにやってきました。

ネットカフェに通うような事はしたくありませんので、私の名を不用意に出すことはご遠慮願いたいと思います。また、あのような時にはスレ主様ご本人にきちんと否定していただきたかったです。

今日はせっかくネットカフェに来たので、ついでと言っては何ですが、少しだけ書き込みして帰ろうと思います。

4. 【6473204】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:9xnF5CLUxAY) 投稿日時:2021年 09月 07日 11:45

>もう小室はお金がない。お金に困っている。ここはもう無理やり結婚するしかあてがなくなったのでリークしたのではないかというのがそのブログの分析結果でした。

それを「分析」と呼べるのでしょうか?単なる「個人的憶測」ではありませんか?それに、その「個人的憶測」には説得力も根拠もないと思います。

KKが金に困ってNHKに連絡したとします。「今年中に結婚する予定だからニュースでそう流してくれ」とKKに個人的に依頼されて、NHKが「はい分かりました」とすぐにそのように報道すると思いますか?あり得ないでしょう?

NHKとしては、まず裏を取ろうとするでしょうし、流して良い内容かどうかを確認する為に、当然宮内庁・秋篠宮家に相談するはずです。宮内庁・秋篠宮家が不承知の事であれば、当然報道にはストップがかかるはずです。

ですから、そのブログ主さんの「分析」とやらは、私は見当違いだと思います。

ただ、KKサイドからリンクしたというのは本当かもしれませんね。宮内庁も秋篠宮家も不承知の状態でニュースが流されたというのなら。問題は、なぜNHKはそんな勝手な事をするのか?なぜNHKはKKの言うなりなのか?という事。KKはなぜそんな太いパイプをNHKとの間に持っているのか?という事。個人の力では無理ですよね?相当大きな勢力が背後についていると考えられます。

ただ、これもあくまで私の「個人的憶測」です。独り言として聞き流していただいて、反論は遠慮していただけるとありがたいです。またどこまでも平行線の不毛な言い争いを繰り返すだけだと思います。今こちらはネットカフェに来なければ反論できない状態で、フェアな土俵に立っていませんので。

5. 【6473233】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:9xnF5CLUxAY) 投稿日時:2021年 09月 07日 12:14

出来ればネットカフェに来るのは最後にしたいので、もう少しだけ独り言を書いて帰ります。

眞子様が結婚してから目が覚めて離婚して戻る…というのは、私は全く期待できないと思っています。KKには相当大きな背後勢力がついていると私は察しているので、一度手に入れた眞子様を未来永劫利用する手練手管は、万全の準備と大勢の協力者のフォローに支えられていると思います。眞子様にかけられている強力なマインドコントロールは、KKと一緒に暮らすようになればさらに自縄自縛のがんじがらめとなって、眞子様がそこから抜け出してご両親の元に逃げ帰ろうとする心理状態にはさせてもらえないのでは?

ですから、私はまだどうしても諦められません。何としてもこの婚姻は未然に防いでほしい。天皇の血と佳代さんの血の混じったお子さんが生まれてしまうというのも恐怖です。

最初にKKを「非の打ちどころのない青年」と発表した宮内庁。なぜそんなにも無能・無責任なのでしょうか?なぜこの婚姻を阻止する知恵を出せなかったのか?税金泥棒です。

やはり私は、宮内庁にもNHKにも反日組織工作員が蔓延っているのだと推測せずにいられません。

実は、9月1日未明(時計を見ていませんが2時頃?)、我が家にまたワン切りの嫌がらせ電話がかかってきました。私が投稿をやめて久しいのに「なぜ?」と思っていたら、その日起きたら、「眞子さま小室圭さんと年内にも結婚の方向で調整」というニュースがNHKで大々的に何度も流されました。

ああ、あのワン切りは、脅迫電話ではなく勝利宣言電話だったのか?と思いました。「ざまあみろ、お前の陰謀論も反対活動もむなしく、二人は結婚する事になったからな」と。

まあ、これもまた「深夜のワン切り電話なんてよくある事。それを陰謀論と結びつけるなんて妄想・・・」と言われてしまうのでしょうが、何と言われようと、私は今まで自分が述べてきた陰謀論を撤回するつもりはありません。

そして、新型コロナの流行も中国当局の陰謀に違いないと、あらためてこの機会に私の推測を訴えます。これは私の頭がおかしいからではない、世界中で多くの識者も中国の陰謀を疑っています。決して「妄想」と片付けてほしくない話です。

新型コロナの流行等(アフガニスタンのタリバン政権にも中国の影を感じます)によって欧米や日本を苦しめている黒幕と、皇室にKKを送り込んだ黒幕は、裏でつながっていると、私には思えてなりません。

KKの陰謀阻止は、今ならまだ間にあうのに。宮内庁に知恵のある人はいないのでしょうか?眞子様を目覚めさせる知恵を持った人は?眞子様と秋篠宮家を陥れるための知恵しか持ち合わせていないかのような宮内庁に、怒り心頭です。

6. 【6473255】 投稿者: もっと恐ろしいシナリオ  (ID:fE4DWfBHpUg) 投稿日時:2021年 09月 07日 12:29

KK家から天皇はあり得ますよ。
    義理父のナマズ髭は、伝統壊すの趣味ですから。
    ただもっと恐ろしいのは、米国の人種的多様性です。
    例えば、黒人初の天皇候補者とか、ね。
    愚かな娘はパンドラの箱を開けてしまった訳です。
    秋篠宮家は皆さん自らの本能的欲求に正直でいらっしゃるから。

7. 【6473256】 投稿者: 紅の梅  (ID:HDTZlHpz1Hc) 投稿日時:2021年 09月 07日 12:29

元梅さんはもう出てこないでください。
    私たち紅梅グループは小室さまと眞子さまの結婚に賛成のスタンスです。
    皇位継承の重責を悠仁様おひとりに背負わせていいのでしょうか?
    小室さまと眞子さまのお子さまが天皇陛下になればどれだけ悠仁さまの肩の荷が下りると思われますか。
    元梅さんは現在アク禁の身であり禁固刑と同等です。
    元梅さんの思いは私が代弁いたしますので、どうか安心して成仏してください。

8. 【6473291】 投稿者: 日本国民  (ID:R97ryZXGrio) 投稿日時:2021年 09月 07日 12:53

心理的に、「損切り」に踏み切るのは難しいのですよ。
    願望にすがるからです。
    大抵は願望は裏切られ、より大きな損失につながります。

実社会では、投機のみならず、今では投資やプロジェクト管理においても、事前のリスク調査と管理は必須です。
    本来、秋篠宮家と宮内庁は、皇族の”安定的”存続を最優先して、将来の大きなリスクを小さな芽のうちに排除する対応を取るべきです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す