【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6474215】 投稿者: 紅の梅  (ID:HDTZlHpz1Hc) 投稿日時:2021年 09月 08日 08:25

もう、いいじゃないですか。
    小室氏は海外留学し米国弁護士資格を目指して勉強し、現地の法律事務所に就職予定ですから。
    これ以上彼にどんなスペックをお望みなのですか?
    私は佳子さまや愛子さまが彼以上のスペックの男性に巡り合い結婚するとは思えないです。
    佳子さまや愛子さまがとんでもないダメ男を連れてきた時、改めて小室さまのすばらしさを実感することでしょう。
    今は小室さま眞子さまのご結婚を祝福しましょう。
    日本人の共通認識です。

2. 【6474262】 投稿者: コロナで大変なのに  (ID:WWN8TU6/ILc) 投稿日時:2021年 09月 08日 09:09

なるほど。似た者になっちゃうんですね。
    借金は返せよって思いますけどね。西村さんのメンツも丸つぶれ。のちに返すと言っても絶対に返さない。
    お借りしたお相手は裕福ではないんですし。KKさんもローン組んでも、返すべきですよ。

国立音大の奨学金も返していない(これもどうするのか、付属小側も恥になるから、まったく公にはしないですけどね)、いじめ問題も、あっちこっちに借金して、最後は、皇室に近づくとは。そこが大問題。
    会見はいらないですよ、外食産業でバイトしていた母子家庭のお子さんは、一日一食を親と分けて食べているような生活しているのに、そんな中、国民に寄り添うはずの皇族が、豪華なドレスも着る必要ないし、コロナで苦しむ人は見たくもないでしょうし、KKさんみたいなずるい人は誰も見たくないですよ。

今までの経緯を記者会見で説明したところで、「相手の方は、生活に困窮して、家や車も売ったようですが、あなたの膨らむ借金もあり、背後には、内親王様の助言に従ってと公にした上に、結果的にあなたはお金は返さないんでしょ」って言えるジャーナリストはいないでしょうしね。
    外づらだけととのえた、嘘つき会見なんて、いらないですよ。

悠仁様も、学習院行かせなかったデメリットがクローズアップされるけど。
    進学先も、また批判を買うと、未来に損しかないし。
    ナイフも置かれて、安全対策もない学校にいれて、何かあったら大変なのに。

愛子様も、学校時代、乱暴児童がいて苦労されたりしながらも学校を継続した事は、日本の不登校児の心の支えになった時もあったのではと思いますから、成人皇族になられるのは、嬉しいですね。

3. 【6474273】 投稿者: 就職してもいつまで続くか  (ID:OozKg5lfB1.) 投稿日時:2021年 09月 08日 09:25

>小室氏は海外留学し米国弁護士資格を目指して勉強し、現地の法律事務所に就職予定ですから。

日本の銀行も法律事務所のパラリーガルも続かなかった彼がNYの法律事務所で果たして生き抜けるものでしょうか?
    初任給だけ良く、その後2、3年は飼い殺しのようなペイで過ごした後、眞子さまと日本に舞い戻り秋篠宮家から斡旋されたロイヤル待遇職で税金を食い潰すのではないかな。

4. 【6474374】 投稿者: 未来絵図  (ID:EE2/PrI65PQ) 投稿日時:2021年 09月 08日 11:08

「オレ(様)と結婚したいんだろ。オレの就職先位探せよ。お前のために、手間暇かけて箔付けてやったんだよ。どうしてくれるんだよ。」

と、眞子さまを痛ぶりながら、実は真面目に働く気はそもそも無く、アメリカでロイヤルアルバイトに精を出すつもりなのではないですか。

アメリカで弁護士?小室圭に誰が弁護してもらいたいと思いますか?
    弁護士事務所の事務員?国連の事務員?
    事務方として、誰かを支える献身的な仕事ができますか?

あちらではロイヤルの肩書きは垂涎で、出席してもらうとそのパーティーに箔がつくようです。両者を仲立ちするブローカーさえいるようですしね。
    ロイヤルアルバイト、これこそが小室圭の望むところですよ。
    日本では無理でも、アメリカではできそうだと。先ずは眞子さまに単身アメリカに来てもらわなきゃね。

最初は2人でセレブパーティーに出席してロイヤルアルバイト。そのうちに女衒よろしく、眞子さまだけに荷を負わせて、自分は母子でのんびりバカンスを謳歌。

お二人に子どもができると、それこそプリンス、プリンセスとちやほや。幼い頃から日本を離れていることへの被害者意識を植えつける。やがて、帰国して、子ども自らに自分の権利を吹聴させるという、壮大な未来絵図が見えます。

ま、小室家は、そもそも計画性のない行き当たりばったりの人生なので、こういうこともあるかもよ、という程度の軽い妄想ですがね。

5. 【6474398】 投稿者: 需要  (ID:rqdzfLVFp3A) 投稿日時:2021年 09月 08日 11:31

あるんですかね、アメリカで。
    小室母の犯罪紛いの行為、小室自身の過去の複数に亘る虐めがかの国で暴かれるのは時間の問題。
    日本国民の98%が反対した事実も。

アメリカの大手弁護士事務所から断られたという本日の報道。本人はM&Aを担当したいとのことだが、銀行勤めも出来なかった人間には到底無理。
    結局、秋篠宮か上皇后が就職を世話する事になるのでは。で、またロイヤル特権使い放題と非難される流れ。

6. 【6474468】 投稿者: 紅の梅  (ID:mG8xnk7ZX32) 投稿日時:2021年 09月 08日 12:32

>アメリカの大手弁護士事務所から断られたという本日の報道。本人はM&Aを担当したいとのことだが、銀行勤めも出来なかった人間には到底無理。

でもそれが小室さまが天皇陛下になれない理由にはなりませんね。
    これが実現すれば歴代初の民間人出身の天皇陛下になりますから、頑張っていただきたいです。

7. 【6474621】 投稿者: びっくり  (ID:fwLQVWCnMVE) 投稿日時:2021年 09月 08日 14:42

やっぱり小室圭は就職決まってなかった。

一生皇室にたかる気満々でしょう、眞子さんをネタに。

結婚は、いわば反社の人質になるようなもの。
    なんだかんだ理屈つけて、結婚させないでいたら、小室はどんどんボロが出てくるんでは。
    やはり、破談しかない。

8. 【6474891】 投稿者: 大変  (ID:J1hHVdE/RFU) 投稿日時:2021年 09月 08日 19:19

ニューヨークの法律事務所で就職を断られたという記事の翌日には、日本へ緊急帰国ですか。
    何が起きているのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す