最終更新:

7532
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5964178】 投稿者: 韓国料理  (ID:NO/PK3TDhRk) 投稿日時:2020年 07月 30日 09:33

    はい!
    ソンフン好きです〜。お仲間がいて嬉しいです♡
    もっと色々なドラマ出て欲しいなぁ。

    ソンフンの素顔が面白いバラエティ番組は、俳優のイメージがかなり崩れちゃうから見たくない人もいるかもしれません。
    チュウォンも好きです。

  2. 【5964200】 投稿者: 雨  (ID:Y9PfNGN4uvY) 投稿日時:2020年 07月 30日 09:55

    「じれったいロマンス」のソンフンはステキでしたね。
    あの子ども肩に乗っけて公園を闊歩するシーン、うわ!かっこいい!と巻き戻してリピートしてしまいました。
    水泳体型?というか、ガタイがすごくいいですよね。

    韓ドラ三昧さま
    チ・チャンウク、新作ですか!私もYouTube見てみます!
    「蒼のピアニスト」どうしても見たくて、ネットで検索してみたところ、だいぶ前にHuluで配信していたようですが、終了してしまったみたいです。残念!!

  3. 【5964265】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:SoQZSM5gqDA) 投稿日時:2020年 07月 30日 10:40

    梅子さま
    チャンオクチョン、ユアインは素敵(韓服が似合う!あと、この人唇がセクシーですよね。視線と。)なのですが、時代劇なので長い!
    でも、キム・テヒの美しさ鑑賞と、最初の頃のラブラブな二人見るだけでも良いかも。後半は、別の妃嬪(これが、トンイな訳ですが。)に気持ちがいっちゃうから、キム・テヒ気分の私には辛くなり、観る気が冷めていった‥。
    でも、ユアインは、カメレオン俳優と言われていて、ハリウッドにも評価され、色んな役しますよね。役者的には良いんでしょうが、私はカッコいい彼が見たい!

    韓国料理さま、雨さま、
    私も「じれったいロマンス」のソンフンは最高級のイケメン度だと思います。バラエティーにも出てるのですか?知りませんでした。見たい気もする‥。
    彼の水球体型は、本物ですよ。元水泳選手ですもんね。韓国代表?か、良いとこまで行ったけど、スカウトされて、俳優目指したみたいな話を聞いたような‥。
    私も、チチャンウクも好きですし、雨さま、韓ドラ三昧さまとも、好みが重なりますね。

    結局、オールマイティーな私です‥。

  4. 【5964340】 投稿者: 雨  (ID:I9xJS0pKAIQ) 投稿日時:2020年 07月 30日 11:38

    ソンフンは元水泳選手だったのですね!
    どうりで泳ぎが伊達じゃないと思いました(笑)「じれったいロマンス」では水泳シーンも多かったですね。
    「じれったいロマンス」の後、もっとソンフンのドラマが見たい!と、「サウンド・オブ・ハート;リブート」というドラマを見たのですが、変な髪形になんだかオタクっぽいTシャツ着た姿の人気ウェブ漫画家の役で、なんか違う…と思い、10分位で挫折してしまいました。
    その後、「高潔な君」を見るも、ソンフン扮するCEOと「じれったいロマンス」でも秘書をやっていた俳優さんのコンビに、既視感半端なく、これも最初の方見ただけでやめてしまいました;
    結構、挫折率高めな私です…。
    でも、ハマったドラマは何回も繰り返し見るタイプ。
    それこそ「じれったいロマンス」も、何回もリピートしました(笑)

  5. 【5964404】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:SoQZSM5gqDA) 投稿日時:2020年 07月 30日 12:28

    私も「高潔な君」一話で断念。まだ、この頃は磨きが足りない、と言うか‥。「じれったいロマンス」は、本当カッコよくなりましたよね!

    「ショッピング王ルイ」のソイングクも完璧なカッコ良さなんですが、磨かれる前の過去の写真とか見ちゃうと、余りの変わりように、今のカッコ良い姿を見てても、昔の陰がちらついて、内容に集中出来ない‥。
    なので、「応答せよ1997」も、「ナイショの恋していいですか」も保留中です‥。

  6. 【5964449】 投稿者: 韓国料理  (ID:JtW6xuaCzYQ) 投稿日時:2020年 07月 30日 13:05

    「高潔の君」最後までみましたが、ソンフンファンなのに元野球選手の新庄にしか見えず…涙

    「サウンド オブ〜」は、髪型、見た目、キャラから正反対をいっていますね。

    振れ幅大きくて戸惑います。苦笑

  7. 【5964453】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:SoQZSM5gqDA) 投稿日時:2020年 07月 30日 13:08

    私も、新庄入ってるなー、と思ってました!(笑)

  8. 【5964504】 投稿者: 韓国料理  (ID:JtW6xuaCzYQ) 投稿日時:2020年 07月 30日 13:51

    やっぱりそうでしたか!
    私の気のせいではなかったようでスッキリしました。

    「これはソンフン、新庄ではない」と思いながら観てました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す