【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5777202】 投稿者: 留学生活  (ID:9Qsqc3YRv6M) 投稿日時:2020年 03月 03日 08:45

    続けていられる意味を考えると、2通り。

    秋篠宮が援助を続けている。
    →皇族費であることをいいことに、まだ正式な婚約者でもない小室さんに、娘可愛さの余り血税を垂れ流す金銭感覚。

    秋篠宮ではなく第三者が援助・支援をしている。
    →何のスペックもない一介の事務員に「投資」をするなら、その見返りを期待しているのは容易に想像できる。それは、皇室との関わりによってもたらされる有形・無形の恩恵。本来なら、こういった利権とはいちばん無縁でなければならないのに、それを持ち込んでしまい、皇室の品位を貶めた秋篠宮家の責任は大きい。

    紀子さんの不可解な隣国シンパ、関連公務の多さを考えると答えはひとつ。男系支持に名を借りた影響力構築で、彼らは秋篠宮家に皇位継承権が移らなければ困る。
    その点で、留学生活中のあの男と利害が一致している。

  2. 【5777265】 投稿者: どうして  (ID:zCFYSn5d582) 投稿日時:2020年 03月 03日 09:35

    新型コロナ騒ぎの最中に、いきなりオランダ訪問してしまったのですか?

  3. 【5777340】 投稿者: びっくり  (ID:jnXS2UhxOhQ) 投稿日時:2020年 03月 03日 10:24

    小室圭にどこからお金が流れているのか

    菊の紋ニュースの更新が止まっているが、皇室todayと言う別名のサイトで更新されています。
    情報の真偽はわからないが、小室母を支援する複数の人物についての記事があり、留学に支援している人物の写真までありました(顔ぼかしてるので全く真偽はわかりませんけど)

    奥野法律事務所は小室圭への援助は「貸与」と言っているとか

    読者からは、奥野法律事務所には紀子さんの実家川嶋家とのつながりがあるので、秋篠宮家からの援助だろうと言う書き込みが多数。

    どちらにしても、小室圭が皇室とつながることで、甘い汁を吸おうと言う胡散臭い人たちが沸いて出ているのです。
    この結婚はありえない、結婚してしまったら秋篠宮家も終わりなのに、なぜやめさせられないのか。

    現状の皇室典範を改正するのが大変なのはわかります。
    しかし国民の8割が女性天皇に賛成して、秋篠宮家の危機が露見しているのに全く動けないのは、一部の男系男子支持の議員の存在があるにせよ、そんなに多数派でもないはず。
    現在上皇と天皇の二重権威状態であり、長らく皇后を務めてきた美智子さまの意向を無視できないのも大きいでしょう。
    美智子さまがなぜそんなに雅子さまを嫌うのか理解しがたいと思うこともありますが、小室問題が現れるまでは美智子さまと紀子さんの仲はとても近かった。
    雅子さまが公務を務められないから、令和は短いだろう、そのあとは秋篠宮家に、と言う流れで合意できていたとみます。

    天皇皇后は皇位継承については沈黙している。愛子さまはどう言う境遇になっても良いように育てた、と発表がありましたから、心づもりはなさっていると思いますが、ご自分たちからこうしてほしいとは言われない。
    一方美智子さまは雅子さま愛子さまバッシングを長年されてきた。一家庭であれば単なる嫁イビリですが、皇室ゆえに宮内庁職員ばかりか政治家も巻き込んで複雑なことになっているとみます。
    現状を変えると損をする人たちがたくさんいるので、安倍政権は変えることができないのだろうと思います。

    桜問題やコロナ対策を見ていて、ますますそんな気がしてきました。

  4. 【5777355】 投稿者: 実際  (ID:hXQc06VXMLs) 投稿日時:2020年 03月 03日 10:32

    裏で資金援助している大元は秋篠宮家でしょう。ふざけていますね。

  5. 【5777413】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2020年 03月 03日 11:13

    誰がオランダへ行ったのですか?教えてください。

  6. 【5777427】 投稿者: どうして  (ID:jUG0rDB.Tj2) 投稿日時:2020年 03月 03日 11:21

    誰も行っていませんでした。
    勘違い、失礼しました。

  7. 【5777462】 投稿者: 実際さん  (ID:3oY9Y3jgEKg) 投稿日時:2020年 03月 03日 11:44

    おかえりなさい!お久しぶりです。熱りが冷めたようですね〜。

  8. 【5777558】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 03月 03日 12:59

    若いカップルの誕生を、いい歳したオバサンたちが無駄な努力と知りながら寄ってたかって引き裂こうとしていますね。
    見ていて滑稽です。
    小室さま、応援しています!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す