【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5730810】 投稿者: 男系、女系、右翼、左翼、関係ない  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 02月 03日 17:37

議論という言葉を使用したのがいけなかったですね。
    ようは、男系の考え方は一つの考え方ですから、それはそれで正々堂々と主張すれば良いだけなのに、
    何故雅子様や敬宮様いては浩宮様までに、嘘の誹謗中傷するのかが理解できないのです。内容もまともな人間とは思えないほど酷く尋常ではありませんですしね。
    一体何故そんな程度の低いことをするのか?誰の命令なのか?
    親玉のご機嫌を取るためにやっているのか?と聞いているだけなんです。

また、秋篠宮一族のこれまでの数々のあまりにも度を越した宜しくない言動や行動は、嘘ではなく事実であり、そのことに対して多くの国民は、まともな価値観から、そんなことをしてはいけませんよ。日本国の皇族としても、人間としても、駄目なことですよ、と言っているだけなんです。
    秋篠宮一族のこれらのことは、どなたかの結婚騒動とは、関係なく、ずっと以前より言われていたことです。
    結婚騒動では、皇室全体の今で国民が騙されていたこと、隠されていたことも明らかになってきただけなんです。

結婚騒動で秋篠宮一族が批判されて嬉しいなんて、
    ご自分立ちがそうだからと言って、人も同じ思考回路だと思わないで頂きたい。言葉は悪いですが、それは下衆の勘繰りというものです。
    秋篠宮一族への今の多くの国民の批判は、至極当然のものであり、異常な偏った優遇は独裁にも近いものがあり、
    日本国や日本国の皇室の健全さや尊厳や誇りを崩壊させるものであるから早急に改善を提言しているだけなんてす。
    これは、男系とか女系とか右翼とか左翼とか関係ない、大きな問題だと多くの国民は考えているだけなんです。

男系の方々もそうは思われませんか?
    男系であっても、女系であっても、右翼でも、左翼でも
    日本国の代表の方々には、世界に恥ずかしくない方々であってほしいと思っていると思うのですが。

2. 【5731651】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 02月 04日 08:03

カメラとマスコミが入らない、祭祀と勤労奉仕団へのご会釈(青森県松風館高校による勤労奉仕団は毎回お出ましになるので、それ以外)はいつになったら実現するのでしょう。映画やお相撲の方が優先されるべきお務めでしょうかね。カメラ回らずマスコミが入らないところの皇后陛下によるご公務は、令和の次の時代以降まで封印といったところでしょうか。

3. 【5731730】 投稿者: ?  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 02月 04日 08:46

隣のスレ主様は、雅子様のことを隅々までチェックなさっているんですね。どうしてそんなに雅子様のことが気になってなるのでしょう?

男系の考えをお持ちなのかな?と思っていましたので、
    男系の具体的な史実に基づく根拠のある正統性や、
    何故男系でならねばならないかという自らのお考えは述べることはなく、いつもいつも雅子様のことばかり。
    雅子さまは、男系ではありませんよ。

天皇陛下と敬宮様は皆様の大好きな大切な男系ですよ。

4. 【5731831】 投稿者: いきすぎた秋篠宮一族への税金投入の中止を  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 02月 04日 09:40

皇室費用の見直しやチェックというのは、
    目に余る、いきすぎた無駄をやめるべきだということです。
    具体的には、秋篠宮一族の総額50億の改築費です。
    これはいくらなんでもやりすぎです。
    また、増収も必要ない。一宮家として他の宮家と同じでよい。
    他の宮家も工夫されてその範囲でやってこられた。
    何故秋篠宮一族だけが異常に特別待遇されるのかが疑問です。
    また、このことが勝手に一部の方々で決めたことも良くないとおもいます。
    日本国の経済がよくなく、国民が生活に困窮し、災害復興費用やウィルス対策費用なども抑えなければならないときに、
    一宮家に対してのあまりにも巨額すぎる。
    一宮家は、天皇家を支える存在。
    天皇家ならまだ理解できるがそれでも総柄50億はちょっと。
    多くの国民の意見です。
    誰が決めたのだろう?
    具体的な名前を知りたい。どこが管轄なのだろう?
    発表されているのだろうか?
    国民には知る権利があるとおもう。

5. 【5731853】 投稿者: ほんとね  (ID:1BKIS52Xgto) 投稿日時:2020年 02月 04日 09:51

男系のことなんてどうでもいいんだよね、隣国のスレ主だもの。皇室を滅ぼしたいだけ。
    紀子さん大好きで、ずっと昔から何個も雅子様憎しのスレッド立てて、雅子様と愛子様を口汚く罵って来た人。男系の愛子様を罵倒し、紀子さん大好きな人。紀子さんのどこを褒めるのか不思議だけど、そこは同じレベルだから、着物とかドレスとか、アルバイト公務とかで自慢。
    知性も教養もない紀子さん、同類だから、好きなんだろう。子育て失敗して、スタッフを酷い目にあわせ、皇室特権利用で小室親子を招いた紀子さん。
    紀子さんを皇室に入れたから今の危機があることに気づいていながらなお褒めるのは、皇室を滅ぼしたいから。
    隣国のスレ主だもの。男系でも皇室フリークでもなく、単なる日本の皇室憎しの人。
    名前のとおり、隣国のスレ主だもの。

6. 【5731855】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 02月 04日 09:51

東宮御所に引っ越せば問題なかったですね。
    いや、今、吹上御所に仕事しに行くので問題ないのなら、東宮御所と秋篠宮邸の交換でいいんじゃない?そうすれば皇嗣の公務に必要な設備を新築改築する必要ないし。将来女性宮家ができる時には秋篠宮邸がうってつけですよ。

7. 【5731867】 投稿者: 隣のスレッドのスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 02月 04日 10:01

雅子様と愛子様に関してはお勉強好きと聞いています。

鉛筆握りしめて研究やお勉強なさってる方が性に合ってる母上お嬢様に、皇后や天皇の務めを強いる方がハラスメント的扱いだと思いますがね。祭祀やりたくなければやらなければよいし、会釈が嫌ならしなくていい。鉛筆握っててください。

天皇皇后は特権じゃない。義務と自己犠牲の賜物。義務を果たさない人には一生かけても理解できない崇高な精神。それが日本国の皇室を支えてると思います。理解できない人が入り込むと面倒くさいことになりますね。令和はある意味必然の時代なのかも。

8. 【5731870】 投稿者: ほんとね  (ID:1BKIS52Xgto) 投稿日時:2020年 02月 04日 10:03

世界が注目して、多くの日本人が支持している天皇陛下と皇后陛下を、未だに執拗にバッシングする異常さ。天皇陛下の愛する愛子様を口汚く罵る不敬。
    多くの日本人が批判している秋篠宮家の行いを正当化し続ける異様さ。
    隣国のスレ主さん、あなたは日本の皇室を滅ぼしたいんだよね。日本の歴史も文化も興味ないし、知識もない。単に雅子様を憎いだけ。紀子さんとまさに同類。皇室特権利用だけに興味があって、そのためには我欲を優先する紀子さんと同類。
    紀子さんを皇室に招くべきではなかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す