【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5494593】 投稿者: また愛子天皇  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 04日 00:52

    国のトップは内情の真実をわかっていますから、愛子天皇のために皇室典範を変えることはないでしょうねえ。

    上皇陛下が悠仁様を気にかけて内々にお立場を自覚する教育を専門家に依頼してくださってるということを当事者の方のインタビュー読んでよくわかり安心しました。愛子様にはそういう働きかけあるかな?今も上皇ご夫妻とは相変わらず接点なしかな?お食事会がせいぜいかな?

  2. 【5494608】 投稿者: こむろさまー!  (ID:D.wSDp8E9hk) 投稿日時:2019年 07月 04日 01:09

    最近目から鱗さんのコメントが
    もう完全にネタ化してておかしくておかしくて。
    小室様小室様って褒め殺しになっていますよ。
    ほんとはアンチなんですよね。

    ちなみに「お鉢が回る」の使いかたおかしいですよ。
    良いことには普通使いません。

    これからも小室様ネタで笑いを届けてください。

  3. 【5494656】 投稿者: 実際  (ID:VOj6hs5wWFY) 投稿日時:2019年 07月 04日 05:31

    小室圭を天皇にするためには、少なくとも秋篠宮と養子縁組をしなければなりません。ところが皇室典範はそれを禁じています。今、養子案が出ているのは、旧宮家出身者が対象です。仮に皇室典範が改正され、養子をとれるとしても、娘婿が対象とはなりません。
    皇位継承が恣意的になってしまうからです。

    >最近目から鱗さんのコメントが
    もう完全にネタ化してておかしくておかしくて。

    まったくおかしくないです。茶化しでも賑やかしでも、一定レベル以上のウィットに富んだものなら面白いかも知れませんが、この輩のそれは、レベルが低すぎて嘲笑するだけです。

  4. 【5494708】 投稿者: 神風  (ID:gi6S94KlB.I) 投稿日時:2019年 07月 04日 08:01

    眞子さまの婚約内定会見(内定会見ってだけでも、変。正式にご婚約されてから会見でしょう、普通は。)、2回くらい災害やなにかで延期になったような。
    あの時、これは天皇家のご先祖様が反対しているのかしらと感じました。
    あまり覚えていないのですが、熊本の震災と、あと何だったかしら。
    覚えている方いらっしゃいますか?

  5. 【5494733】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 04日 08:30

    >仮に皇室典範が改正され、養子をとれるとしても、娘婿が対象とはなりません。
    皇位継承が恣意的になってしまうからです。

    嫁入りして皇后陛下にさせるのも恣意的じゃないか。
    天皇皇后両陛下といって、天皇と皇后は同格。
    「a=bならば、b=aである」これを対偶というが、
    天皇と皇后も対偶の関係にあり、民間女性が皇后になれるなら、
    民間男性も天皇になれるということ。
    どうか、小室圭さまを天皇陛下にさせてください。

  6. 【5494743】 投稿者: 実際  (ID:VOj6hs5wWFY) 投稿日時:2019年 07月 04日 08:46

    >目から鱗

    はい?
    憲法に定めているのはどなたの地位?

    はい、やり直し。

  7. 【5494810】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 04日 09:50

    > 「a=bならば、b=aである」これを対偶というが、

    それ対偶じゃないよ

  8. 【5494965】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 04日 11:56

    元婚約者と小室佳代の関係は直引きした客とデリヘル嬢だと思うよ。
    絵画教室の友達と旦那が死んで圭の父親が必要だが、候補が4人いるというのも太客になりそうなのが4人いるという絵画教室ではなくてデリヘルの待機部屋の話。彫金師とか遺産相続のときに代わりに交渉した893はデリヘルのけつもち或いは電話番、もしかしたらオーナーかも。なぜ関係者が表に出ないかというとデリヘルは本番行為が禁止されており、デリヘル嬢が垂れ込めば経営者は逮捕されて店が潰れることや、買春客だとバラされれば客が社会的に抹殺されるから。勿論小室佳代の方もパンパンだったことはバレるが、性的サービスとは知らなかったで逃げるつもりだろう。ただ元婚約者が捨て身になって警察に管理売春をチクれば本人もつかまるが小室佳代も店に提出した身分証明書と店の帳簿で捕まえることはできる。普通の恋人だとか友人では金の貸し借りはあり得ない。それがあるのは知り合ったきっかけが金銭の授受から入っているからだろう。

    風俗は貧困商売だと私は思う。経営者も裏街道、働く女も貧困層とか元犯罪者とかで、定期的利用客も独身家無しとか刹那的に毎月何万も使う貧乏人で、各々が有意義に使うことなく、あるいは使ったとしても結局はあぶく銭として何も役に立たない関係のないところに落ちてしまう。 例えばICUだとかインターナショナル、帝国ホテルの写真屋とか靴屋とか、その金が貧乏人から絞り出されたものだとか何も知らずに、また小室圭にも何も役に立たなかったことなども知られることなく彼らは益々太っていくという次第。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す