【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6385591】 投稿者: あら、本音が出ちゃったわね  (ID:ua7/443GPRY) 投稿日時:2021年 06月 23日 21:57

コムロ氏、納采の儀にかかる費用を聞いて「そんなにかかるんですか。」
    「うちは母子家庭なので費用を出せない」ってさ~
    本当に言ったとしたら、それってマコシーのために出すお金は1円でも惜しいってことだよね?やっぱりそこに「愛」はなかったね。
    本当にマコシーが好きで結婚したいと思うなら、必死で費用を貯めて自分で用意すると思うけど、うっかり本音が出ちゃった(笑)
    もし私の父が秋篠宮と同じ立場なら「君は本当に娘のことを好きなのかね?」って聞くと思う。そして私がマコシーと同じ立場なら、すごく冷めるけどな~。
    だって自分には費用を出したいと思える程の価値がないってお相手から言われたようなものですよ。ガッカリしますよ、そんなこと言われた日には。
    そこを嫁側が結納の費用を全額負担しようとか、どれだけ自分達が舐められているかちっともわかってない。
    この宮家の皆さん、当主を筆頭にだいぶおつむりが弱いようで・・・。
    こんな宮家から天皇とか、絶望しか感じないです。

あと、元梅さん。
    「プロ彼女」「プロ嫁」ってウブな男性を落とすためにあざとい態度・手段で狙った獲物を落とす女性(=プロハンター)のことですよ。相撲やプロスポーツ選手などの彼女(妻)に多いですね。キコはこの部類だってことは結婚前から有名な話。何せ元祖KKだからね。

2. 【6385592】 投稿者: ははは  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2021年 06月 23日 21:57

遊人は愛子様のことを直接知ってるのかな?

直接知ってる人からの情報を頭の片隅に置きながら遊人の書き込みを見るとねー。

12/1以降に恥ずかしくなって雲隠れしないでね。遊人さん。

12/1までに秋篠宮家が皇室からいなくなることなんてないからね。

3. 【6385632】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 23日 22:24

違うよ。鵺は外様でやっぱり自分の色を残したかったんだよ。鵺とアーヤ家を見れば全てが分かるよね。こいつらは日本の恥。

4. 【6385637】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 22:30

プロ嫁、って、そういう意味だったのですか。
    知りませんでした。

でも、「適応障害です」って言い続けてひらすら周囲に心配と迷惑をかけ続け、それでも悪びれる事無く夫を尻に敷く傲慢さがはっきりと見て取れる雅子さまよりは、ずっと好ましいお嫁さんに私には見えますけれど。

また、今私は「秋篠宮殿下は美智子さまの実子ではない」という推察の上に立っていますが、そのようなお立場の秋篠宮殿下にとって、紀子さまとのご結婚はお幸せだったのでは?と思えてなりません。

喧嘩する程仲が良い、という言葉がありますが、秋篠宮ご夫妻はよく喧嘩なさるそうですから、「仮面夫婦」ではなく本音でぶつかりあえる仲なのでしょう。天皇陛下は雅子様と喧嘩できるのかな?仮面夫婦に見えてなりませんが。

守谷慧氏と高円宮絢子様との結婚披露宴での出来事。招待客だった徳仁様と雅子様は遅刻してきて、あろうことか、新郎新婦の入場と一緒になってしまいました。着席していた他の招待客の拍手は、新郎新婦の為のものか皇太子ご夫妻に対するものか、分からなくなってしまったような有り様。

あのようなマナー違反、一般人でも許される事ではないと思います。遊人さんは、そういう皇太子ご夫妻(今は天皇ご夫妻)の非常識でおかしなところが目に入らないらしい。だから、どこまで行っても話が嚙み合いません。

そんな遊人さんの書く皇室内部のエピソード、どこまで本当か怪しい、眉唾です。

5. 【6385644】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 23日 22:33

知ってるにしてもルートが違えば見方は変わるからな。鵺の寄生虫から聞けばそりゃ雅子皇后陛下憎しだから感情的に駄目出しするだろうからな。だけど優秀伝説というのは基本的に口コミだから。回り見れば分かるよね。敬宮内親王殿下は賢いよ。今からヒサにどんな教育を施しても追い付かないよ。というかヒサは家庭教師なんかよりもちゃんと学校で皆と同じ試験を受けて我究しないと駄目だよ。やっぱり同年代とか後輩とかと凌ぎを削ってそこから自分の実力を知らないと何をやったら良いか分からないからな、やる気も出ないし。

6. 【6385654】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 23日 22:43

いやいやいや、糞も味噌も一緒にされてはな。というか、普通の生活でタヒにたいとか今でもタヒんでもいいと思ってるとかそういう話をマスコミになんのために言うの?公人なのか私人なのかそれとも佐藤あさ子は友達なのか?というのがさ、私はそういう刺さるようなことは言わないよ。言ったらどうなるか?まあ馬子がそう言えと言ったのかな、この前の文書と同じで自分の主張ばかりだが。宮内庁は、アーヤ家は何とフォローするの?かわいそうだから税金で面倒見ますなの?それをさ、何で雅子皇后陛下を切ると同じに語るのかわからんね。ポアとかジサツは反社会的行為だからな、一応。

7. 【6385675】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 22:58

私はこの年齢まで生きてきて、人として本当に大切な「賢さ」とは、いわゆる学力偏差値や学歴などで測る賢さではなく、生活力や人徳やコミュ力の高さの方だと思っています。

ハーバード出ていようと東大出ていようと、絢子様の結婚披露宴であのようなお振舞いをなさり恥じない雅子様を「賢い方」とは、到底認められません。雅子様と結婚なさる前の徳仁様は、決してあのような遅刻や非常識な事をなさる方ではなかったと記憶しているので、美智子様のご教育が悪かったのではなく、小和田家の教育が悪かったのでしょう。

そんな雅子様に育てられた愛子様、果たして「賢い方」にお育ちでしょうか?

愛子様ご優秀伝説もよく耳にしますが、私たち国民が目に出来る映像は、あらかじめ準備された空間で準備された通りの原稿を読むような会見映像ばかり。自然なお姿を捉えた映像がほとんど流れないのは何故なのでしょう?

また、何度も申しておりますが、数年前のお正月に悠仁様に対して愛子様がお見せになった「がん見」のお姿。あの時何が彼女をああさせたのかは分かりませんが、「賢い」方なら絶対に見せないお姿だと思います。理解に苦しみます。

8. 【6385689】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 23:15

糞も味噌も一緒にしているのは、遊人さん、あなた。

タヒにたい、と言ったのは、小室佳代さん。
    自分の主張ばかりの文書を出したのは、小室圭さん。
    「馬子がそう言えと言ったのかな」・・・遊人さんの勝手な憶測。

それらをなぜごちゃ混ぜにして、全部秋篠宮家批判に持っていくんですか?
    「解決金を秋篠宮家が出す」という正式発表でもあったならともかく。
    金銭トラブルは、ジャガーさんと小室佳代さんの間で解決すべき問題。

雅子様が「適応障害」で全く役立たずの嫁だったのは、憶測ではなくて事実。
    雅子様が遅刻ドタ出ドタキャンなどの非常識なふるまい常習犯なのも事実。
    ついでに、美智子さまが悠仁さまご誕生時「片方だけの靴」という不吉なプレゼントをなぜか紀子さまに贈ったのも、事実。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す