【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5774584】 投稿者: ?  (ID:M0achgQ0ZA2) 投稿日時:2020年 03月 01日 14:38

    普段から飽きもせずに延々と悪口雑言述べてるくせに世事に疎いところ見るとやはり大したことないんだろうな。
    そして言い訳めいた事書くのだろう。

  2. 【5774711】 投稿者: 本質は  (ID:KGP2YS8wWxw) 投稿日時:2020年 03月 01日 15:58

    本筋や本質はそこではないでしょう。
    些末なことをあげつらうのは、あまり良いやり方とは思えません
    全てのことに完全に知識がある人間などいない。

    それよりも、本質を見極める力こそが、大切だと思います。

    そういった点で、時代もかわり、世界も変わっています。
    やはり皇室とはなにか、日本国や日本人にとって何であるか、今一度見直す、考え直すときではないでしょうか。

  3. 【5774864】 投稿者: 現実  (ID:8vu0lL4AxG.) 投稿日時:2020年 03月 01日 17:35

    紀子様は大学入学と同時に秋篠宮と知り合い、その年の8月に韓国に個人旅行をしています。公開されている写真を見るとひなびた漁港のような場所。
    1985年(学習院大学一年)のことですが、当時韓国では日本の映画や音楽流通が厳しく制限されていました。日本書籍が解禁になったのは1987年、日本映画は1992年、漫画に至っては1998年。
    反日感情がまだ盛んに渦巻いていた時期に、いったいなぜ韓国旅行を思い立ったのか、また同行者、あるいはルートをどのように決定したのか?
    大いに興味があります。
    秋篠宮は第二外国語に中国語選択。紀子様共々、アジア地域に非常に興味があるようで、習近平氏の国賓来日の延期、いちばん落胆されているのは両殿下かも知れませんね。

  4. 【5774873】 投稿者: 本質は  (ID:KGP2YS8wWxw) 投稿日時:2020年 03月 01日 17:38

    なんであれ、
    秋篠宮家の総額50億近い改築費用は、あまりにも異常、無駄であることは間違いありません。
    常識的に考えて、一宮家に対して使う費用ではありません。
    増収もかってに決めて。
    まこさん、かこさんは、お嫁にいかれるのですよね。
    秋篠宮さんときこさんと男の子、三人だけですよ。
    一体何を考えているんだか。
    絶対おかしい。

    国民に黙って、へんな地位をきめたり、おかしな行事もするし。


    一体誰が決めたのですか?
    具体的な名前をしりたい。

    国民は、反対なんですよ。
    こんなこと、まともな国のやることではありません。

    上皇、皇后様も、名瀬こんなこと許したのでしょう。
    国民の税金の無駄使いです。

  5. 【5775754】 投稿者: 世の中  (ID:sQmI/Mrf1lU) 投稿日時:2020年 03月 02日 08:54

    コロナでてんやわんやだというのに、あんたたち本当におしゃべりが好きだね。

  6. 【5775802】 投稿者: あらあら  (ID:hXQc06VXMLs) 投稿日時:2020年 03月 02日 09:33

    投稿者: 世の中(ID:sQmI/Mrf1lU)
    投稿日時: 2020年 03月 02日 08:54

    >コロナでてんやわんやだというのに、あんたたち本当におしゃべりが好きだね。

    つまらないチャチャ入れしか出来ない、キミよりまし(爆)。

  7. 【5776324】 投稿者: コロナ  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2020年 03月 02日 15:28

    この時期だからこそ、コーシの礼やめるべき。リフォームもやめるべき。天が反対しているのですよ、秋家の横暴に対して。

  8. 【5777026】 投稿者: 本当に不思議  (ID:Ad3hVQaoSYk) 投稿日時:2020年 03月 03日 01:28

    もう何十年も前から、女性天皇、女系天皇に多くの国民が賛成であって、極最近でも、国民の80パーセントが女性天皇、女系天皇賛成である現実にもかかわらず、それが認められないどころか、議論さえしない。
    全く理解できません。一体どんな構造になっているのか。
    不思議で不思議でしょうがない。

    具体的に一体どんな方々が、どのような理由から、そしてどんな権限があって、それをごり推しするのでしょう

    安部さんも、そのような考えてなのでしょうか。
    どうしても男系と言っている方で、本来は自分自身は何の考えもないのに、お金や生きていくために、お追従やご機嫌をとっているだけの残念な方々でなく、皆さんが必死でご機嫌をとる権力を持っているその大元の方のお名前を本当に知りたいです。
    一体どんな方で、男系に固執する理由を聞いてみたい。

    国民がこれ程反対している秋篠宮さんに、国民の税金を異常に使用しかってに決める権力。
    秋篠宮さんを意味不明な地位にごり押しする権力。

    その方は、物凄い権力を持っているのですね。
    それは、やっぱり安部さんでしょうか。

    勿論、どんなに政府や一部の方々の中で権力があり、
    様々に秋篠宮一家を優遇しても、
    多くの国民は、秋篠宮一族のことは、尊敬も賛同もせず、
    軽蔑し蔑むことには、かわりありませんが。

    権力のある方が、好きなようにすればよいですが、
    ただ、国民の税金を秋篠宮家の無駄遣いに使用するのだけは、
    やめて頂きたい。
    税金は、その権力者とお追従の方々が、普段から、馬鹿にしている国民や蔑んでいる女性が払っているのですよ。
    秋篠宮家に意味不明な贅沢をさせたかったら、
    国民の税金を人のお金を使用しないで、ご自分達が、払えばよい。
    そのくらいの最低限のプライドと品格はもってもらいたい。
    それは、秋篠宮家の方々にもいいたい。
    国民を馬鹿にするなら、生活費用、住宅費用は自分でしはらってと。

    国民の税金は、国民の為に使うものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す