【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5634518】 投稿者: 何故  (ID:irbHkUfHmJQ) 投稿日時:2019年 11月 10日 14:34

    外務省関係者がKKの事を説明するのかしら?

  2. 【5634547】 投稿者: 絶対嫌  (ID:XufleAoXfr6) 投稿日時:2019年 11月 10日 14:51

    KKの学生生活を支えているのが外務省だから?なのかな。
    外務省がお金を出しているのかな?
    外務省だと、自由になるお金がふんだんにあり、一番出しやすいのでしょ。

    だから小和田が〜とは思いませんよ。
    一個人がそこまで権限があるわけないわ。
    政府が小室くんをバックアップしていて、まだ婚約者なんだな、と確認できるだけの話。

    まだ破談ではないのね、がっかり。

  3. 【5634599】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 11月 10日 15:46

    ネット配信のポストセブンです。
    あと現代ビジネスの記事。

  4. 【5634602】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 11月 10日 15:49

    失礼しました。

  5. 【5634627】 投稿者: ぐぐっ  (ID:FRjIvpdNm5M) 投稿日時:2019年 11月 10日 16:04

    一般参賀に出たい 上皇

    で検索しても記事が見つかりません

    おかしいですね

    匿名だから無理もないか

  6. 【5634640】 投稿者: びっくり  (ID:Ce1YIq.x182) 投稿日時:2019年 11月 10日 16:12

    菊の紋ニュースの「上皇さま「小室圭さんとは誰ですか?」「眞子は結婚するのですか?」に、美智子さま心痛
    2019年10月11日 / 2019年10月12日」

    という記事ですが、パレードの車を見てご自分がパレードに参加するのかと勘違いされたとか、小室圭のことを覚えておられないとか。本当なら認知症ですね。

  7. 【5634652】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 11月 10日 16:18

    テレビで30分、たっぷり堪能しました!
    天皇陛下のお人柄と、雅子様のキラキラした笑顔、素晴らしかった!
    間近で肉眼で拝見すると、もっと違うのだろうなと思いつつ・・・、テレビで拝見しました。沿道にすごい人であふれて、今の上皇陛下が天皇陛下に即位したときよりもずっと大勢の人が集まったとテレビで言っていました。前回よりも年代が様々で人数も大規模だと言っていました。
    若い人たちも、天皇皇后両陛下を敬愛しているのがわかります。

    いまだに雅子様と愛子様をバッシングする輩がまだまだ少数ながらeduにも残存していますが、本当に不幸な人々ですよ。こんなに素晴らしいお二人を前に、いまだにバッシング。いったいそこまでの憎悪の負のエネルギーはどこからわいてくるんだろうと不思議です。あたたかくて素晴らしい天皇皇后両陛下を前に、文句を言い続け、呪いの言葉を吐き続ける。不幸な人々です。
    隣国の政治家が上皇陛下に土下座しろと言いました。雅子様をバッシングし続ける人たちは、そういう隣国の人間と同じルーツがあるのだろうか。日本にいても日本を憎み続けなくてはいけない人たち。不幸なんですよね、きっと。
    それにしても、
    快晴のなか、雅子様のティアラはキラキラと七色に輝いていました。
    お二人とも仲良しで本当にすばらしい。

    秋篠宮夫妻の姿が後方にちらりとうつりましたが、二人とも固い表情でしたね。
    A宮夫妻は、無表情でこわばっていて、この祝賀ムードのなか、場違いな感じでした。
    あの方々に万が一にでも皇統がうつったら、今の沿道に集まる人々の何十分の一、いえ、何十万分の一にも満たない人しか集まらないし、ほとんどの国民が歓迎しないと思いますね。
    今の天皇陛下と皇后陛下の人気ぶりがすごいともいえるし、逆に秋篠宮家への反感が高いともいえる。両方かもしれない。

  8. 【5634734】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 11月 10日 17:09

    地球環境問題で異常気象が世界各地であり、日本でも災害のレベルが酷くなっています。
    それを代替わりのせいだとか、雅子様のせいだとか難癖をつけているAFOな書き込みを目にする。
    大丈夫?現代の基本的な知識が欠落している人々にとって、今の災害や異常気象は天皇陛下のせいらしい。珍しいレベル(の低さ)ですよ。
    そういう人々が、妄想で雅子様批判を展開していた人たちだったんだろうとと改めて思いました。ホントに、困った人たちだ。だんだん数が少なくなってよかったけど。
    そういえば、ちょっと以前、トランプ大統領が地球環境問題なんて存在しないとかつぶやいちゃったことがありますよね。まあ、こちらで異常気象は雅子様のせいだと叫んでいる人々は、トランプ大統領と違って政策手金は影響はない。
    でも不愉快だし、気分は悪くなるよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す