【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5528500】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 03日 11:51

    どういう理由で、小室親子を警備し続けるんだろう。
    宮内庁と秋篠宮家はこの点を説明してもらいたい。

    >兄君のお金の使い方には文句を付ける癖に、自分と家族に関わることは大甘。
    >解決する問題が沢山あるのに、酒や睡眠薬に逃げている場合なのか。

    おっしゃる通り。天皇陛下と宮内庁を公然と非難しておいて、また皇后陛下を守ろうとする兄上の意見も封じ込めるようなことを言っておいて、
    自分の子どもには大甘ですね。言行不一致。A家は不誠実だと思います。

    立皇嗣の礼はとりやめにならないかな。皇位継承をするつもりないのに税金の無駄遣いなんだけど・・・。
    納税者としては小室親子の警備も立皇嗣の礼に使う税金も無駄なお金で、腹立たしい。
    皇族の数も減っているし、宮内庁を縮小したらいいんじゃないか?
    皇族の人数が減っているのに宮内庁が予算を獲得するから、秋篠宮家のリフォームに40億もの無駄な予算を使ったり、小室親子の警備にも予算を使う。
    意味ない。

  2. 【5529330】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 08月 04日 09:22

    角田佳代が勤めている店に休業補償給付を求めているとか警備は佳代飲んで意向などと書かでるけどさ、圭はこれで良いのかね?
    カネは大事だけどそれよりも名誉だろう。一旦書かれたら宮内庁だとか警察だとか公権力に真実を公表してもらわない限りは世間ではそういうまたものだと思われてしまうよ。あとは足し算引き算の世界で眞子さんとの結婚は彼や家族にとって大きなマイナスだという予測が出来なかったんだな。いや、わたしも赤メガバンク辞めてなけらば騙されていたよ。だけど早く辞退することが一番奴等にとっても良いよね、今となっては。

  3. 【5529505】 投稿者: クビで  (ID:EaJjSbABxyM) 投稿日時:2019年 08月 04日 12:31

    勤務先はクビにしてもいいんじゃない。店に出てこれなくなったのは自業自得なんだから。店に落ち度はないでしょうに。むしろ店は迷惑している。

  4. 【5529679】 投稿者: これでも  (ID:IHn86xf8y5E) 投稿日時:2019年 08月 04日 15:24

    目が覚めない眞子さんって、なんなの?
    愛子様は学習院進学の可能性濃厚みたいですね。
    さすが由緒正しいお姫様は、お父様の背中を見て確実に成長してます。東大でも入れるだろうけど、そういう一般国民の価値観は超越しているんでしょう。
    国際基督教大学だの、お茶だのと、あちらこちらにフラフラさせてワガママ放題、特権使い放題で育てた弟宮家のなれの果ては目を覆うばかり。
    男児誕生でまるで隣国の王様気取りだったのが、さすが日本の国民は賢い。お灸を据えられました。

    小室母も目を覚ますべし。紀子さんの真似をしても先はない。

  5. 【5530266】 投稿者: 確かに  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 05日 10:23

    さすが、天皇陛下と皇后陛下のお子様は違いますよね。学習院進学の可能性、多くの国民から賞賛の声があるようです。
    無論、東大でも行ける頭脳あると思いますが。天皇家はそういう世俗とは違う。

    小室君や眞子さん佳子さん悠仁君が学歴にやたらにこだわったのは親の価値観を反映してたのでしょうけど。
    小室君は他人のお金、眞子さん佳子さん悠仁君は国民のお金。4人の共通点は皇室の権威を借りたこと。
    他人のお金と国の権威で学歴を買ったからか、どの人も教育が身についていないように見えます。
    教育って、大切ですね。その4人を見ていて本当に思う。この4人のは、教育立国ニッポンでは評判悪くなるのは必然的です。

  6. 【5530376】 投稿者: あるある  (ID:9E.b9SqNa2k) 投稿日時:2019年 08月 05日 12:10

    東大行けるけれど〇〇

    見栄っ張りあるある

  7. 【5530381】 投稿者: 言い訳  (ID:TFV56K1m7TI) 投稿日時:2019年 08月 05日 12:14

    東大行けるけれど〇〇


    とうとう皇室 お前もか

  8. 【5530392】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 05日 12:34

    トーダイ、トーダイと騒いでいるのは紀子さん。
    悠仁君をお茶に入れた後、中学で筑附に入れようと画策し、果ては特権推薦でトーダイ狙う? 学歴を気にしすぎているのが本当に哀れです。
    天皇陛下一家はそういうところから超越していると思うよ。

    小室K君は、ICUのあと、一橋の夜間(?)大学院、そしてアメリカ留学。
    学校を転々としているのは眞子さんも佳子さんも同じ。
    悠仁君も同じ。高校、どこに行くんだろうね。決まっているのかな。
    中学受験組には迷惑をかけたんだから、高校は早めにアナウンスをするべきだと思う。
    最初から中学どまりのお茶に入った時点で変だった。しかも博士号特権入手で無理やりごり押し入学までして、どうしたかったんだろう。
    後先考えず、学校名ばかり、張りぼての学歴ばかり追いかけて。

    皇室は佳子さんみたいに仕事にありつけなくてもフリーターでも公務と称するアルバイトがあるからいいけど、小室君はどうするんだろうね。
    皇室に入るつもりで、秋篠宮家の3人に倣い、せっせと学歴ばかり追いかけたのはいいけど、皇室に入れなかったら借金だけ残って就職できないかも。
    すでに皇室メンバーのつもりで、秋篠宮家の家訓(?)に倣い、張りぼての学歴追いかけたんだろうけど、どうするつもりなんだろう。
    今でも結婚する気満々なのかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す