【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6301494】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 15日 21:09

意味不明です。
    私は佳代さんのように息子にすがって生きていませんし。
    それより、貴方は名前泥棒を反省してやめて下さい。

皇族はプライバシーもなく記者に追いかけられ、ある事ない事書き立てられ、お気の毒だと思います。
    そういう観点から、眞子さまはKKに必要以上に負い目を感じてしまっているのでしょう。皇族に生まれてきた事はご自分の責任でもないのに、痛ましいです。

それでも、眞子様には皇族として生まれてきた運命を受け入れていただきたいです。小室さんと結婚してはならないと、ご自覚願いたい。そう願うばかりです。

2. 【6301663】 投稿者: 遊人  (ID:1MwrP5.cgOM) 投稿日時:2021年 04月 15日 23:36

コムコムの父親は地主の息子で明治の農学部出て、あのカヨカヨの事をきっと有り難みを感じて尽くしてくれると思って選んだんだろう。だけどそれは大きな間違いでね。下から二番目位の女は一番モテるんだよ。というのは中より上の男は格下だから謙虚だろうと思い、中の下はこのくらいが身の丈に合ってると、下のやつはこれなら頑張れば何とかなると数だけはオファーが来るんだな。逆に容姿端麗高身長高学歴というのは男はビビって行かない、行くやつはそれなりの奴かたまに何も失うもののないドカチンみたいのが蛮勇を奮って行くとかしかない。もっともカヨカヨみたいのに行く大半は本命に行くまでの練習台とか一人だと寂しいからと滑り止め需要が大半だからやはり性格は悪いんだよ。何で分かるかって?それはずっと共学で声変わりする頃からずっと異性交遊してきたからね。コムコムは、モテないよ。ホストなんか絶対に無理。だってマメじゃないもの。男はトークとマメさで、根が明るくて素直なこと、勿論運動勉強仕事が出来れば目立つけどそれがなくても関係無いと思うよ。馬子はカヨカヨと同じだよ、レベル的にね。だからコムコムは惚れたんだろう。キーコは遠くから見れば良さげだけどあれはコムコムと同じで根が暗いからな。同姓の友達居ない奴はさ、駄目だよ。アーヤはマジでイカれてるから。タイで着けないのに、だって我慢できないんだもん、とか酒を飲むと血中のアルコールが菌とか虫をころすとか凄い生物学者だろ?そりゃ学習院は避けたいだろう、全部バレてるから。まあ皆その程度だからなるべくしてなったんだよね、今回のことは。

3. 【6301721】 投稿者: 紅の梅  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 04月 16日 01:23

>それでも、眞子様には皇族として生まれてきた運命を受け入れていただきたいです。小室さんと結婚してはならないと、ご自覚願いたい。そう願うばかりです。

眞子さまの件が破談になったら、 1号さんの息子さんに女性皇族との縁談が来る確率が2倍にハネ上がるのですよ。
    1号さんの家に眞子さまと佳子さまのお二人が同時にお嫁に来たらどうするのですか?
    1号さんは毎日のようにテレビや週刊誌に追いかけられる生活を強いられるのですよ。
    1号さんの負担を少しでも軽減されたいなら、小室さまと眞子さまの結婚を応援すべきです。
    小室母さまは、1号さんの代わりに犠牲になっていただいていることを忘れないでください。

4. 【6301904】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 08:31

今パソコンを立ち上げると、必ずニュースに小室圭さんの顔が上がってきます。

今朝、女性セブンの記事という事で、「この問題がこじれたのは眞子様のせい。皇族はこのような民間の金銭問題に首をつっこんではいけないのに、眞子様が積極的に関わった。今回の説明文書には秋篠宮殿下もお墨付きを与えた形になってしまい、宮内庁職員もどうする事も出来ず、忸怩たる思い」というような内容でした。

まず、申し訳ないのですが、私は女性セブンという雑誌を信用出来ない。そして今回、このようにあからさまに眞子さまを悪者にする記事を出すとは、怒りで一杯です。眞子さまが小室家の金銭問題に首を突っ込んでいるのがたとえ事実だとしても、書き方によって印象は全く変わってきます。私なら、眞子さまに首を突っ込ませるKKを非難する論調にしたと思います。女性セブンは日本の皇室を国民の敵にしたいのか!

眞子様を悪者にし、ジャガー氏を可哀想な被害者にする論調で、国民が秋篠宮家を憎むように仕向けたいようだけれど、ジャガー氏は本当に可哀想な被害者なのでしょうか?

ジャガー氏は話し合いの代理人に週刊現代の記者を頼んでいるとの事だったので、てっきり最初に話題を提供したのも週刊現代だと思っていましたが、なんと、最初は女性セブンだったそうですね?(どちらも日頃から非常に親韓反日傾向の強い週刊誌という共通点はあるけれど、別の会社)

とても不思議、不自然だと思います。70歳位の男性にとって、女性セブンという雑誌はとても縁が遠いはず。何故そんなところにスキャンダルの種を持ち込んだのでしょう?

また、彼は女性週刊誌にこの話を持ち込む事で、一体何がしたかったのでしょう?

「自分は小室母子に裏切られ、借金を踏み倒され、酷い目にあった。それなのに、あの圭君が皇族と結婚?あの母子の正体を国民に知らしめてこの結婚を止めなければ」と思ったというなら、分かります。でも、そういう意図はなかったと言っています。

もう返して貰えないと諦めていたお金だが、皇族と結婚するなら返してもらえると思った?それなら結婚してからにするか、本人または宮内庁に直接コンタクトを取ったはず。

女性週刊誌になど持ち込めば、大スキャンダルとなってこのご縁は破談、小室家は再び貧乏になってお金など返してもらえなくなる恐れの方が高いと、普通なら考えるでしょう。自分も身バレして、一生マスコミから興味本意で追いかけ回される身になるかもしれないと、なぜ怖くならなかったのか?

少なくとも、このジャガー氏という男性は、皇室への敬意、深謀遠慮など全く持ち合わせない男性であることは確か。

この男性を「可哀想な被害者」と演出して、秋篠宮家叩きに精を出そうとする反日女性週刊誌に、激しい怒りを覚えます。

5. 【6301911】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 08:38

宮内庁にも怒りで一杯です。

眞子さまが積極的に関わっている以上、どうする事も出来ない、自分たちにはなすすべがない、と責任逃れするつもりでしょうか?

小室圭に、「小室家の金銭トラブルに眞子さまを巻き込まないで下さい」とお願いする事くらい、最低でも出来るでしょう?KKがまともな男なら、一言で理解し従うはず。

6. 【6301919】 投稿者: Q  (ID:P1mTIWqvCJM) 投稿日時:2021年 04月 16日 08:43

ところで、皇族が反日ということはありませんか?
    皇族が親日であれば、小室さんとの結婚は絶対に許さないはずです。
    皇族が親日であれば、弱者に寄り添うふりをした偽善活動や貧困ビジネスはやめて、国連やユニセフとも距離を置くはずです。

7. 【6301929】 投稿者: びっくり  (ID:Nu72Pba0Lm2) 投稿日時:2021年 04月 16日 08:51

確かジャガーさんは去年、もうお金は返してもらわなくていいと言ってましたよ。
    それで眞子さん小室側は借金問題は解決済み、結婚に障害がなくなったから準備を進めるみたいな感じでしたよ。

本心は返してもらいたいんでしょう。文春に出た録音の時点でも(小室の文書で録音していたと発表された話し合いの11ヶ月後)はっきり、返してほしいと言っています。
    だけど、小室側と話し合おうにも、訳のわからないことを言ってくるので話し合いになる前に頓挫。
    圧力をかけられ、もうこれ以上小室に関わりたくないと、諦めて返してもらわなくていいと言ったんでしょう。
    要するに小室と眞子さんが、押さえつけて諦めさせたのです。
    しかしそれでは国民が納得していないので、文書を出して、長官と秋篠宮の了解を得て決着をつけようとしたんでしょう。

ジャガーさんはただ、お金を返してほしいだけだと思いますが、28枚の文書であれだけ攻撃されて、その後偉そうに解決金を払うとか言われて、訳がわからない、怖い、と思うのが普通じゃないでしょうか。
    いろんな雑誌が取材してるのは、雑誌側からのアプローチがあってお金になるからでしょ。
    ジャガーさんはスケベ心を利用されて小室親子にお金をむしり取られ、皇室をめぐる騒動に巻き込まれて困惑している、小心者の老人だと思います。

8. 【6301931】 投稿者: 確かに  (ID:QA6UqvbYncw) 投稿日時:2021年 04月 16日 08:52

キーコさん。
    日本が嫌いなのかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す