【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5392582】 投稿者: ID:zaLuhjTsNLkさまへ  (ID:ckFNevKcDDI) 投稿日時:2019年 04月 10日 03:22

    雅子様と愛子様が大好きなんですね。
    そんな2人の好きなようになんでもやらせてくれるから、皇太子様もお好きなのかな。
    いえいえ、皇太子様のことはどうでも良さそうに読み取れる投稿の数々。
    そうだ。機会があったら是非比較してみてください。数少ない天皇皇后両陛下とご一緒にカメラに収まる機会。皇太子様も秋篠宮ご一家(眞子様佳子様悠仁様)もいつも襟付きのお洋服をお召しです。私も昭和の人間なので親からは完全プライベートな時以外は襟付きのカジュアルを徹底されてました。愛子様は襟ぐりの広いTシャツやボンボンのフードのついた今時JKのいでたち?人を見た目で判断しちゃいけませんが、TPOにあった服装を意識するご教育も大事かと。長野駅前ロケ等では可愛い格好なさってるのですから。まあ、可愛いかどうかというより、天皇皇后両陛下とご一緒の行事に対してどういう価値観で接しているか、かな。

  2. 【5392655】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 10日 07:49

    話を戻しますが…

    KKのいた一橋大学大学院国際企業戦略研究科ですが、社会人が対象の、夜間に行われる(=会社に勤務しながら学ぶ)大学院ではなかったですか?
    (同研究科は2018年に改組されていて、今の一橋大学HPではよくわからない)

    KK、UFJ銀行を辞める必要はなかったのでは…?
    確かに銀行は残業が多そうなので、夜間に大学院に通うのは無理だったかもしれないが、母と祖父を支える一家の大黒柱としては、軽々に銀行を辞めることは普通はできない。

    そこら辺が、母親の不行状とは関係なく、KK本人の人品の卑しさを感じさせるのですが…。

  3. 【5392722】 投稿者: そうそう  (ID:UGxCb5rRL5I) 投稿日時:2019年 04月 10日 08:48

    いとも簡単に銀行辞めて、その後も転々として一向に落ち着かない。一生モラトリアムみたい。
    なんでこんな人に固執するのかさっぱりわからない。男性を見る目は父親の影響といいますけど、小室君と秋篠宮さんはどこか似ているところはありますか?
    あ、ありますね。特権入学とか自分で努力せずに見栄をはる。ただこれは父親というよりも母親の影響かしら?

  4. 【5392790】 投稿者: 大丈夫か?  (ID:NxLns4Thwv.) 投稿日時:2019年 04月 10日 09:30

    今上天皇のお気持ちも顧みず、もう決まっている皇位継承者を捻じ曲げ押しのけてでも女性天皇を実現したいその執念。いくら秋篠宮様に呆れても怒ってもその粘着質は異常だよ。

  5. 【5393064】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 04月 10日 13:46

    >そこら辺が、母親の不行状とは関係なく、KK本人の人品の卑しさを感じさせるのですが…。


    女性皇族はいずれ民間人男性の手に渡るのですから、たとえお相手がどんな人物であっても皇族の婚礼は国民として祝福するのが当たり前ではないですか?
    将来、悠仁さまが天皇にご即位されれば小室さまは天皇陛下の義理の兄上様です。
    小室さまを侮辱するのは日本の象徴を侮辱するのと同じ。
    大変失礼だと思います。

  6. 【5393143】 投稿者: 大丈夫ですよ  (ID:uQNGlAsRdPI) 投稿日時:2019年 04月 10日 14:55

    日本国民の理解が得られない今
    納采の儀は行われない。

    彼は永遠に婚約者になれない。

  7. 【5393174】 投稿者: ブルブル  (ID:GqsY1v1OnX6) 投稿日時:2019年 04月 10日 15:35

    小室さま、とか言う人は絶対日本の方ではないですよね?

  8. 【5393230】 投稿者: 違うよ  (ID:7/F3T6uChHE) 投稿日時:2019年 04月 10日 16:42

    リスペクトがないのは、コムロくんの方だよ。

    お金にルーズな方だから、
    結局銀行勤務が続がなかったんじやないの?

    もらったから返す必要はないと強弁を繰り返すなんて、あり得ないでしょ。たとえもらったとしても、恩返しすべきですね。

    親子共々残念すぎます。

    親王さまも
    国民は祝福できないのだから、一個人になってほしい。無一文で皇族から離脱なさればいい。一般庶民になる勇気があれば、実行なさればいい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す