【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6386636】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 24日 19:45

>偽紅の梅さんの「梔」発言は、なぜかちょっと愛嬌が感じられて怖いと思った事ないのですが。

元梅さん。
    私の投稿に好感を持っていただけるなら、「偽紅の梅」の呼称はやめていただけませんか。
    私に対してかなり不快な思いをさせていることを認識していただきたいです。
    インターエデュ利用規約にあるように、マナーを守って他人に迷惑をかけない書き込みを心がけてください。
    これからは「紅の梅」で大丈夫です。

2. 【6386637】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 19:45

>ハーバード出ていようと東大出ていようと、絢子様の結婚披露宴であのようなお振舞いをなさり恥じない雅子様を「賢い方」とは、到底認められません。雅子様と結婚なさる前の徳仁様は、決してあのような遅刻や非常識な事をなさる方ではなかったと記憶しているので、美智子様のご教育が悪かったのではなく、小和田家の教育が悪かったのでしょう。

私は昨日このように書きましたが、間違いがあったので訂正いたします。雅子様は、東大は出ていないのでした。「入った」のは事実ですが、一般入試とは違うルートですね。ハーバードも、お父様のコネとアジア人枠がなかったら、一般入試で入学できる実力があったかは疑問です。また、卒業論文はお父様のコネをフル活用との話ですから、これまた本来自力のみで卒業できるだけの実力があったのか、疑問です。案外、張りぼての「盛った」学歴で、後々ご自身もかえって苦しんだのではないでしょうか?輝かしい学歴に比して、実力が伴わない事に…。

今の愛子様にも通じるものを感じるのです。どうしてそんなに「優秀伝説」を前面に出すのか。伝説に見合うだけの目に見える実績は、見せていただいてない気がするのですが…。

それはそうと、雅子様はどうして「遅刻できる」のでしょう?大勢の女官が仕えているのですから、寝過ごす心配はない(起こしてくれるはず)、準備も身支度も、自分でやらなくても万事整えてもらえるはず、車を自分で手配する必要もないし、パトカーに先導され、信号だって赤を青に変えてもらってスイスイ走れる。それで、どうして遅刻できるのでしょう?

「雅子様、もう身支度を始めませんと間に合いません」と言ってくれるような女官を嫌い、「うるさいわね!」と怒って辞めさせてしまうのでしょうか?

病気だ何だと言い訳しても、雅子様が「皇太子妃の務めが務まらない女性だった」ことは厳然たる事実です。高円宮絢子さまの結婚披露宴での出来事といい、あのような有り様でも皇太子妃として堂々と存在していられたのだから、まさに「皇室はなめられている」のですよね?外務省もなめられていたのではありませんか?

>雅子様擁護団の品の無さ・人柄(口)の悪さに、私の雅子様嫌いは決定的なものとされてしまいました。

私がこう書いた「雅子様擁護団」に、当然うんざりさんも入っています。うんざりさんに返信されればされる程、私の雅子様に対する嫌悪感は増していきます。

3. 【6386644】 投稿者: 遊人  (ID:uoxzkhVyZY2) 投稿日時:2021年 06月 24日 19:50

昔から反社は嫌いでね。中国残留孤児の怒羅権とか個人では拳月やリヨン、瓜田みたいなのなら人に頼んで銃弾打ち込むとか堅気の人を脅すとか汚い奴等よりも全然有りだよね。だからその請け負った特攻隊は基本的に生きて返さないよ。ポアはしないけど泣いてごめんなさいと言うまで許さないよ。

4. 【6386666】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 20:05

またよく話が分からなくなってきましたが、私は反社ではないし貴方のところに乗り込んでいくこともありません。たとえ乗り込みたくても名前も住所も知りませんし。ただあなたのような怖い人が悠仁様に悪意を抱いている…事実に震撼します。

5. 【6386668】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 24日 20:07

元梅さん。
    いいですか、あなたは私に対してかなり不快な思いをさせているのですよ。
    インターエデュ利用規約に抵触します。
    これからは「紅の梅」で大丈夫です。
    私は反日でも何でもありません。
    ただ日本を守りたいだけなのです。
    ただ日本が好きなだけなのです。
    多くの人々が目にする掲示板です。
    投稿マナーを守って思いやりのある投稿に努めましょう。

6. 【6386674】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 20:14

>あなたは私に対してかなり不快な思いをさせているのですよ。

盗人猛々しい、と言わせていただくより他ありません。
    インターエデュさんがアク禁にすべきは、泥棒加害者で被害者ではないはずです。

7. 【6386741】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 21:32

また口調の怖い人(雅子様のイメージとだぶる)がやってきて「偽物だ名前泥棒だとやりあうのはやめてくれ」と言いそうなので、もうやめましょう。真実は一つ。46年前の春にO蔭を卒業しICUに入学したのが、唯一本物の紅の梅、私です。

8. 【6386868】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 25日 00:18

雅子様はハーバードを卒業しているので、東大に学士入学(3年次入学)しただけですが? 一年に入学する一般入試とはもちろん違いますが、まるで特別のルートで入ったかのような言いようは印象操作ですね。 それに東大を中退したのも在学中に外交官試験に合格したから。外務省の優秀なキャリアの中には、外交官試験に合格するとそのまま東大を中退して外務省に入省する人はたくさんいます。なにも雅子様に限ったことではありません。 

張りぼての学歴? 紀子さんの正真正銘のぺらっぺらの張りぼての学歴をそのまま雅子様に当てはめようとしたって無理無理。笑笑
    あなたの言うコネ疑惑もしょせん噂レベル。 雅子様憎しだと妄想全開なんですね。 実力が伴わない? あなたは外務省での雅子様の仕事レベルをご存じなんですか? 私はあなたが外務省の仕事をなめてるといったんです。 実力がなくても務まる仕事だと思っているみたいだから。勘違いもほどほどに。

>「雅子様、もう身支度を始めませんと間に合いません」と言ってくれるような女官を嫌い、「うるさいわね!」と怒って辞めさせてしまうのでしょうか?

これも紀子さんの受け売りですね。(爆笑)もう何人もクビにしているようですから。 天皇家は秋篠宮家とちがって職員がクビになった話は聞きませんねぇ。
    いくら妄想全開でも紀子さんが張り合ったって無理ですよ。クスクス

あなたが雅子様憎しで必死で秋篠宮家をかばってもむしろぼろがでるだけ。ますます反感を買うだけです。 あなたが雅子様の悪口を書けば書くほどアンチ秋篠宮家は増える一方です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す