【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5634769】 投稿者: 匿名  (ID:gBE7RKGA4j.) 投稿日時:2019年 11月 10日 17:34

    ポストセブンの今日の朝七時に配信に出ているよ、私は別にどうでもいいけどね。

    まあだけど良かったよ、雅子さんが皇后で。
    しかし涙脆くて素直で優しいんだな。またそうでないと何か教えてもらっても伸びないだろうし。才能があって明るく素直な天皇家の人々。輝き過ぎてほかのが霞んでしまうのは仕方ない。

  2. 【5634843】 投稿者: 拝見しました。  (ID:VURCYb5fxxI) 投稿日時:2019年 11月 10日 18:32

    お姿が輝いていました。 
    お二人が天皇皇后様で良かった。
    お心の美しい、人間として素晴らしいお二人で良かった。
    国民を第一に考えて下さる方々で良かった。


    日本の皇族、特に天皇となられる方には、
    心の歪んだ、浅慮な、残忍な方、国民の事を無視す方は
    絶対にやめてほしい。日本が滅びる、国民が不幸になる。
    因習や制度よりも生きている人間、国民の方が大切。
    事実、現実をしっかりみてほしい。


    ご立派で思慮深く心の綺麗なお二人のお子様にこそ
    天皇家をついでもらいたい。
    愛子さまのお心の素晴らしさ、賢さは周知の事実。
    女性天皇、女系天皇に多くの国民が賛成です。
    早く議論をはじめてほしい。

  3. 【5634877】 投稿者: 安堵感  (ID:nAxhsKED3ZQ) 投稿日時:2019年 11月 10日 19:00

    厳かな気持ちで拝見しました。
    皇室に浩宮様がいて下さって、本当に良かった。
    天皇陛下がこのような方で本当に良かった。
    心からしみじみ思い、これで日本国も安心と安堵の気持ちでした。
    30分のお手ふりお疲れがでないように。

  4. 【5634882】 投稿者: 実際  (ID:Ir6MS9YZ5ac) 投稿日時:2019年 11月 10日 19:06

    青山通り、赤坂のとらやさんの前から青一の交差点まで、何とかポジションを得てひと目でもと思いましたが、能わずでした。反対車線を走行される事が頭にありませんでした。
    テレビで天皇皇后両陛下のお姿を拝見して、改めて日本人に生まれてよかったと思います。
    雅子皇后陛下も国民祭典、そして本日もお涙を拭う場面がございました。類まれなるキャリアを捨て、皇室に嫁がれてから数々の根拠なき誹謗中傷にも負けず、本日のご尊顔は天皇陛下とご一緒に令和を担う御覚悟のようなものがうかがえました。それもこれも、「全力でお守りする」という天皇陛下の支えがあってのことでしょう。
    このご両親の下で感性を育まれた愛子さまは、間違いなく次代を担うにふさわしいお人柄に成長され、国民のご期待に応えられる日本国象徴と成られることは、間違いありません。
    多くの国民がそれを願っております。

  5. 【5634893】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 11月 10日 19:16

    実際様は沿道にいかれたのですね。
    反対車線でいらしたのは残念でした。でも、美しく晴れ渡った秋空のもと、沿道で天皇皇后両陛下のご即位を心から祝う皆さんと時間を共有できたのは素晴らしいですね。
    私も皇后陛下の涙をぬぐう姿をみて、心から感銘を受けました。
    (こんな日まで、別スレで雅子様を口汚く罵る人たちがいることに驚きますし、軽蔑します)。

    雅子様の涙は多くの人々の心を動かしたと思います。
    天皇陛下がいてくださってよかった。雅子様が皇后陛下になってくださって本当によかった。心からそう思いました。雅子様の涙は、様々な思いが込められているような気がしました。お二人にはできるだけ長く長く在位していただきたいです。
    これから本当に新しい時代なんだと感慨深い思いです。

  6. 【5634927】 投稿者: あの  (ID:36qFvri26mg) 投稿日時:2019年 11月 10日 19:41

    今日のパレードに秋篠宮ご夫妻は参列されていたのですか?
    テレビにはまったく映りませんでしたが。

  7. 【5634987】 投稿者: 匿名  (ID:GtcBhJOeBX.) 投稿日時:2019年 11月 10日 20:29

    しかしやはり神様は見ているし国民は馬鹿では無いよね。これ次に天皇やるのは大変だろうな。愛子ちゃん以外は誰がやっても残念になってしまうよ。
    遊人くんも実際のところ勉強出来なさそうだからな。まあ精々馬子鹿子に近寄ってくるコジキ連中を良からぬ態度で追い払って、鑑賞や観光などの金のかかる趣味は持たないで皇居から出ないで欲しいよ。

  8. 【5635334】 投稿者: パレード  (ID:AMQQnKBmOaE) 投稿日時:2019年 11月 11日 06:33

    お二人への声援が凄かったですね。
    これまでの並々ならぬ、ご努力、ご研鑽、
    日本国や日本国民への心からの誠実と誠意。
    天皇陛下からは、そういったものからくる本物の威厳をかんじました。そして本物の威厳とは、周りを厳粛な気持ちにさせるだけでなく、こんなにも周りの人々を温かく穏やかに包みこむのだとも感じました。多くの国民は今上天皇陛下からそれらを感じとっていたと思います。

    だからこそ、国民は今上天皇陛下を心から尊敬しお慕いしているのだと思います。だからあの声援だったのでしょう。
    様々な歴史がありましたが、今後日本に天皇制が続いていく為には、このことこそが源、根本だと確信します。
    天皇制が何の為にあるのか考えてもらいたい。
    制度や因習の為に天皇制があるのではなく、日本国や国民の為に天皇制があるのです。日本国や国民に不幸をもたらす天皇制では
    意味がありません。時代と共に天皇や皇室の有り様は変わってきたのは事実。時代と共にその価値観に合わせ変化してきたからこそ天皇制が維持できた現実をみるべきです。
    国民の意識を無視し、無理矢理に押し付けてもそんなやり方では
    必ず崩壊するでしょう。
    天皇制を大切に思っているなら、下らない個人的な意地やメンツにこだわらず真剣に考えて貰いたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す