【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5638521】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2019年 11月 13日 17:23

    美智子さんが紀子さんを傍に置いたのは、脅かすものがないからだよ。
    他の皇族にしても世間知らずでハイハイ言うことを聞くなら扱いやすいじゃないか。で、晴れて伝統派の仲間入りでその手法も刷り込まれた訳だ。
    その内実というのは特権を使って自分たちを利するというものだということが段々わかってきたけど。

    うまくいくときはいいけど、例えば小室の件で躓いたら、美智子さんも逃げるし、旦那の殿下まで逃げて、紀子さんの責任だという論調だからな。
    たださ、こういうことは多分紀子さんじゃ決められないと思うよ。全部秋篠宮殿下と美智子さんには話を通している筈だよ。だけど梯子外されたんだよ、紀子さんは。

    多分海外の大学は緒方貞子さんに頼んで国連職員にしてもらうためのものだったんだろうな。立川ジュリアは聖心の後輩、そして眞子さんのICUの先輩で、これまた自分がフィクサーになったとなればそれで顧客に対する宣伝になると。
    奥野は秋篠宮殿下の野鳥なんたら繋がりだろう。まあ金の流れは誰が頼んでというのではなくて阿吽の呼吸だろうな。しかし誰も暴露はしないよ。したら後で面倒なことになるだろうから。

    いみじくもさっき桜を見る会が中止と官房長官が発表したけど、なぜ中止したかといえばだれをどういう基準で招待していたのかを探られたら拙いからに他ならないよ。これと同じ幕引きになるんじゃないのかな、小室問題は。小室が金貰って辞退して終了だろうな。
    面子を潰された紀子さんがキレるかどうかと言えばキレないよ。何故ならもう独饅頭の川嶋家で喰いまくっているから下手なこと暴露したらその何倍も川嶋家が困る事態に追い込まれるだろうからな。

    いや、ネットというのは恐ろしいよね。しかし一番やりにくくなったのはタブーを抱えてそこに巣くっていた、所謂根拠の無い既得権益を貪っていた人達で、曲がったことをやろうもんなら炎上して収集がつかなくなるからさ。

  2. 【5638530】 投稿者: 深い  (ID:f.r8Va0kBpo) 投稿日時:2019年 11月 13日 17:35

    深いですね…
    美智子様、紀子様、秋篠宮様の関係は例えばそうだとして、美智子様と今上天皇陛下の関係はどうなっているのですか?

  3. 【5638533】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2019年 11月 13日 17:36

    このスレの本流に戻るとさ、実際に秋篠宮家と角田家というのは民度が合うんだと思うよ。少なくともだからお互いに恋仲になったんだろうからさ、少なくとも二人は。ただ困るのは彼等は自分で稼ぐ力がないニート同士で、眞子さんについている特権だけをよりどころにしているということでさ。
    遊人君のおじさんになるとか、それ以前の問題でさ。

    二人とも列車で言えば動力車じゃなくて付随車つまり誰かに引っ張ってもらわないと自分では動けないから、この2両がつながっても走れない、すなわち結婚生活が成り立たないんだよ。だから別れてそれぞれ働くパートナーを探すしかないよ、生きていくためには。

  4. 【5638550】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2019年 11月 13日 17:48

    美智子様と浩宮様は親子ではあるけど、浩宮様は完全に親離れして遠いところに行ってしまったという感じだろうな。雅子さんに取られたという感覚さえあると思うよね。雅子さんには容姿も中身もかなわないし、まあ姑とすれば当然やりにくいことこの上ない筈だろうな。普通は嫁姑なら嫁を悪者にする場面はあるはずだけど、浩宮様はきっと善悪で判断して親だからという容赦は一切ないんだと思うよ。

    本来であれば、張り合うとか教えてやるとかそういうのではなくて広い心でお二人に委ねたら気持ちも楽になるとおもうんだけど、やっぱり皇室という場所は権力という魔物に取りつかれてしまいやすいんだろうな、余程しっかりしていないと。

    ただ美智子さんは秋篠宮殿下のことさえも、自分のためなら犠牲になりなさいというタイプに見えて仕方がないけどね。

  5. 【5638566】 投稿者: 深い  (ID:OZNqrQaKd36) 投稿日時:2019年 11月 13日 18:00

    難しい話ですね…

  6. 【5638592】 投稿者: 酷い話  (ID:4ynAqiNaKPY) 投稿日時:2019年 11月 13日 18:24

    今度は美智子様が悪者扱いとは・・・・

  7. 【5638613】 投稿者: 匿名  (ID:Hf8vqF4rXdM) 投稿日時:2019年 11月 13日 18:37

    いや、別に犯人探しをしている訳ではないけど、要は小室問題は皆が私は知りませんという態度だからさ。いいときは表に出て悪くなると私は知りませんでしたってまさに日本人の象徴とは言えないこともないけどさ。
    だから誰でもいいから自分の責任で破談にすればいいものを、疚しいことがあるから出来ないんだろう。

  8. 【5638633】 投稿者: パレード  (ID:ngcfZCxYixQ) 投稿日時:2019年 11月 13日 18:52

    国民の批判が怖くてパレード出られない秋篠宮さん。自業自得とはいえ、お気の毒。紀子さんは、さすがにお顔の皮が厚いのか、強欲なのか、つんとすましてましたね。秋篠宮さん、虚ろな表情。悠仁君は不適切なニタリ笑い。悠仁君は紀子さん似なのかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す