【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5640659】 投稿者: なんだか  (ID:a1/blOh8ZD6) 投稿日時:2019年 11月 15日 14:35

    ざっと読んでいても秋篠宮家の悪口三昧の方達って嘘つきが多過ぎますよね。どうしてそこまで酷いことを言えるのかしら。

    勢いに騙されないようにしなくちゃ!

  2. 【5640664】 投稿者: ほんと  (ID:Kj9TgROiCxE) 投稿日時:2019年 11月 15日 14:42

    菊ノ紋ニュースが事実と思い込んでいる女性天皇擁立派はプロ市民って気がしますね

  3. 【5640678】 投稿者: 実際  (ID:fpnafSpV.y6) 投稿日時:2019年 11月 15日 15:04

    その小室何某もまったく動向が報じられませんね。大学側のガードが堅いのかしら?
    もしかしたら日本に帰ってこないで、NY.で生活拠点を築くつもりかも知れませんね。もう日本だと暮らし辛いでしょうから、それが良いかも。
    眞子さまも本当に結婚したいなら、皇籍離脱して飛び込んでいけば結構応援する人がいそう。ただそうなると小室何某が受け入れないのかな? 

    外国行って嫁いだのは大正時代の李王朝へ嫁いだ梨本宮方子さんくらいだけど、生活費は当面、秋篠宮がお手元金から援助するだろうし、これだけ世間の批判が高まっているのだから、クール・ダウンさせなきゃ、ね。小室何某の母親ももれなくお付だろうけど。

    あ、そうなると、生活資金を「貸して」いるという例の弁護士事務所の根拠、ロジックが崩れてしまうから、小室何某の援助者が一体だれか?
    国民の疑念が確信にかわりますね。

    秋篠宮のお顔色がすぐれないのも分かる気がします。

  4. 【5640691】 投稿者: 嗤った  (ID:zLGCJaNXrxA) 投稿日時:2019年 11月 15日 15:23

    >女性天皇擁立派はプロ市民って気がしますね

    世間の8割以上がプロ市民?
    うわ~、どこの国の話ですか?

    秋篠宮家シンパ=隣国応援団の必死さだけは伝わりました。

  5. 【5640743】 投稿者: 事実と現実  (ID:Wnzmvz9BMo6) 投稿日時:2019年 11月 15日 16:31

    国民の80パーセントが、女性天皇、女系天皇賛成ですが、
    そのすべてが、変なサイトに騙されている、何かの団体であるなど意見は
    かなり無理があると思います。

    女性天皇、女系天皇賛成のほとんどは、ごく普通の人々、思想的に極端でない方々だと思いますよ。

    常識的であり、まともな倫理観があり、きちんと教育された普通の日本人の80パーセントが女性天皇、女系天皇賛成なのですよ。

    まあ、本当は皆様、わかっているとは思いますけれどね。
    わかっていても、認められないって、悲しいですね。
    いつも思います。何故現実がみとめられないのだろう?って。
    女系の意味がわかっていない等おっしゃいますが、そんなことわかっていますよ。国民はうましかではありませんから・・・。

    だから、秋篠宮家の国民に黙って議論もせず勝手に決めた皇嗣なる地位、収入の増額、40億の改築費、権力による学歴取得、浅慮による行き当たりばったりの
    そして自分のやっていることと言っていることの辻褄が合わない言動と行動、
    人には病人まで叩きのめすほど厳しいのに、自分達には甘すぎるくらい甘い事などに対してNOを言っているのです。
    秋篠宮家のこと、本当に本当に良いとおもっているのですか?

  6. 【5640763】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 11月 15日 16:56

    > そうなると、生活資金を「貸して」いるという例の弁護士事務所の根拠

    KKはアメリカに定住すると言われてますね。
    実際、日本に帰って来ても居心地悪いでしょう。

    ところで、KKはICUの学費を奨学金で賄っていたと思いますが、その返済はどうなっているのでしょうね。普通は10年くらいかけて返済すると思いますが。

    奥野法律事務所から受けている給与、ICUの奨学金の返済、例の400万円、全部支援者が払ってくれるか、踏み倒しかですね。

    それと、普通は20%の確率でしか当たらない、アメリカの永住ビザも手に入れるのでしょうね。

    佳代さんも、KKなしでは生きられないようなのでアメリカに移住。
    実父の角田氏は置いてきぼりでしょうかね。現在でも実父を置いて遊び歩いているみたいですし。

  7. 【5640774】 投稿者: 実際  (ID:dek8WmZ0P0I) 投稿日時:2019年 11月 15日 17:02

    女性天皇は、平泉史学の正統後継者といわれる、故 田中卓博士、最近ですと保守本流の高森明勅さんも認めて居られます。
    特に田中卓博士の論集は保守本流、民族派の方々のバイブルと言ってもよいでしょう。それを、擁護派がプロ市民って、、、
    無知は本当に恐ろしい。

  8. 【5640780】 投稿者: あなたたかわ  (ID:QcZ4qlOdPfY) 投稿日時:2019年 11月 15日 17:05

    プロ市民だと言われているのよ

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す