【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6611609】 投稿者: トッシー  (ID:lezK4ds4ggY) 投稿日時:2022年 01月 07日 18:27

    帝王学について別スレッドで話題になっていましたから、念のためどのようなお考えの方なのか検索してみたまでのことです。

  2. 【6612107】 投稿者: うんざり  (ID:x649WvR/fvY) 投稿日時:2022年 01月 08日 00:36

    浜尾氏の記事、今読むといかに宮内庁が時代遅れの皇室像を理想としているかよくわかりますね。
    残念ながら、自分の考えをはっきりという女性、それが当時の皇太子浩宮さまの理想だったのですよ。 浜尾氏が批判している部分が皇太子の好みだったのですから仕方ないですね~。 おあいにく様。
    秋篠宮家、紀子さんの実態が知られた今いくらあがいても無駄ですよ。
    トッシーさんって定期的に天皇家をディすりにでてくる隣のスレ主?

  3. 【6612175】 投稿者: 哀れ  (ID:MBcYgC2g8oo) 投稿日時:2022年 01月 08日 06:47

    天皇家をディスったところで、何でそんな事で?ということばかり。逆に秋篠宮家ファンがどんなに彼らを崇めようが、白々しく、逆に彼らの不道徳ぶりや国民への背信行為が浮き彫りになるだけ。
    今、国民の前に出て来たら、一斉に罵声を浴びせられるのでは? つまりそういう事。もうこの宮家は存在すること自体、国民感情としては無理。速やかに離脱すべき。

  4. 【6612962】 投稿者: あらあら  (ID:DmvrKKF/7Cw) 投稿日時:2022年 01月 08日 18:33

    NYの山野内勘二氏は責任を取らされたのか、それともご褒美の栄転か?
    1/11付でNY総領事は、森美樹夫氏に交代するようですぞ。

  5. 【6620189】 投稿者: びっくり  (ID:n81htz4Uxzk) 投稿日時:2022年 01月 14日 10:30

    週刊新潮最新号を読みました。悠仁くんが学習院以外の学校に入学したこと自体が問題だと書いていましたが、私もそう思います。
    同級生が生涯の友になり、苦言も言ってくれる。そんな存在が悠仁くんにはいない。

    眞子さんの結婚で、秋篠宮家内部の闇がグロテスクにぶちまけられたような状況になりました。
    国民は皇室全体に幻滅しているわけではない。秋篠宮家のとった態度にです。
    悠仁くんは何かしたわけではないが、家族の影響をモロに受けている。かわいそうだと思うが、もうネットではメチャクチャな書かれようです。

    だけど本当に今年までの特別枠を…どう考えても悠仁くんだけのために作った裏口入学の枠を使って筑附に入学するんでしょうか。
    それをやったら秋篠宮家とどめの一撃になり、悠仁くんの評判は回復できないんじゃないかと思うのですが。
    紀子さんはわかってないのでしょうか。全く理解不能です。

    美智子さまの評判もムチャクチャですね。でもまだ美智子さまを信奉しているお年寄りっているのかな??
    この間から、美智子さまの提灯記事ばかり書いていた渡邉みどりというライターが、愛子様の提灯記事みたいなのを書き始めたので、美智子さまだけの記事では批判されるだけなので戦術を変えたのかなと思っています。

  6. 【6623353】 投稿者: 秋篠宮家、いらねぇ~  (ID:LJdRPxwZzUw) 投稿日時:2022年 01月 16日 19:58

    お茶の水女子大付属幼稚園入園も筑波大付属高校進学も、ちゃんと期間を設定しルールを新設し実力ではなく、国民にわかりずらい進路設定してるではないですか!
    これも裏口入学の1つの形です。身の丈にあった学業に身を投じればいいのに、なぜ秋篠宮夫婦はここまでする?君たちは国民の上に存在するのではない、同等なのだ!特権を利用し何やっているのだ?皇室の尊厳を下げた意味がわからなければ国民になれ!

  7. 【6624392】 投稿者: びっくり  (ID:n81htz4Uxzk) 投稿日時:2022年 01月 17日 15:56

    東大前での事件、痛ましいです。
    被害者の方々はもちろん、犯人の少年の心の闇が恐ろしい。
    東大に行けない、成績が振るわないだけで、人を無差別に殺して自殺しようとするなんて。

    今年の共通テストは、コロナ、この事件、津波と大変でした。
    受験生とご家族の皆さん本当にお疲れ様でした。まだこれから日をずらして試験の人もたくさんいるようですね。

    こんな話題の中、悠仁くんが無試験で筑附に入学するとか、東大に入学するとか言う記事には批判が集中しています。
    あまりにタイミングが悪すぎます。
    これ本当に裏口入学しちゃうんでしょうか?
    それが発表されたらどうなっちゃうんでしょう。

    悠仁くんは早慶に入学できるほど頭が良いとか訳の分からない記事も出たようです。
    愛子様が東大とか言われたから、雑誌を使ってそんな噂を流そうと言うことなんでしょうか?
    でも愛子様の噂は単なる噂で、実際学習院に入学されてます。
    その噂を元に東大に行ったりしてません。
    悠仁くんがそう言い張って無試験で難関校に入学しても、一部の秋篠宮ファン以外のほとんどの人は、本当に実力があると思わないですよ。

    本当にそれほどの学力があるなら、正々堂々と一般受験してほしいです。

    忖度で入学するなら、学習院に行ってほしい。

  8. 【6625675】 投稿者: 鱗雲  (ID:VJueQE6ct8o) 投稿日時:2022年 01月 18日 15:48

    好きな男性と一時金なしで結婚し皇室離脱した眞子さん。
    岸田政権では、好きな男性と結婚しても皇室離脱しなくてすむそうよ。
    ありがとう。眞子さん
    皇族減少に歯止めがかかり、愛子さなには素敵な彼氏と皇居内でお暮しできる道筋が見えましたわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す