【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6385693】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 23日 23:21

あなたはメンヘラ。カヨカヨと同レベルだな。それで結婚式に出たのか?少なくとも雅子皇后陛下と高円宮久子様は親友だぞ。そもそもアーヤ家がマトモに見える時点で私とは交わらないし時間の無駄。それから学歴詐称はヤバいだろう。故木村ミヤコ校長のお茶高校時代の担当教科を言えるか?

2. 【6385726】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 23:46

私は学歴詐称などしておりません。
    故木村ミヤコ校長のお茶高校時代の担当教科を言えなければ、学歴詐称の証拠ですか?
    そんな非論理的な事仰っている時点で、あなたの発言の信用が失くなりますね。

仕方ないので、一つだけ母校のエピソードをご紹介します。
    O蔭時代の古文の授業での話です。
    歌子先生という国語の先生が、私たちに平安美人の「引き目かぎ鼻」を説明なさろうとして、「こう言っては何ですが、〇組の〇〇さんが、まさに平安美人のお顔なんですよ」と仰ったのです。
    次の休み時間、みんなで〇組までそのお方のご尊顔を拝しに行ったのは言うまでもありません。
    そのご尊顔の〇〇さんこそが、現在のO蔭の校長先生でいらっしゃいます。
    (お若い頃はどちらかと言うとクールな感じでしたが、人生経験を積まれた今はとても温かみのあるお顔立ちになられたと感じますが…。)

それであなたは、新婦の母親の親友であれば、結婚披露宴に遅刻して新婦と並んで一緒に入場してきて良いと、本気でお考えですか?メンヘラなのは、あなたの方だと思います。時間の無駄でもう勘弁してほしいのは、私の方です。

3. 【6385735】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 23日 23:53

眞子さんが皇室の一員という自覚もなく積極的に一国民である小室母の借金問題にかかわっていたことが明らかになったからでしょうが。 秋篠宮家がマトモならこの問題が明らかになった時点でとっくに破談にしていますよ。それができず ずるずると税金をつぎ込んでいて何とも思わないのが秋篠宮家。娘の暴走をおろおろしてみているだけの宮家。 陰謀もへったくれもない。
    そしてすぐ皇后陛下への悪口にもっていく。 残念ながら次元の違う話で全く説得力はなし。 秋篠宮が美智子さんの子じゃないとか、またまた思い込み。
    長男より次男の方をかわいがっていたのは有名な話。あなたの思い込みは的外れ。 それはそうともうでてこないんじゃなかったの? もう主張はわかったから、あなたの妄想、思い込みにはほんとうんざりだからでてこないで。

4. 【6385757】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 00:12

うんざりさん、恋は盲目。
    眞子様が圭君を愛している以上、「とっくに破談」なんて、言う程簡単ではないと思います。

そして今度は、小室佳代さんが「ジ サツ」なんて仄めかした始めたとの事。また違う意味で、秋篠宮家から破談を切り出すのがとても難しい局面に入ってしまったと思います。

前言を翻して反論せざるを得なくなるのはお互い様。あなたももう何度も「もう(私を)相手にしない」という前言を翻しているでしょう?私の主張を否定した上で「もう出てこないで」と捨て台詞を吐くのは、卑怯だと思いますよ?

5. 【6385768】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 00:26

>眞子さんが皇室の一員という自覚もなく積極的に一国民である小室母の借金問題にかかわっていたことが明らかになったからでしょうが。

それから、これも既に何度も反論していますが、さも「眞子様が重大な悪事を働いた」かのように言い立てていますが、小室母さんはただの「一国民」ではない事くらい、お分かりですよね?少なくとも、眞子さまにとって。

あなたは私に「何でも雅子様批判に持っていく」と仰いますが、「無理やりでも秋篠宮家批判に持っていく」人達がいるから、そして「秋篠宮家は出てけ、愛子様を天皇にしろ」となっていくから、反対意見を言わざるを得ないのです。

6. 【6385770】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 00:28

>国民の9割が秋篠宮家に愛想をつかしている

それは誰がいつどうやって取った統計ですか?
    私の陰謀説をもっと多くの方々に読んでいただきたい気持ちになります。

7. 【6385778】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 00:44

>鍛冶が言ったし馬子もどや顔で色々あったことをわかって欲しいとか抜かしていただろう。

かじさんの事はよく知りませんし、信用できる方かどうかも分かりませんが、眞子さまのお言葉については記憶しています。確か「わかってくださる方が一人でもいたら…」というようなお言葉だったと思います。それを「どや顔で抜かす」と表現するのは、誇張、ではなく、もはや悪質な印象操作と言うべきでしょう。

8. 【6385783】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 24日 00:56

>小室母さんはただの「一国民」ではない事くらい、お分かりですよね?少なくとも、眞子さまにとって。

それがそもそも皇室の一員としての自覚がないということがわからない?
    自分も平民ならいざ知らず、小室家のことしか見えてなくて皇室の一員である自分が関わればどうなるか頭が回らない愚かもの。
    平民のような自由が欲しいくせに皇室のお金だけは当てにする。やはりKKと
    似たもの同士だね。

「無理やりでも秋篠宮家批判に持っていく」 は?どこが無理やり?(爆笑)
    いままでの秋篠宮家の言動から批判が起こるのはごくごく自然なこと。
    それが国民の9割がこの結婚に反対しているということ。あなたのように結婚には反対だけど、秋篠宮家の肩を持ち、陰謀論を信じている人はほとんどいないと思う。 むしろあなた一人が頑張って陰謀論を唱え、無理やり皇后陛下を貶めているように見えるわ。もう主張はわかりましたからリピートしなくてけっこうです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す