【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6179524】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 01月 28日 13:15

    だいぶ前にどこかで読んだ記憶なので、ソースは分かりません。私も事実を知りたいです。事実かどうか今確認出来ないのでその点は撤回します。ごめんなさい。

    でも「秋篠宮さまが勝手に門を使わせた」と貴方が断じるソースは?秋篠宮ご夫妻も知らないうちに眞子様が勝手にやった可能性もありますよね?

    東宮の門を使われた事は貴方も認める事実なのですよね?そして、天皇皇后(当時は皇太子夫妻)が眞子様を咎めず、今も眞子様と仲良しの関係である事も。

    国民がなぜ眞子様と小室さんの結婚に反対しているのか、天皇皇后両陛下が御聡明であればよく分かるはずだと思います。いえ、国民以上に直接ご自分たちに関わる、皇室の根幹を揺るがす問題です。国会に眞子様が一緒についてくる事など拒絶しようと思えば出来たでしょうに、なぜ仲良しアピール、眞子様を温かく見守り応援していますアピールを無責任に続けるのでしょう?悪者にされたくないから、責任とりたくないから、という保身術でしょうか?

    皇室にとって由々しき事態なのですから、「責任は全部自分がとる」位の強いご覚悟で眞子様に毅然とした厳しい態度をお取りになれば良いのに。

    眞子様がどうしても小室さんと結婚したいのなら仕方ない、でもその場合はせめて、眞子様には今後一切公務には関わってほしく無い、セレブな特権や皇族扱いは全て捨てて、身一つで民間人として生きていってほしいと願っている国民が大半だと思います。天皇皇后両陛下は、何を思って眞子様と仲良しアピールなさるのか、なぜ国会公務に眞子様を同行させたのか?疑問でなりません。

  2. 【6179577】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 01月 28日 13:52

    祝福は出来ないです。
    小室佳代さんのバックグラウンドが暗黒過ぎるから、眞子様ご本人も幸せになれると思えないから。

    私だって他人の恋路を邪魔したいとは思いませんよ?眞子様が一民間人なら、騙されるなり不幸になるなり、どうぞこ勝手にご自由に!と言えたでしょう。

    でも眞子様は民間人ではない。小室さんと結婚してお子さんが生まれれば、その子は半分天皇の血筋、半分ダークサイドの血筋。その時悔やんでも遅いです。

    国民の猛反対を押し切ってどうしても結婚なさるなら、せめて皇族としての処遇をお捨て願いたい。その覚悟を示す為にもう公務に顔を出さないでほしいてす。

    いくら皇族待遇を外され民間人になっても、眞子様と小室さんのお子さんに天皇の血が流れているという事実は国民に不安を与え暗澹としますが、それどころか眞子様がこのまま平然と公務を続け結婚しても続けるという事には、国民の理解は得られないと思います。

  3. 【6180180】 投稿者: だいたい  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 01月 28日 20:17

    妄想癖のある人って、自分は全て正しい判断してると思いこんでるから、何を言っても、馬の耳に念仏。赤い耳には何も入らない。
    そういえば、マコさんも同じ。
    マコさんの耳には何も入らない。
    馬の耳ならぬマコさんの耳。

  4. 【6180188】 投稿者: お門違い  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 01月 28日 20:21

    天皇陛下を非難するなんて、不敬もいいとこ。
    責めは、マコと小室の結婚を認めたアーヤとキーコ。責任転嫁もいい加減にしなさいよ。妄想癖もここまで来ると犯罪ですよ。

  5. 【6180305】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 01月 28日 21:37

    アーヤ、キーコと不敬な言葉遣いの人がHNとIDを変え次々に現れますが、全部同じ人ですか?それとも似た者集団が徒党を組んでここに集結しているのてすか?

    どちらにしても、皇室を愚弄し目に余る行為。いい加減になさった方が良いのは貴方(がた)のほうです。

    皇室において何か問題が起きた時、最高責任者である天皇が聡明な判断で対処しなければならないのは自明の理。「不敬」の一言で国民を恫喝とは言語道断です。

  6. 【6180585】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 01月 29日 00:38

    そういえば、遊人さんの口癖も「アーヤ」「キーコ」でしたね。他のHNの投稿者達と同じ言葉遣い、同じ方向性。実は全部同一人物で一人芝居なのでしょうか?それとも同一組織のお仲間達?

    そもそも「遊人」というHNは、悠仁様のお名前を音読みにして揶揄し侮辱する目的で付けたとしか思えないのですが?未来の天皇陛下に対し、それこそ不敬極まりなく下劣な行為です。成り済ましの一人数役を演じているなら、尚のこと。

    以前、この掲示板の常連さんが「秋篠宮家が自滅していくのを見るのが楽しみ〜」と笑っていました。ぞっとしました。投稿内容の方向性から今ここで「アーヤ」「キーコ」「遊人」と秋篠宮家を侮辱している人物と同一人物と思われます。

    そんな不敬な人物から、私は「不敬」だの「犯罪」だの「妄想」だの言われる筋合いありません。眞子様の幸せにも、皇室の弥栄にも、国民の安寧にも興味なく、ただただ秋篠宮家を蹴落とすことしか考えていない利己的で残虐な人でなしの投稿者から。

  7. 【6180898】 投稿者: 笑った  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 01月 29日 09:47

    国の最高責任者が天皇陛下だと言う紅いおばあちゃん。
    どこの国の人かしら?

  8. 【6180963】 投稿者: 有識者  (ID:NfFlBVXoq..) 投稿日時:2021年 01月 29日 10:17

    >皇室において何か問題が起きた時、最高責任者である天皇が聡明な判断で対処しなければならないのは自明の理。

    皇室の最高責任者ということではないですか。
    来月には小室さま眞子さまの結婚のご裁可をいただけるようなので、いいじゃないですか。
    紅の梅さんも喜んでいると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す