【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5618577】 投稿者: フェイクアカヒ  (ID:5vpsdzg7q.6) 投稿日時:2019年 10月 27日 21:01

    秋篠宮が天皇になる気はないというフェイク記事だしたのは朝日だけど 

  2. 【5618584】 投稿者: いいひと  (ID:SzX9QKWfL7I) 投稿日時:2019年 10月 27日 21:11

    >愛子天皇の配偶者は宮家の方に限るのか? それとも一般男性もオッケーなのか?
    一般男性オッケーなら、その男性は女性天皇のお好きな方誰でも認めるのか?
    (小室氏みたいな男性でもオッケーか?という意味です)


    まぁさんが誰からも共感されないのは、物事を論理的に考えないからですよ。
    上記問題は、男子でも女子でも同じではありませんか。
    悠仁君のお相手が一般女性で構わないなら、愛子さまのお相手も一般男性で構わないということです。
    逆を考えればわかりますね。
    悠仁君のお相手が、小室圭子さんではダメなのですかってことです。
    男女関係ありません。

  3. 【5618594】 投稿者: それなら  (ID:.UK4NEHV1Zo) 投稿日時:2019年 10月 27日 21:16

    なりたくない、ではなくて、兄上と歳の差が少ないので歳をとってからは出来ない、ということだったような気がします。

  4. 【5618601】 投稿者: なるほど  (ID:SZJBejlclcI) 投稿日時:2019年 10月 27日 21:23

    退位の前例がありますからね・・・
    上皇皇后が誕生日の祝いを取りやめたことが、きっかけとなりパレードも伸びたようだし
    上皇の忖度は宮内庁はずっと続くでしょう

  5. 【5618623】 投稿者: 工程表  (ID:N3Ez//NNmNc) 投稿日時:2019年 10月 27日 21:35

    チャイナ統一戦線工作部+日本の左系の百年マラソン工程表
    ・夫婦別姓で彼らの漢族的価値観と同じ状況実現
    ・女性天皇
    ・女系宮家
    ・女系天皇
    ・チャイナによる皇室乗っ取り
    ・皇室廃止+共和制
    ・チャイナ系大統領
    ・倭族自治区設立
    ・日本人の漢族への強制同化

  6. 【5618711】 投稿者: まぁ  (ID:8zJjsbNSnww) 投稿日時:2019年 10月 27日 23:02

    愛子様が天皇におなりになるなら
    その配偶者は皇族の血を受け継ぐ方(旧宮家)からお入りいただくのか?
    それとも一般男性でもオッケーか?
    というのは、
    やはり男系男子が受け継いでこられたY遺伝子への配慮を必要とするか否かという意味です。
    旧宮家からお婿様にお入りいただけるなら、それもクリアできるなという事です。

    第2の小室氏が夫に入られるというのは、国民感情からしてどうも許せない気がしますから。(私はね)
    いいひとさんは、「小室氏を天皇に」というのが持論ですから、気にされないでしょうが。

    そういう細かな事や先々の事(今後下の子に男子が生まれても第一子を天皇にするのか?)まで考えてからにしないと、
    「愛子様が素晴らしいから、愛子様を天皇にしてほしい」というだけでは
    今後トラブルが絶対生まれてしまうという意味です。

    そういう点からも、じっくりとした議論が必要かな?と思うのです。
    急いで結論を出すのは危険です。
    ですから、愛子様がお生まれになる前に議論するべくだったなぁと思うのです。

  7. 【5618726】 投稿者: まぁ  (ID:8zJjsbNSnww) 投稿日時:2019年 10月 27日 23:10

    工程表様がお書きのように、
    左派は「天皇制廃止」が最終目標です。
    そういう勢力が、「愛子様天皇論」を言い出しているのが胡散臭くて嫌な感じです。

    世界で最も古くから繋がる天皇家は、日本の誇りです。
    この美しい伝統を守りたい。
    だからこそ、慎重に事を進めないと危険だと思います。

    悠仁様がいらっしゃる今、じっくり議論をしないまま女性天皇や女系天皇を認めるのは、、、。
    (特に女系天皇は危険です)
    細かく規定(夫には旧宮家からお入りいただくというように)してからでないと、
    女系天皇を認めるのは危険過ぎると思うのです。

  8. 【5618774】 投稿者: まぁ  (ID:8zJjsbNSnww) 投稿日時:2019年 10月 28日 00:08

    誤解の無いように付け加えると、
    左派じゃない人の中にも
    「素晴らしい愛子様に天皇陛下になっていただきたい」
    と思われてる方も多くいらっしゃる事は承知しています。

    ただ、テレビを観ていると
    左派連中がこぞって「女性天皇、女系天皇を認めるべき」と言ってるのが、
    何とも胡散臭くて嫌だなぁと思うのです。
    彼等の最終目標は、天皇制廃止ですから。

    左派連中に踊らされないで、冷静な議論を経ないと危険です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す