【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5783101】 投稿者: 秋篠宮家の恐ろしさ  (ID:n3IVMEzb2vg) 投稿日時:2020年 03月 07日 10:12

秋篠宮夫妻が新婚時、新居について、きこさんが、
    狭いと不満を自身が述べているニュースが流れていました。
    また、喧嘩ばかりだというのも報道されていました。
    秋篠宮さんがしわくちゃのシャツで報道陣の前に登場されたこともありました。
    それなのに、現在、あの家が良かったとか、嘘ばかりの報道がされています。
    また、その後も秋篠宮さんは、様々に問題行動や疑惑をもたれる行動がありました。
    それなのに、現在、全くなかったように美化される報道がまたなされています。
    きこさんが、男子を産むのにはどうすればよいか、皇族の方々や周囲に聞いていたことも報道されています。
    また、雅子様への虐めの一つとしてメキシコ大統領晩餐会でお名前を現上皇様が飛ばすということがあったとのことがありました。何故か秋篠宮さんや、宮内庁の方が回りくどいいかたで弁解しており、真実はわからないままです。

とにかく、もう嘘は、やめましょう。
    どんなに、誤魔化しても、国民は、知ってしまっているし、
    わかっているのですよ。
    これから、もっともっとどんどん真実がでてくるでしょう。

嘘をつけばつくほど、誤魔化せば誤魔化すほど
    秋篠宮家は、もっともっと国民から軽蔑され、蔑まれるのです。
    皇室の権威や尊厳は、地に落ちるのです。
    もうすでに、堕ちているかもしれない。

かろうじて、皇室と国民の絆を今上天皇陛下、皇后陛下、啓宮愛子殿下の存在が繋いで下さっている。
    それは、今上天皇ご一家のこれまでの生き方、なさりようを
    国民がしり、わかっているからです。
    他の宮家の方々も決められた予算で全く報道されなくとも工夫しながら皇族にしかできないことを様々になさって下さっていることがわかってきたからです。

皇族の方々は、神様ではない、人間です。
    だから、国民は、聖人君子などは求めていません。
    生きていれば、誰だって、時には失敗もするでしょう。上手くいかないこともある。そんなことは誰もなんとも思っていない。

普通の人間としての最低限の常識、人への思いやり、そして
    日本国や、日本人の代表である最低限の自覚と矜持、そして
    国民の税金で生活しているという自覚だけは、皇族の方々には、持っていてほしい、持っていなければと思うだけなんです。

これまでの秋篠宮家の人々の言動、生き方、なさりようだけは、
    普通ではありません。
    国民は、皆わかっていますよ。
    どんなに権力で嘘をつこうとも、美化されようとも。

いったい何の為にこんなことをするのだろう。
    ひとを病気にするまで虐め、疲弊している日本国や国民から異常な額の税金で贅沢をする秋篠宮家。

男系がそんなに大切なのでしょうか。
    多くの国民は、誰も望んでいないのに。
    異常な人間性のおそろしい秋篠宮家が男系というだけで蔓延る現在の日本。国民を奴隷としか思わないこの宮家の人々の世の中になればどんなことになるか。
    男系のために日本国や国民が、不幸になっている事実。
    これでは何の為の皇室かわかりません。
    こんなに恐ろし宮家が蔓延るなら、皇室は必要ないのではないでしょうか。

令和の時代で本当に皇室は終わりでよいと思います。

2. 【5783383】 投稿者: 安倍総理がんばれ  (ID:9lbh8ucV.v2) 投稿日時:2020年 03月 07日 13:16

日本が一丸となって武漢ウイルスと戦わなければならないこの時に、否、この時だからこそ、安倍総理を引きずりおろそうとする動きが活発です。

今この時に必死で秋篠宮を引きずりおろそうとする活発な動きとも裏で連動しているのでしょう。安倍さんが総理のままでは、反日組織の悲願・愛子天皇が実現しないから。

日本国民も秋篠宮ご一家も反日組織の陰謀工作と洗脳工作にやられっぱなし。このままでは日本は反日独裁体制を望む人たちに飲み込まれてしまいます。洗脳に騙されず、陰謀工作に負けず、安倍さんと秋篠宮ご夫妻を応援し続けます。

3. 【5783505】 投稿者: ああ  (ID:aWL85MpJQd.) 投稿日時:2020年 03月 07日 14:48

なるほどそういう訳ですか。

4. 【5783531】 投稿者: びっくり  (ID:jnXS2UhxOhQ) 投稿日時:2020年 03月 07日 15:11

愛子様が天皇になるのが反日組織の悲願なんですか?
    どこから出てきた妄想ですか?

5. 【5783648】 投稿者: 思考回路がおかしい。  (ID:n3IVMEzb2vg) 投稿日時:2020年 03月 07日 16:44

安倍総理を引き摺りおろす?
    いったいどこからその発想がでてくるのでしょう?
    いったい何の為に。
    コロナ問題は、コロナ問題。
    この対策は、政府の方々が、医療機関や様々な機関と連携し
    世界とも連携しやっていること。それは、様々に政府のやり方が批判されたり、もっといいやり方がないか提言されたり、議論されたりするのはまともな国なら当然のこと。独裁国家ではないのですから。

それに、何故これに秋篠宮家の問題が関係してくるのでしょう?
    勿論、秋篠宮家が、ポーズだけ、パフォーマンスだけでなく、
    国民に寄り添うというならば、何十億の改築費用をすぐ取り止めて常識ある費用にし、残りを国民を救うべく費用に当てればよいとは思いますよ。

でも、そこに安倍総理を引き摺りおろしたり、まさか啓宮殿下のことがからんでくるなど、誰も全く考えていません。

逆に、ちょっと批判されたり、提言されて、異常な反応をしたり、変な方向と考えを結びつけたりするほうが、
    おかしいです。

今みんな必死でコロナ対策を考えているんですよ。
    なんていいますか、語るに落ちる、言葉はわるいですが、
    下衆の勘繰りとでもいいましょうか。

自分たちが、そんな程度の低いことをいつもいつも考えているから、人も同じような思考回路なのだと思ってしまうのです。

はっきり申し上げて、思考回路がおかしいですよ。
    コロナ問題。日本中がいま対策に必死です。
    安倍さんや政府だけがやっているわけではありませんから。

6. 【5783673】 投稿者: 現実  (ID:JjFAg5bMdnY) 投稿日時:2020年 03月 07日 17:04

???

秋篠宮家を応援している連中が、皇室を貶め、あの御仁を受け入れて、皇室制度の崩壊を目論む「反日」そのものです。目を覚ましましょう。
    もっとも「反日」と言うワードをスライドさせて、隣国シンパの某妃の所業を覆い隠そうという浅はかさが透けて見えるのは、今に限ったことではありませんが。秋篠宮を立てなければ、アメリカにいるあの御仁は困りますからね。必死になる関係者がいるのも理解できます。でも、
    良識ある日本国民には通用しません。

7. 【5784549】 投稿者: 中止  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2020年 03月 08日 10:41

秋宮のりっこうしの礼は中止ですね。
    招かれる各国も迷惑でしょう。当然、中止ですね。
    コロナは、怖いけど、少なくとも皇室にとっては神様のご意向でしょう。天の声にしたがって、秋篠宮には退場して貰いましょう。

8. 【5785166】 投稿者: 秋篠宮家は、独裁者なの?ゆ  (ID:x9kwzKLwTGY) 投稿日時:2020年 03月 08日 19:17

多くの国民が、大反対。批判。
    秋篠宮さんの、立皇嗣とその祭典。
    秋篠宮さんと、その男子子供の皇位継承。
    秋篠宮家の異常な額の改築
    秋篠宮家の女子二人の新たな宮家設立。
    秋篠宮家の増収。

国民の意志に反して強硬するなら、
    国民の税金を使用しないでもらいたい。
    当然のこと。
    やりたい人が、自分達のお金でやって。
    また、テレビ中継は、なしにしてもらいたい。
    誰一人、賛成もせず、お祝いもしてないから。

また、秋篠宮家は、多くの国民の反対意見、いったいどのように考えているのか。式典の練習している場合ではない。
    国民の反対意見真剣に受け止めているのか。
    費用は国民の税金を本気で平気で使うつもりだろうか。
    中止や辞退はしないのだろうか。
    上皇様は、いったいどう考えているのか。

これでは、独裁者です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す