【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5401536】 投稿者: 胡散臭い  (ID:8FG6LT5w5hM) 投稿日時:2019年 04月 17日 08:03

    私もそう思います。
    皇位継承者は皇太子様(浩宮様)を含めて3人いらっしゃいますから、
    今すぐ女性天皇を立てる必要は無いのです。

    公務や祭祀をして下さる皇族の数が少ないというなら、
    黒田清子様ご夫妻に皇族復帰していただくのが順当でしょう。
    黒田様には、皇族にふさわしい振る舞いをしていただけるという信頼がありますから。

    秋篠宮様の内親王様お2人は、個人として自由に生きていっていただいたら良いと思います。
    眞子様も佳子様もそれをお望みですしね。

    皇室典範改正が必要ならば、悠仁様ご成婚の際 お子様がおうまれになるまでに行うのが順当でしょう。

    ただし、皇族のご結婚は、身元確かな方と慎重に行ってほしいと思います。
    KKのような詐欺師や ヤ◯ザや ゲス人間とは、関わりを持っていただきたくないです。

  2. 【5401616】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 04月 17日 08:58

    >黒田清子様ご夫妻に皇族復帰していただくのが順当でしょう。
    黒田様には、皇族にふさわしい振る舞いをしていただけるという信頼がありますから。

    誰でも皇族入りできるなら、黒田清子に限ったことではないではありませんか?
    黒田以外にも祭祀が得意な人物は沢山いますのでその都度公募すればよいのでは?
    それに、誰でも皇族入りできるなら、小室圭さまも直ちに皇族入りできますね。
    皇族に相応しい方を選んで入内させればよいです。
    何のための皇族なのか?よくお考え下さい。

  3. 【5401686】 投稿者: 胡散臭い  (ID:8FG6LT5w5hM) 投稿日時:2019年 04月 17日 09:52

    黒田清子様は、今上陛下の一人娘様であり、次期天皇の浩宮様のたった1人のお妹君様ですから、
    血筋はこの上なく高貴な方です。
    夫である黒田さん共々 国民の信頼を裏切るようなお振る舞いはされません。

    それに比べて、
    小室圭なる人物の、どこが高貴で皇族にふさわしい血筋なのか 聞きたいですね。
    母親とともにやってる事は詐欺師そのものですよ。
    詐欺師、ヤ◯ザは、皇族に一番ふさわしくない人物ですから、
    小室圭なる人物は サッサと日本から撤退していただきたいです。

    鑑さんは、どちらのお国の方なのですか?

  4. 【5401764】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 04月 17日 11:13

    >小室圭なる人物の、どこが高貴で皇族にふさわしい血筋なのか 聞きたいですね。
    母親とともにやってる事は詐欺師そのものですよ。


    美智子さまも雅子さまも男性皇族と結婚して入内され皇后陛下になられます。
    血筋は関係ありません。
    小室さまも女性宮家(眞子宮)に入られ皇族となり天皇陛下を目指されます。
    婚姻の伴わない入内はあり得ません。
    黒田清子なんかを皇族入りさせたいと主張する人は逆にどこの国の話なのか聞きたいですね。
    それこそ皇室の伝統に対する冒とくです。

  5. 【5401825】 投稿者: 一市民  (ID:mpqR/fe8Xh6) 投稿日時:2019年 04月 17日 12:37

    小室宮?
    恐ろしい。そんな野望までおありだったのですね。
    今の時点で明らかにしてもらって良かったです。
    これを踏まえて皇室の今後のあり方を考えていけますものね。

  6. 【5401858】 投稿者: 胡散臭い  (ID:8FG6LT5w5hM) 投稿日時:2019年 04月 17日 13:00

    男性皇族との婚姻で、配偶者の女性が皇室入りするのは分かります。
    でも、今の皇室典範では 女性皇族は婚姻したら民間に降りると決まっているのです。
    その決まりを破ってまで、
    一般人となる内親王様との婚姻関係を結んだだけの男性を 何故皇族と呼ばなければならないのか、理解できません。

    元皇族で今上陛下のご令嬢である黒田清子様を呼び捨てにして、
    小室圭なる人物を様付けで呼ぶのにも違和感があります。
    だって、そもそも小室圭さんは まだ眞子様とご成婚になるかどうかも未知数なのですから、
    様付けで呼ぶ必要なんかありませんよね。

    丁寧な方が 全ての人に様を付けているというなら、まだ分かりますが。

  7. 【5401861】 投稿者: 胡散臭い  (ID:8FG6LT5w5hM) 投稿日時:2019年 04月 17日 13:04

    何と恐ろしい❗️
    眞子様だけでなく、皇室に対してこの上なく不敬な考えをお持ちの方だったのですね。

    小室圭なる人物も、鑑さんと同じような考えの持ち主なのでしょうか⁉️
    コレは、本当にサッサと縁を切った方がいいですね。

  8. 【5401972】 投稿者: 違う  (ID:xRSLiWYmRjg) 投稿日時:2019年 04月 17日 14:59

    なぜ、黒田と呼び捨てになさいますか?
    今上天皇陛下のお嬢様です。さまが嫌でも、
    さん くらい使うのが常識です。

    恥を知りなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す