【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5526147】 投稿者: 同居しているのですか?!  (ID:HBtif5qcvF.) 投稿日時:2019年 07月 31日 22:09

    驚きました。
    紀子さまの親御さんも、兄弟のお子さんも同居されているのですか?
    それが許されているのですか?

    もう少しすれば、紀子さまのご両親も介護なども必要になることもあり得るわけですよね。

    同居だと、まさかまさかの税金でご両親を介護、なんてことも有りうるのでは?
    信じられません。

  2. 【5526167】 投稿者: だから  (ID:MyBVKXrCRz6) 投稿日時:2019年 07月 31日 22:31

    40億円かけて、リフォームするのかな。
    介護のためにバリアフリーにして、弟の子どもと、両親の介護のためのリフォーム。全部税金だ。
    どれだけ強欲なんだろう。税金をためらわずに一族郎党のために私的流用して、スタッフをこき使う。紀子さんは小室母も顔負けの強欲ぶり。川嶋家一族で税金を貪るのだもの、そりゃ,足りないよね。

  3. 【5526192】 投稿者: だから  (ID:iwIOBiS0R1U) 投稿日時:2019年 07月 31日 22:50

    愛子様がいいです。国民の象徴です。
    アルコール依存の父親と特権濫用の母親のもとに生まれて育ったお子さんには無理。
    悠仁君には紀子さんの癇癪持ちを受け継いだ血が流れている。紀子さんの目つきにそっくり。あれはない。
    愛子様は天皇家の血筋をひく立派な跡継ぎになる。愛と、慈しみに溢れた、天皇家の品格を感じます。
    神様は、男とか女とか、そういうことを超越した存在。天皇陛下は神様に近い存在。ならば男とか、女とか、そういう性別を超えていい。
    男ならどんなでもいいという意見には反対。秋篠宮家は邪道。あの一家はダメ。お金と権力と世俗にまみれた宮家。政治家にいいように利用され、男児誕生で勘違いした宮家。あの一家はダメ。

  4. 【5526229】 投稿者: ↑あーあ  (ID:dUexzEfdwyo) 投稿日時:2019年 07月 31日 23:41

    こんなことしか書くことないのか。皇室を語るにはあまりにも低次元。

  5. 【5526481】 投稿者: 確かに  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 01日 09:28

    紀子さん、税金で一族郎党養うのやめてほしい。
    小室と破断になった場合、これまで小室親子を警備するのに使った費用などの出費は眞子さんが公務で稼いだお小遣いから返してくれるのかな。税金で税金を返すことになるけど。

  6. 【5526514】 投稿者: 確かに  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 01日 09:57

    秋篠宮家にはスタッフ月は居つかないそうです。常時欠員が出て、地方自治体に応援頼んで何とか欠員埋めようとするけど、すぐに辞めてしまったり、休職したりで、今も10人中7人しかいない。
    紀子さんは人手もお金も足りないというそうだけど、老親の介護に、弟の子ども、キレる悠仁君の療育まで全てスタッフを支配してこき使うのやめたらいいのに。
    宮家の予算でまかなおうとするのもね。老親の介護費用と、療育費用と、親戚の子どもの面倒を税金で工面するならドレス費用節約するとか、小室家の支援をやめるとか節約しないとね。

  7. 【5526524】 投稿者: 匿名  (ID:Nj35hM1Q1Bs) 投稿日時:2019年 08月 01日 10:10

    嘘だろう?親とか離婚した弟のガキまで一緒というのは拙いだろう。それ国民学校知ったら怒るよ。

    というか、職員が辞めるってのも問題だな。恐らく度し難いものがあるんだろうよ、こいつらの為には働くなら辞めた方が良いという。生活のある大人が仕事を辞めるのは角田圭じゃあるまいしあり得ないからな。

    ああ、それから小室の分家は佳代と圭に滅ぼされて苗字だけ取られたけどそれは佳代の韓国の血を隠すためのものだから。角田の祖母が在日一世らしいな。

  8. 【5526536】 投稿者: 匿名  (ID:Nj35hM1Q1Bs) 投稿日時:2019年 08月 01日 10:17

    しかし段々繋がってきたな。どうして角田佳代だの圭だのが図々しく集ってたのか不思議だったんだが紀子さんがやりたい放題やってるのを見て眞子さんに大丈夫よ、とか空手形振り出されたんだろう。本当なら眞子さんにそんな権限がある筈は無いんだが紀子さんのを目の当たりにしている故に角田圭どもの援助など可愛いものだと思ってついつい言っちゃったんだろうな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す