【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5526611】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 01日 11:26

    週刊新潮 2019年7月18日号掲載

    (略)

    「金銭トラブルが発覚してしばらくは、佳代さんはまだ都内の洋菓子店への勤務を続けていました。そうした日常において、紀子妃殿下はしばしば突然先方の携帯にお掛けになり、すぐに出られない状況だと、間を空けずに何度もお電話なさるのです。ようやく会話が始まると『どちらにいらっしゃいますか。ちょっと宮邸までいらしてください』と、一方的に仰る。佳代さんが『あいにく今、都合が悪くて』と言おうものなら『非常に重要なお話があるのです。一刻を争うのですぐ来てください』と押し切られ、佳代さんが取るものも取りあえず赤坂御用地に駆けつけたこともありました」
     呼び出しの原因は小室母子にあるとはいえ、周囲に妥協を許さない紀子妃のシビアなお振舞いは、ここでも健在だった。両家のやり取りを知る宮内庁関係者が続けて、
    「大急ぎで駆けつけたにもかかわらず、妃殿下は『ずいぶん時間がかかったのですね』と当てこすられ、また途中で応接室に入ってきた職員の仕事ぶりについて『それは違うでしょう』などと厳しくご指導する場面もあり、佳代さんは面食らっていました。眞子さまのことは『お会いするといつも“お母様、ご機嫌いかがですか”と優しくお声を掛けてくださって、まるで天使のような方です』と絶賛していましたが、妃殿下については後日『激しい性格を見せられてほとほと疲れてしまった。癇癪もちでいらっしゃるから、気が重い』などと漏らしていましたね」(同)

    (略)

  2. 【5526624】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 01日 11:40

    女性自身 記事投稿日:2019/07/31

    (抜粋)
    5月に放送された情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で、小室さんの親友だという男性はこう語っていた。小室さんと佳代さんは“一卵性母子”と称されるほど、絆の強い親子だ。

    「本人も(日本に)帰ってきて、とくにお母さまに、すごく会いたいと思いますよ」

    そう話す友人男性は、小室さんの母親思いぶりを示すエピソードも披露していた。

    「ディズニーランドに5人で行ったときも、初めとか帰るときではなくて、途中で何回も母親に電話したり。普通であればディズニーランドで親に電話するってなかなかできないと思うんです」

    2017.06.04 16:00  女性セブンより

    「とにかく佳代さんがバイタリティー溢れるというか、エネルギッシュで話が止まらない。圭くんの教育についても“私が全部考えているから大丈夫。私に任せていればいいのよ”って。だから、お父さんと圭くんは無口な印象でしたね。ご主人が亡くなってから、佳代さんの“圭くん命”ぶりはより強くなっていったように感じます。佳代さんは “この子を毎晩抱きしめて寝てるの。一心同体なのよ”って話していました」

  3. 【5526629】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 01日 11:42

    私が娘の親だったら、マザコン男とは絶対結婚するな、と忠告するけどね。
    (( ;゚Д゚))ブルブル

  4. 【5527213】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 08月 02日 00:11

    角田佳代は病気だな。最後は二人して腹を切るんじゃないのか?世の中は厳しくてまじめにやっていても思い通りに行くとは限らない。夢を追うのはいいけど妥協の方仕方も教えておかないと袋小路に追い詰められてしまうよ。諦めるというと悪いように言われることもあるけど玉砕して回復不能になるよりは自ら撤収して仕切り直しをして次のチャンスを待つというのが生き残るためには必要だと思うよ。大学受験だってそうだろう。現役で名もないところしか合格しなかったときに翌年もう少し上を狙うか、強気一辺倒でいい学校しか受けないでストレートに二浪して3回目に思い切り下しか合格しなかったらそこに行くのかとかそういうのは親ではなくて本人が自分で納得しないといけないものでさ。また親も現実的な安定というのを考えてやらないと子供が可哀想だよ。角田圭と佳代に問いたいんだけど、あなたこんなになって幸せですか?この先全てのしがらみを切って幸せになれると思いますか、とね。私なら一刻も早く留学辞めて婚約も辞退して奥野と立川ジュリアには謝って借金減額にしてもらうけどな。これさ、時間が経てば経つほど収拾つかなくてマジで腹切るしか無くなるよ。

  5. 【5527429】 投稿者: 仕方ない  (ID:IugZT4tzbAE) 投稿日時:2019年 08月 02日 09:47

    思うに、それは政府にも言えることで、秋篠宮家の暴走とワガママをこのまま許していると、皇室が国民の侮蔑の対象になりかねない。
    どこかで思い切って選別して、天皇陛下ご一家に今後皇室の未来もおまかせすると宣言するべき。
    今は秋篠宮家に皇統が移る可能性があるから国民が怒ってる。
    秋篠宮家が皇統を継ぐ可能性なかったら、ここまで国民は怒らない。しかも、紀子さんもここまで図にのってドヤ顔にならなかったかも。
    日本は民主主義。秋篠宮家のように皇室を特権濫用家族にして、スタッフを召使いのようにこき使い、一族郎党を税金で潤す川嶋家の横暴をきちんと精査していただきたい。
    40億円のリフォームは反対。紀子さんは教育界にも特権濫用したことを恥ずかしいと想うべき。紀子さんは想像力なさすぎる。だから子どもがそだたない。
    これだけお金と権力ふるって、あの姉妹。残念な皇族です。

  6. 【5527435】 投稿者: 仕方ない  (ID:IugZT4tzbAE) 投稿日時:2019年 08月 02日 09:50

    秋篠宮家が批判されるのは、眞子さん小室親子だけの責任ではない。川嶋家の特権濫用と、紀子さんの癇癪は背景にある。紀子さんが小室親子に責任をなすりつけてるから問題解決できない。自分たちから皇位継承を辞退してほしい。
    それが日本のために秋篠宮家ができる唯一の選択。

  7. 【5527913】 投稿者: 警備  (ID:6f3wGgq81TU) 投稿日時:2019年 08月 02日 19:00

    いまだに小室親子の住んでいた家の前のポリスボックス、撤去されてないそうです。
    どういう待遇?秋篠宮家が頼んでるのでしょうか?
    住んでないし、婚約もしてないのだから、撤去すればいいのにね。
    秋篠宮家って、言うことと行動が違いますよね。信用できない。

  8. 【5528025】 投稿者: それと  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 08月 02日 21:16

    警察官の待機の為に近隣に借りたアパートも、解約せずにそのまま払い続けている。当然これも税金。
    兄君のお金の使い方には文句を付ける癖に、自分と家族に関わることは大甘。
    解決する問題が沢山あるのに、酒や睡眠薬に逃げている場合なのか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す