最終更新:

7532
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6995768】 投稿者: yocchi  (ID:z/bSL1mV5ao) 投稿日時:2022年 11月 08日 18:31

    こんばんは。シュルプ8話まで視聴しました。本当に面白いですね。

    ファン貴人 mineで見た女優さん、と思いましたが、皆様の荒川静香に似てるの書き込み、受けました。ちょっと冷たそうな感じが似ていますね。
     次男くん、(ソンナム大君)俳優さん2000年生まれ、188センチ。若い、長身。
    ネットの記事でこれが出世作になる、と読んで納得しました。

    太妃さまのキムヘスク、怖すぎる。孫がいっぱいいるからって・・・。
    最年少のお団子食べてるホドン君に癒やされています。


     さて、毎朝楽しめないのに見ているのが、テレビ東京のスベクヒャン。ちょっとペースが遅すぎる気が。それに、男性陣が全然素敵に見えない・・・。生まれた赤ちゃんが大人になるぐらい年月が経過しているのに、親世代を老けさせないので、すごく違和感が。そろそろ明日あたりから、世代交代よね?と思いながら(結局)毎朝見ています。72話で、今日11話。次のドラマ何かな~。
    (もし、このドラマのファンの方がいらしたらすみません。)
     

  2. 【6996115】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:rBQhn21zaXI) 投稿日時:2022年 11月 09日 01:06

    「シュルプ」7話まで来ました!
    次男君の事好きな女の子が似顔絵持って尋ねた男の人‥ん?って思ったら、Rainピ ですよね?
    まぁ、なんと豪華なカメオでしょう!

    こんな、ちょっとした仕掛け?も面白いですね(^^)

  3. 【6996828】 投稿者: yocchi  (ID:z/bSL1mV5ao) 投稿日時:2022年 11月 09日 15:42

     Rainピ 気づきました。キムテヒと結婚してますよね。

     Rainピの「帰ってきてダーリン」が、すごく面白かったので覚えています。
    ご覧になりましたか?
     ドラマのヒロインは、イビョンホンの奥さんで。オヨンソが、中身はおっさんが入っている設定を演じるのが面白くて。もう一度見たくなるドラマでした。

  4. 【6997182】 投稿者: 韓ドラ三昧  (ID:Qr.QH7yfmKM) 投稿日時:2022年 11月 09日 20:17

    「シュルプ」のファン貴人の荒川静香、ポゴム君の母の峯岸みなみ、私も激しく同意します。ポゴム君の母は「この恋は初めてだから」に出てたんですよね。あのヒロインのチョンソミンはおとなしめの役だったのに「環魂」に出ててこんなにアクションも出来るんだと驚きました。でもなんとなく喋り方はもっさりしてますけど。

    このところBSの「おかえり」の猫エルにハマって毎日せっせと見てたら11/7からdtvで配信が始まったので全話見てしまいました!本当にエルが猫に見えてきそう。そしてファンタジー過ぎて挫折してた「ただひとつの愛」まで見始めてしまいました。エル本当に可愛いです。

    「ゴールデンスプーン」とWOWOWの「赤い袖」、「マウス」も見ているので相変わらず大忙しですが、ついでに日本の長澤まさみの「エルピス」まで見てます。過去の殺人事件を調べ直すとか韓ドラっぽいし面白いです。

  5. 【6997425】 投稿者: 雨  (ID:1RVKOWtYZ2g) 投稿日時:2022年 11月 10日 00:30

    皆様にご報告致します。
    今日、とうとうハヌル君のファンミに行ってきました〜!!
    な、な、なんと!まさかの最前列!!何年か分くらい先の運を一気に使い果たしてしまったようです(笑)
    もぅしっかりと、目に焼きつけてきました!
    歌を3曲歌ってくれたのですが、まぁ〜その上手いこと!とてもいい声とすごい声量で、圧巻&うっとりの歌唱でした。
    冒頭では、自分のスマホで自由に撮影タイムがあったり、とにかくサービス精神旺盛で、ホントに本当に!!いい子でした。
    最後にはハヌル君から“こんな不器用な僕だけど、皆さんに楽しんでもらえるために、一生懸命準備しました。とても緊張したけど、一緒に楽しんでくれていたならとても幸せです”というようなメッセージがテロップで流れ、なんだかジーンときてしまいました。
    途中、“皆さんはどの作品で僕ことを知ってくれたんですか?”という質問に、あちこちから「麗」とか「椿」とか「ミセン」だとかの作品名が出ましたが、それを聞く度に、その役のセリフを言ってくれて、もぅ胸熱!
    本当に幸せなひとときでした。
    何度も繰り返しますが、本当にいい子!“美談製造機”との異名を持つのも納得!の好青年でした。

  6. 【6997432】 投稿者: 韓ドラ300本以上  (ID:w36ac47s64g) 投稿日時:2022年 11月 10日 00:41

    ハヌルファンミ今日だったんですね! 最前列とはすごい!
    もう興奮状態で今晩眠れないかも?
    俳優さんのまじめでファン想いの姿を直にみるとますます好きになっちゃいますよね~。 雨さん、これからファンミフリークになったりして(笑)
    楽しめたようでよかったです。

  7. 【6997566】 投稿者: 初心者  (ID:kll7Bgjnjbs) 投稿日時:2022年 11月 10日 07:42

    良かったですね~!最前列とは!
    大阪観光も楽しんできてください!

  8. 【6997774】 投稿者: 梅子  (ID:8IYWBh8Y/Xs) 投稿日時:2022年 11月 10日 10:15

    雨さま、ファンミお帰りなさい。

    最前列なんてすごいですね!!
    しっかり肉眼でご尊顔を拝めましたね。

    Twitterにフォトタイムの写真がたくさんアップされていて、素敵な笑顔でハートやピースをしているのを見ました。30歳過ぎの男性に可愛い♡と言っては失礼でしょうか。でも笑顔が本当可愛いですね。
    人柄が顔に出ている感じがしました。

    私はちょっとバタバタしていて、あまり韓国ドラマを見れてないんです。
    久しぶりに日本のドラマ、silentとエルピスはリアタイしています。どっちも面白いですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す