【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5634429】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 11月 10日 13:05

    KK、フォーダム大学で全く姿を見かけられないようですね。
    講義に全く出ていないそうです。
    フォーダム大学はKKに個人授業を行っているとか。
    その利点は、メディア対策のみならず、KKの学力レベルを他の生徒に知らせないようにすることだそうで。

    何でそこまで支援するのかな?
    確かにフォーダム大学の名前は知られるようになったが、良いイメージにはならなかったよね。
    もし今後誰かがフォーダムに入ったら、「ああ、あのフォーダムね!(Yack!)」みたいな…。

  2. 【5634437】 投稿者: 疑問  (ID:qHrwZDMaz9.) 投稿日時:2019年 11月 10日 13:14

    >KK、フォーダム大学で全く姿を見かけられないようですね。
    講義に全く出ていないそうです。
    フォーダム大学はKKに個人授業を行っているとか。
    その利点は、メディア対策のみならず、KKの学力レベルを他の生徒に知らせないようにすることだそうで。


    週刊誌に掲載ありましたか?
    ソース教えてください。

  3. 【5634455】 投稿者: いや  (ID:246lcp6iRTE) 投稿日時:2019年 11月 10日 13:35

    一般的な日本人は留学するなら州立大学をまず視野に入れますよね…富裕層は知らないけど。富裕層いるのかな…

  4. 【5634468】 投稿者: 匿名  (ID:IgHy5SUHisc) 投稿日時:2019年 11月 10日 13:45

    小室圭の留学はさ、実は美智子さんの差し金だろう。緒方貞子とあだ名で呼び合う仲だったそうだし、もしかしたら聖心の先輩後輩でも立川ジュリアにも通じていたのかも知れないな。学位だけ取らせて国連に押し込むつもりだったんじゃ無いのかな。だけど緒方さんが逝った今となっては難しいだろうし、国連もこのところ益々形骸化してもはや昔のOBのコネで押し込むのは難しい気もするしな。

    何故そう思ったかと言うとあの人たちは生前退位したのにまたノコノコと一般参賀に出たいと言っているということ、また昔から他人の口を使って自分たちのやりたいことを言わせていたという現代ビジネスの記事を読んで、何か秋篠宮に通じている胡散臭さを感じたものでさ。

    さぞかし面白く無いだろうな、もう完全に浩宮様と雅子さんの世界になっちゃったから。
    国民もそうだけどあの人たちが接する記者とか宮内庁が完全に令和天皇の方を向いているという感じがするよ。あくまで私の独断と偏見だけどね。雅子さんは外務省で官僚と通じるものがあってお互いわかりやすいだろうし。やはり端的に言って同じ仕事ならこの人のためにならという気持ちが持てるかどうか、最後は権力ではなくてやはり尊敬できるかどうかだよ、心を動かすのは。間近に居た人ほど今回の令和天皇の実力や人格的な素晴らしさを再認識すると同時に、今までのものや次の秋篠宮家との違いに複雑な思いを抱いただろうね。

    しかし生前退位したのに引っ越しもしないでウロウロするのは老害だな。国民の前に顔見せないでいいから早く引っ越し終えて小室を切って欲しいよ。

  5. 【5634472】 投稿者: どちらにしても  (ID:Lwc8u1OXRh.) 投稿日時:2019年 11月 10日 13:46

    何のスペックもなく、日本の法曹資格もない人がアメリカの法科大留学、奨学金免除というだけで、もう有り得ませんから。個人レッスンを受けていたとしても、驚きません。
    皇室、眞子さま「特権」。秋篠宮もいい加減にしろ、です。

  6. 【5634485】 投稿者: 失礼  (ID:WghYUKWjidg) 投稿日時:2019年 11月 10日 13:59

    >宮内庁が完全に令和天皇の方を向いている

    令和天皇という言い方はしません。
    亡くなられた時の送り名になるので。
    同じく平成天皇とも言いません。
    今、使うのは昭和天皇まで。

  7. 【5634488】 投稿者: えっ  (ID:yoLqClDHc5A) 投稿日時:2019年 11月 10日 14:02

    >何故そう思ったかと言うとあの人たちは生前退位したのにまたノコノコと一般参賀に出たいと言っているということ、また昔から他人の口を使って自分たちのやりたいことを言わせていたという現代ビジネスの記事を読んで、何か秋篠宮に通じている胡散臭さを感じたものでさ。


    一般参賀に出たいと言ってるソースを教えてください

  8. 【5634509】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 11月 10日 14:26

    すみません、菊の紋ニュースです。
    kikunomon.news/article/11581

    ただ、KKは入学前から特別に個人授業を受けているという話はありましたね。
    (以下、2018.09.14 16:00  女性セブンから引用)

    「日本の弁護士でもなく、そもそも大学で専門的に法律の勉強をしたこともない、パラリーガルという“事務員”の小室さんを、難関のニューヨーク州の弁護士試験に合格させたら、フォーダム大学は“すごい大学だ”と全米に名前を轟かせるでしょう。その一方で、“ロイヤル”を合格させられなかったら、それこそ沽券にかかわります。
    何がなんでも試験を突破させたい大学は、小室さんだけに、他の留学生にはつけていない『特別教授』を用意するようです。講義室での授業だけではなく、マンツーマンの個別授業も行って、徹底的に面倒を見るようですよ」(前出・外務省関係者)
    (引用終わり)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す