【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5724524】 投稿者: 旭日旗  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 30日 13:54

    【宮内庁発表】上皇さま倒れ、一時意識失われる

    宮内庁は30日、上皇さまが29日、住まいの皇居・吹上仙洞御所で倒れ、一時意識を失われたと発表した。検査の結果、原因となる所見は見つからなかったという。

  2. 【5724526】 投稿者: 上皇様、昨夜倒れる  (ID:Irhtq3PgyBI) 投稿日時:2020年 01月 30日 13:56

    意識不明の状態だったとか。眞子さまのこと心配なしすぎて?
    2月に会見とのことですが、破談になるのかなあ

  3. 【5724710】 投稿者: 原因はストレス  (ID:ctDg1kYZkGY) 投稿日時:2020年 01月 30日 16:23

    上皇様の伴侶や御子息一家を叩きまくる下劣極まり無いここにいるような輩が原因だと思われます。

    本当にお気の毒です。

  4. 【5724714】 投稿者: そして  (ID:O6cA6Xaufhs) 投稿日時:2020年 01月 30日 16:27

    削除されると躍起になって更に罵詈雑言を書き込む。
    お暇なご老人達。

  5. 【5725182】 投稿者: 匿名  (ID:pA.hIxCZCw6) 投稿日時:2020年 01月 30日 22:13

    しかし最近では菊の紋ニュースでも凄いこと書いてあるな。あれは美智子さん秋篠宮家シンパで何とかあげ記事書こうとしてるんだけどやっぱり性根が駄目だから甘ったれるなと言うことになるよな、同情よりも。

    眞子さんが皇室離脱しないのはやはり金か?それとも女性宮家まで粘るつもりなのかな?それならそうと記者会見して国民にお願いすべきだろう、正直に。駄目そうだからとズルをするのは通用しないよ、今の時代は。

    小室圭がまともで一人で稼げるのなら一時金なんて要らないだろう。それに小室佳代の借金だとか暴力団との付き合いとかはマジで不問に付すつもりなのかな?
    今日の昼に宮内庁に冷静にその二つを尋ねたんだけど、私ではわかりませんだってよ。あなたわかりませんて親になんて教わったの?学校の先生は?友達は?と一般論として話をしたら私はそうではないと答えるんだよな。で、眞子さんに訊いてみたいから代わってくれ、部屋に篭ってるんだろうとか殆ど虐めだったけどな。いや、木で括ったようなことしか言わないからもっとやっても良かったんだけど、俺はどっかのヒステリーBBAと違って紳士だから罪のない貴女達を罵倒することはしないよって言ってさ。正直に言いなよ、やっぱりおかしいと思うだろう?無理もないよなあ。入るのに身元調査とか煩い宮内庁の試験通った人は知識と教養もあるし、おかしいと思うだろう?あなたの名前波絶対に出さないから本音はどうなんだ?あり得ないだろ?と言ったらさ、ええ、少しは、だってよ。
    可哀想に少しはおかしいと思ってやってるんだよ。 
    あんたのせいで朝から晩までクレーム受けて罵詈雑言浴びせられてんだよ、いい加減にしろってキレちゃいなよって慰めて電話切ったけどな。

    これさ、マジでヤバいよ、眞子さんだけじゃなくて紀子さんと美智子さんも。多分宮内庁では相当溜まっていて爆発してもおかしくないから。上皇に何かあったら一気に来るかもしれないよ反逆の狼煙がさ。

  6. 【5725697】 投稿者: 親子関係  (ID:zUFd.Tk5nbo) 投稿日時:2020年 01月 31日 10:52

    愛子様の小学生のときの作文。素晴らしい感性の作文だった。愛情あふれて涙がでた。天皇陛下と皇后陛下のお子様。お二人の子どもでよかったと書かれていた。
    翻って、秋篠宮家。家庭内は冷え込んで、誰もが自分のことしか考えていない。日本の象徴なんて無理。あんなに酷い家庭は、日本の象徴どころか、日本の恥です。
    いまだにこの人たちを崇めて、雅子様と愛子様を罵倒する人たちって何?今まで散々悪態ついてきたから、今さら方向転換できないこだわり?
    秋篠宮家の50億、感染症対策に使って。
    秋篠宮家の予算、被災者支援に使って。
    秋篠宮家はいらない。一般人になって働いて納税してほしい。馬こさん、小室親子と結婚して皇室からさっさと出て行って!目障りだから。

  7. 【5726338】 投稿者: どの部分ですか?  (ID:mlYUBq0MI62) 投稿日時:2020年 01月 31日 19:09

    小学生のお子様が書かれた作文に涙って。。。

    なんだかカルト宗教みたいで、引いてしまいます。
    異常なまでの上げが、逆にマイナスなイメージ受けること、お気づきになられないとね。

  8. 【5726532】 投稿者: 事実  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 01月 31日 21:50

    敬宮殿下の小学生時代の作文は、心打たれる素晴らしいものです。揶揄する方も、本当はわかっているのだと思いますが、そのような印象操作は、もう通用しません。事実がわかってしまう時代ですからね。

    上皇様には、くれぐれもご体調にお気をつけられて、ゆっくり
    静養なさって頂きたい。お倒れになる前に、同窓会に出席なさっていたそうですね。どうかご無理なさらず。大事に至らなくて
    本当に良かったです。


    お花の展覧会、久子様、信子様、ご出席でしたね。
    お花がとてもお好きなご様子が伝わってきました。
    毎年出席されていらっしゃると思います。
    きっとお詳しいのでしょうね。
    主宰側もご招待や説明のしがいがありますね。
    パフォーマンスでなく、心が伴ったものは
    意味を感じ有り難く感じます。

    秋篠宮一族のアピールの為のパフォーマンス、
    内容のない心の伴わないもの、
    どんなに表面を飾っても、すべてばれています。
    国民は、もう騙されませんよ。
    嫌々やるなら、無理してやらなくていいですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す