【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5407048】 投稿者: いつまでも解決しないね  (ID:kdtvQBv2pVA) 投稿日時:2019年 04月 21日 10:03

    宮内庁の関係者は眞子さまは小室さんと結婚すれば良いと思っているようです。
    世論からの批判も考えて持参金なしで
    これだけ皆様が反対しても本人がどうしても結婚したいのでは仕方ないでしょう。
    その代わり世間は祝福ムードにはなりません。
    小室さんが資格をとって日本で働いても誰も相手にしません。眞子さまも皇室絡みのお仕事は一切ありません。ご自分で探さないとです。
    小室母さんを雇うところは何処もありません。
    小室さんと結婚したら最初から借金だらけ。
    貧乏ババ付きです。

    眞子さまも今からでも間に合いますから明日にで破談の発表をして頂きたいです。

  2. 【5407073】 投稿者: 現実は  (ID:S4DwMTHAiAY) 投稿日時:2019年 04月 21日 10:21

    小室家は日本では批判が悪くなりすぎているので、ニューヨークに行くしかないかもしれません。
    今更結婚が決まって、雲隠れしていた小室母さんが外にでてきても皆さんが快く迎えてくれるとも思えません。まだ、52歳一生引きこもるには辛すぎます。収入がなければ生活保護です。
    一家三人で海外なら日本ほど世間の厳しい目もないでしょう。
    だから小室さんはしっかり勉強を頑張って資格を取得して、お母さんとお嫁さんを幸せにできたら良いと思います。

  3. 【5407122】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:KyZrrpVv4uA) 投稿日時:2019年 04月 21日 10:54

    >世論からの批判も考えて持参金なしで
    これだけ皆様が反対しても本人がどうしても結婚したいのでは仕方ないでしょう。

    女性宮家が叶わず男系男子が踏襲され上記のような小室さま眞子さまにとって最悪のパターンになったとしても、小室さまが将来の悠仁天皇の兄上様であることには変わりません。
    小室さまは我が国にとって大切な存在なのです。

  4. 【5407124】 投稿者: 税金もったいない  (ID:cpu3i2BAQ6s) 投稿日時:2019年 04月 21日 10:55

    解決させる気はないのでしょう。
    皇室担当の記者がテレビで 淡々と眞子さま南米訪問の際にトランジットで小室さんと会う可能性があると言ってました。皇室よりの立場で お二人の関係は盤石?と世間に公表しているように感じています。

    そもそも 多くの国民が喜んでくれるようで無ければ納采の儀は行いません とは 国民に寄り添っているような言い回しではあっても 責任を男性側に押し付けていませんか? 5年以上の交際を許し 憶測ですが就職先もお世話したり 眞子さまの夫にさせるべく父親の居ない男の子を見守ってきたはずです。20歳そこそこのまだまだ幼い2人を 宮家主導でコントロールしてきたのではないですか? 国民が喜んでくれないようにした責任をもう少し感じて頂きたい。
     破談にできないのは 眞子さまの気持ちもさる事ながら 彼との色々な経緯 関係性があるからに他ならないのでは?

  5. 【5407169】 投稿者: それでも結婚したいのか  (ID:9UNGAhG53qw) 投稿日時:2019年 04月 21日 11:19

    女性週刊誌ガセブンは、一転して二人の結婚を支援する側にまわりましたね。
    さすが反日出版社の小学館!
    一時金なしでの結婚でも、これだけ様々な醜聞が出たら、もう日本には住めず
    海外に行くしかないのは分かります。そして離脱したら、ロイヤル特権を
    行使するのは不可能になりますよね。 生活が厳しくなって、一ケ月2万円の
    食費で生活するのも現実になるかも。実家からの援助があるにしても。
    それよりも何よりも、小室母も同居でしょうから、多額の保険金を掛けられて・・・
    なんてことにならないといいのですが。

  6. 【5407201】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:y54jZSg.0HY) 投稿日時:2019年 04月 21日 11:47

    天皇陛下の年間休日は82日 インフルでも「体調次第でご公務」にネット反響
    2016年3月1日 20時0分 写真:J-CASTニュース
    天皇陛下の激務ぶりに注目が集まっている。


    新皇后雅子さまがご病気でまったくご公務をななさらないというのに眞子さまなしでいったいどうやって回していくというのですか?

  7. 【5407205】 投稿者: 税金もったいない  (ID:cpu3i2BAQ6s) 投稿日時:2019年 04月 21日 11:51

    民意は関係ないようです。

    したい事を好きなように。
    国民の声をかわしたり 報道でコントロールさせたりしながら。

    最初から 眞子さまは 海外で自由な生活をしたいと 希望されていると報道されてましたし。小室さんが  国際弁護士の資格取得も視野に入れて とされているから 資格取ったら新婚生活はニューヨークで送り 女性宮家の必要性があると ...

    悠仁様の事もそう。

     それは どう考えても無理でしょう と国民が思う常識を覆してきたのが 秋篠宮家だと思います。 

  8. 【5407231】 投稿者: 小室親子  (ID:/0JnwHzIlEw) 投稿日時:2019年 04月 21日 12:16

    日本人なのに日本で生活するのが困難な状況になりました。
    眞子さまに近づいたりしなければ、それなりの人生が送れたのに。
    もう有名になりすぎました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す