【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5535121】 投稿者: ずーっと思っていましたよ  (ID:2hd73vY8u4Y) 投稿日時:2019年 08月 10日 14:24

    いくら国民を思ってのことだとしても身体にさわるほどとは忍びないし、そこまでなさらなくてもご自身の健康を第一に考えてくださいと誰もが思っているでしょう。
    苦労が多い皇室に入られ痩せてしまう方と、一体何食べて贅沢して暮らしてるんだ?というほど太ってしまう方では一国民としてやはり感じることは違いますよね。ご公務選り好みして余程好き勝手していたんだろうか。今でもそう。選り好みは現在進行形らしい。

  2. 【5535354】 投稿者: とっかえひっかえ  (ID:/J0EYHSpMIA) 投稿日時:2019年 08月 10日 20:14

    眞子さん、南米では衣装とっかえひっかえでまるでファッションショーみたいでしたね。おまけに投げキッス。自分がどれだけ皇室を貶めてるか気づいてるのか?もう公務は控えて貰いたい。税金勿体ない。日本の未来のために投資するなりして、秋篠宮家残ってたら為に使う税金減らしてほしい。
    それから、セクハラ酷い投稿で揶揄するひと、まだこちらに来るけど、自分の専用悪口スレッドにおもどりください。
    雅子様と愛子様がよほど憎いのだろうけど、天皇陛下ご一家は今、国民から高い支持を得てますよね。高齢のおばさんが未成年の女の子を身体的なことでセクハラ揶揄。ほんとにみっともない。気持ち悪い。

  3. 【5535380】 投稿者: もう  (ID:udeCZsSyNn.) 投稿日時:2019年 08月 10日 20:47

    他国の王族はどうしているのでしょうね?
    調べてみました。
    日本の皇族は働いても、税金からのアルバイト収入だから、皆、モヤモヤしてしまうのですよね。働けば働く程、税金が…と。

    実は英王室は、自ら稼ぎ税金も納めていることをご存じだろうか。
    主な収入源は、世界有数の土地所有によるテナント料。それだけで年間約6800億円ともいわれている。そして、王室の敷地や宮殿内を一般公開し、見学ツアー、財宝やドレスなどの展示による入場料も収入になる。さらに「ロイヤルコレクション」なる、オリジナルグッズの開発もしており、出産や洗礼式など記念行事のたび、限定アイテムをいち早く生産し、それらを各宮殿に併設されたショップで販売する体制も整えているというからすごい。
    稼ぎ頭はチャールズ皇太子だ。2015年収支報告によると、収入は約38億円。カントリーハウスでオーガニック野菜などの自家栽培も行っているほど自然保護活動に熱心であり、自身が立ち上げたオーガニックフードブランド「DUCHY ORIGINALS」の製品は、王室御用達スーパーマーケット・ウェイトローズで販売されている。
    そして驚くことに、街中では、土産物店で、エリザベス女王のお顔入りグッズが数多く販売されている。日本ではちょっと考えにくい風景だが、自ら国を代表するアイコンとなり、収入を得ながら、自国の経済にも大きく貢献しているのである。
    警備費や人件費、老朽化した宮殿の維持修理費という莫ばく大だいな経費は、女王、皇太子の稼ぎを含め、イギリスで最も優良な企業と称される英王室のお財布から捻出される。有能な新人ロイヤルメンバー・キャサリン妃とご子息たちの加入は、王室にとって鬼に金棒。これからどんなビジネスが登場するか、商売上手な英王室の今後に期待したい。

  4. 【5535456】 投稿者: おっしゃる通り  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 10日 22:12

    愛子様に対する下劣なセクハラ揶揄。酷いですよね。雅子様に対する身体的な揶揄も下劣極まりない。女性による未成年の皇女へのセクハラ揶揄は不愉快極まりない。別スレでさんざんこき下ろしてもまだ言い足りないらしい。
    不快な人です。
    ところで、イギリス王室は凄いですね。
    日本の皇室も今、世界から注目されてるようです。
    天皇陛下ご一家は素晴らしい、愛子様を皇太子にという国民の声も世界で注目されてます。
    八割以上の国民の声を無視する一部の政治家のことも注目されてますね。

  5. 【5535538】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 08月 10日 23:44

    関係ないけど進次郎さんが滝沢クリステルさんと結婚、いい人見つけたな。首相になったら天皇もそうだけど通訳不要で海外のVIPたちと付き合えるよね。
    安倍珍とか菅ポンじゃあ流石に奥さんもそういう伽羅じゃないし、良かったよね、天皇だけじゃなくて首相も海外が得意でさ。おっと、まだ首相にはなるかどうかわからないか。
    しかし滝沢クリステルさんにはオーラがあるよ。眞子さん佳子さんじゃあ太刀打ちできない。やっぱり愛子ちゃんの出番だと思うよ。

  6. 【5535544】 投稿者: おやおや  (ID:TFV56K1m7TI) 投稿日時:2019年 08月 10日 23:49

    秋篠宮家サゲの一派が日々吐きまくっていることはセクハラや身体的揶揄どころでは済まないのだが。

  7. 【5535552】 投稿者: おっしゃる通り  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 10日 23:59

    愛子様の出番ですね。
    私もそう思います。天皇陛下、皇后陛下、そして愛子様の皇太子となれば、日本の皇室は安泰です。
    世界のメディアもそこに注目しています。
    日本の国際社会におけるブレゼンスに、天皇皇后両陛下と愛子様皇太子は、相当なインパクトがあるでしょう。
    弟宮一家は、まずはダンス依存、恋愛依存、アルコール依存を克服してください。

  8. 【5535554】 投稿者: もう  (ID:kavTjcXpv5I) 投稿日時:2019年 08月 11日 00:01

    眞子様は仕事をしている内に小室さんを忘れてしまうと思いましたが、眞子様の仕事とは年に何度も海外を飛び回る事なのですね。
    日本に来て頂いて、日本でオモテナシするのではダメですかねー。
    日本は随分前から発展途上国に成り下がったのに、皇族や政治家の皆様は、まだご存じないのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す