【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1957
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5477170】 投稿者: 自腹は切らない男  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 06月 18日 18:39

    小室親子はどんな相手であれ集る気満々。当然、結婚費用諸々全て相手持ち
    というのは彼らにとっては常識過ぎるくらい常識。
    かつて付き合った彼女にも、「クレジットカードを貸して」と恥ずかしげも無く
    言うくらいだから、デート費用も何もかも相手持ちだったのだろう。
    それで嫌気が差して去って行った女性が複数いたであろう事は想像に難くない。

    恐らく眞子さんとのデートでも全て眞子さんに負担させていたのだろう。
    眞子さんがICU時代英国に留学(税金の超無駄!)した際に、小室が留学先に
    訪ねて行ったという報があったが、これも秋篠宮家で出した可能性大。
    何しろ小室には、靴を買うお金もタクシー代も無いのだから。
    眞子さんにしても、己の懐が痛む訳ではないので、愛する男に頼まれて散財する
    のは逆に嬉しかったのだろう。

  2. 【5477203】 投稿者: 目から鱗  (ID:kEuO1vubMh2) 投稿日時:2019年 06月 18日 19:12

    >何しろ小室には、靴を買うお金もタクシー代も無いのだから。
    眞子さんにしても、己の懐が痛む訳ではないので、愛する男に頼まれて散財する
    のは逆に嬉しかったのだろう。

    別にいいではないですか。
    眞子さまにとってそれだけ魅力的な男性なら
    私たち国民にとっても彼は魅力的なはず。
    まさに皇族にはうってつけです。
    小室さまにはお手振りの稽古をしていただかなければいけませんね。

  3. 【5477224】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 06月 18日 19:38

    本当に小室母子はタカリ親子ですね。

    一度でも人からお金を借りる事は申し訳ない気持ちになるのに何度も何度も借りて返さないで平気でいる。常識が無いよね。

    佳代さんは自分が借りたお金の事で息子に迷惑を掛けているのに何故逃げてばかりいるのだろう?

    非常識だよね。


    あるテレビ番組で週刊誌の記者が、佳代さんはマンションにこもっていて、必要な物は通販で取り寄せているって。

    同じマンションに住んでいる小室圭の幼なじみがインタビューに答えていたけれど、自分の母親がマンション内で佳代さんを見かけたって。あまりにも雰囲気が変わって驚いたって。

    解決に向けて相手と話し合えばいいのに。

    いつまで逃げているのだろう?

    ケーキ屋さんだってキチンと退職したわけではないし。取材に対して来なくなった経緯はお話し出来ないってケーキ屋さんは答えていたし。

    あっちからもこっちからも逃げてばかりの佳代さん。

    無責任ですね。

  4. 【5477240】 投稿者: エアー  (ID:alo7BusVssE) 投稿日時:2019年 06月 18日 19:54

    書き込まれた内容がとても興味深いので横にそれます

    芸術系で、欧米で箔をつけるのではなく本当に欧米のマーケットに実力で明け入れられた人は非常に少ないんですよね。
    クラシックでは一流は小澤征爾、内田光子、東京カルテット(やめちゃったけれど)、五嶋みどり、くらいかな。
    もちろん一流でなくても地道に頑張っている人は多いけれど。

    それでも彼らの演奏は時に日本的と言われる。なかなか日本人のアイデンティティーからは逃れられないんですよね。
    ロンドンでペライアとピレシュと内田光子を短期間に聴いたことがありますが、内田光子はむちゃくちゃ上手いんだけれどモノトーンで日本の墨絵みたいだった。
    小室母子とはかけ離れた世界です。

    小室圭はニューヨークで法曹資格捕ればそこそこ仕事はあるとは思います。日米とも法曹が人格高潔とは限らないです。しかし、☝️だけ悪行が広がるともう皇室特権も薄くなり、素ではとてもBar Exam.には通らんでしょう。

  5. 【5477305】 投稿者: それを言ったら  (ID:uhKoDOMYJ5A) 投稿日時:2019年 06月 18日 21:03

    悠仁さまにも子どもができるかわかりませんよね?

  6. 【5477357】 投稿者: だいたい  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2019年 06月 18日 21:43

    この人は、国民に人気のお方を揶揄するのです。
    今は天皇陛下皇后陛下、そして愛子様が世の中の支持を集めているから。
    そして最も不人気のまこさん紀子さんを賞賛するんです。分かりやすいですね。
    愛子様の皇太子実現、いよいよですね。

  7. 【5477385】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 18日 22:06

    仮に愛子の結婚相手が小室圭さまのようなお方ではなく、守谷ケイのような男だったらどうなると思いますか?
    守谷が日本郵船を退職して皇族としてやっていくと決心すると思いますか?
    愛子だって相手に生活力があるのに皇室離脱せず皇族として制限された生活を送ることにメリットが感じられると思いますか?
    守谷はクソですね。

  8. 【5477431】 投稿者: 新時代  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 18日 22:46

    愛子様が天皇陛下になる時代は新しい時代ですからね。
    今の常識をあてはめてはいけませんよ。
    美智子様も新時代。
    雅子様は、さらに新時代の皇室を築こうとしています。
    愛子様の時代になったら、今の常識で考えてはいけません。
    愛子様の伴侶は別に仕事を辞めなくてもいいんじゃないですか?
    愛子様の旦那様には、できれば大学教授なんていいですよね。
    皇室の歴史をご専門とか、または科学の世界でもいい。
    サラリーマンでもいいですけど、私企業はまずいかな。宮内庁職員だったら、なんだか不思議なことになりますね。笑。
    純粋に日本の発展のために学業に専心なさる学者さんなんていいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板