【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6477071】 投稿者: びっくり  (ID:fwLQVWCnMVE) 投稿日時:2021年 09月 10日 16:04

小室圭さんがNY生活費を“借金”した元勤務先は沈黙…在籍の有無も回答拒否
    9/10(金) 15:50 女性自身

奥野法律事務所もダンマリらしいです。
    宮内庁もダンマリ。

これ、やはり眞子さんが勝手に騒いでるだけじゃないですか?
    あまりに非現実的すぎます。なんにも準備は整ってるように見えません。
    小室はまだ就職決まってないんじゃないですか。
    あとはロイヤル忖度でなんとかしてくれって言うことじゃないの?でも誰も動かない。
    詰んでるように見えますね。

紀子さんの明日の会見が楽しみです。

2. 【6477080】 投稿者: 日本国民  (ID:m2jbbODc.fg) 投稿日時:2021年 09月 10日 16:10

日本国民も同様に思います。

生活基盤も出来ていない米国の地で、眞子さまを迎えての安心・安定な結婚生活を営むことには無理があります。眞子さまと結婚するのであれば、日本に戻り生活基盤を整える方が好ましい。そうしないのは、米国で眞子様を担いでエセ「ロイヤル」の権威の名を借りて変なビジネスをしようとしているからではと疑い、ます。それこそが、皇室の権威を傷つける「リスク」なのです。

ところで、私は、HN「名前を乗っ取られた本物の紅の梅」様が、HN[紅の梅」を名乗るべきだと思います。新参者のフェイク「紅の梅」さんの方はどうも投稿内容がEDUには相応しくなく、私がスレ主の板では「EDUレベル不合格」を認定しました。。
    名前は未だ乗っ取られていませんし、取り戻せば良いのです。フェイクはいずれ消滅します。
    今後は、是非、HN「紅の梅」で投稿ください。
    日本国民は本物を応援します。

3. 【6477133】 投稿者: そこですよね  (ID:WWN8TU6/ILc) 投稿日時:2021年 09月 10日 17:05

よくわかります。
    ダイアナさんも、再婚で、異国の異教徒の子供は産んでもらいたくなかったという意向はイギリスでは強くあったようですね。
    お亡くなりになって、結果的に、再婚はされなくて、胸なでおろした人間が一部でもいたと思うと、やっぱり、そこが怖いですよね。
    大衆の胸の中の希望は、それが意志となったように、叶ってしまう末路になる事もありますから、本当に心配ですよ。

日本の皇族は、お金が頼りですよ。紀子様が言うべきでしたね。
    皇室のお金は頼りにしてはダメだと教えなかったのでしょうね。
    万が一、戦闘目的の原資が必要な、タリバンのような人達に拉致されたら
    北朝鮮だって、例外ではないですけど、絶対にないとは言えない。

米警察頼みだったら、アメリカ国民だって、黙ってないと思いますよ。税金使うなと、民間でやれと。
    メーガンご夫妻は、カナダの税金使う事なく、お金持ちですからね、そこが断然違う。眞子様の警備費に、また批判をくらうでしょう
    自由恋愛なんて、野心家の人間が近づいたら、皇室は一貫のおしまいですよ。

拉致されて、100億の請求がきても、日本は払うでしょうし
    怖いですよ。こういう結婚をしたがために、また税金が投与されるという事態が、国民としては、ずっと続くのかと思ってしまうんですよね。

お金がないっていうことは、そういうこと。眞子様の貯金は相当額あるでしょうから、それでやりくりなんでしょうか?
    眞子様ありきで、この男性はうまくやっていくと思いますよ。
    借金抱えて、外国にしか住めない相手と一生添い遂げようとは、想像しただけで、裏でどれだけ税金が飛んでいくのか、あといくら必要かと。

幸福の科学の長男の宏洋さんがおっしゃっていましたが
    セレブ女子と結婚したいのなら、皇族じゃなくても良かったのでは?って言っていましたけど、理由は何だったんでしょうか、せめて、あっちこっちの大学出ている人よりも、お金持っている人の方が、国民にとってはありがたかったです。

借金返さない人では、当然、国を巻き込む事態になりましたし、こういう結婚が前例をつくって、他の子女に影響しないとは限らないですしね。
    親子2人への警備費用、眞子様が4年間も皇室にいたこと、あらゆる縁故に、どれだけのお金を使ったのかと思うと、5億以上ですよね。
    眞子様、やはり、一度リセットかけて、母子への警備はずすべきでしたね。

あといくらあれば、安全に暮らせるのか、紀子様は、最初会った時から、皇居に入れたといいますから、それじゃ、もう受け入れるしかないですよ。
    皇居なんて、誰も入れない場所、簡単に入れた相手は、経済的にも困窮していたて、やたら死人の多いご家族、二十歳で知り合って10年、父上や紀子様は疑いもせず、本当に、こんな事を受け入れて、親として、娘を守らず、やらかしてくれたなとは思いますよ。

KKさんは、これだけ皇室の裏のつながりを知りながら、相手からの破談はないなって、わかっていたでしょうね。あきれるほど、すごいずるい大人達。
    眞子様は、恋愛ごときで大学院を中退、佳子様は学習院にわざわざ教育学部だかをつくらせておいて2年で中退、将来の天皇のご子息は、学習院と無縁で高校受験、どうなっちゃってるの?
    これが紀子様が、母としてしたかった結果ですか?この結果の原因は何?
    すべてが一貫して、ずるいなあって思いますよ。

4. 【6477140】 投稿者: 紅の梅  (ID:mG8xnk7ZX32) 投稿日時:2021年 09月 10日 17:11

謹慎中のくせに意見を述べないでください。
    小室さまと眞子さまに日本に住んでほしかったら誹謗中傷をやめろ、ということです。
    多くの国民に祝福されない状況なら、国外逃亡も仕方ないです。
    それは私たちが悪いのではなく、日本人の民度の問題です。
    「お願いだから国外で暮らすのはやめてほしい、どうか小室さまは日本の法律事務所に勤めていただきたい」というなら、持参金の満額受け取りを条件に考えてやってもいいです。
    本当に祝福する気持ちがあるなら、少しでもいいからお祝い金を送ってほしいです。
    どうか、誠意を見せてください。

5. 【6477381】 投稿者: 日本国民  (ID:x4qSzQOopkQ) 投稿日時:2021年 09月 10日 20:20

当人に人として普通の誠意がないから、周囲に居心地の悪さを感じるのです。
    ご近所付き合いと同じです。
    同じ”人間”なのですよ。

6. 【6477417】 投稿者: 日本国民  (ID:x4qSzQOopkQ) 投稿日時:2021年 09月 10日 20:39

(毎日 9/10) 河野行革相、総裁選に立候補を表明 「日本の礎は、皇室と日本語」

➔ 上記の言葉は、課題として考えた場合、議論の余地はあります。内容としては、保守層の支持を意識しての発信でしょう。

仮に上記をある程度容認するならば、皇室の日本国民象徴としての権威は守ることは必要でしょう。恐らく、多くの日本国民が多かれ少なかれ容認しているから、品性に問題のある小室家と皇室との婚姻が、相応しくない、と批判的な目で見るのでしょう。

結婚するのであれば喜ばしいことです。しかし、皇室から完全に離脱することが望まれているのです。

小室家を含む皇室が日本の礎になることは、多くの日本国民にとって有り得ないのでしょう。

7. 【6478352】 投稿者: まったく  (ID:NLYuK6J.y82) 投稿日時:2021年 09月 11日 17:23

>少しでもいいからお祝い金を送ってほしいです。

狙いは、これですよね。
    メディア使って、婚約内定をリークして、既成事実化した
    メディア使って、借金返さないといいながら、やっぱり返すといい、
    今度はまたメディアを使って 
    1億円は放棄するからといって、結婚決定を既成事実化させて、でも結局はお金は受け取りますと言おうとしているんでしょう

秋篠宮家はズルいよ。皇室である前に、人間としてズルいよ。
    ズルい家族と、ズルい家族が 結婚で縁続き。
    寒い家族だよ
    河野さん、持論を封印せずに、女性天皇を誕生させよう
    岸田さんでもいいよ。とにかく
    女系天皇はどうなるかわからないけど、女性天皇だけは、誕生させよう

8. 【6478440】 投稿者: 紅の梅  (ID:HDTZlHpz1Hc) 投稿日時:2021年 09月 11日 18:49

でも小室氏や眞子さまに日本に住んでほしいですね。
    だったらNYの法律事務所に就職して受け取れる報酬分は補償すべきでしょう。
    大体多くの国民が小室氏等を誹謗中傷しなければ国外生活などする必要はないのです。
    私たちができること、それは、
    ①おふたりの結婚を祝福し日本に住んでほしいと願い続けること。
    ②一時金を含めおふたりが一生不自由することなく生活できるようにカネを用意すること。
    ③将来皇位継承が断絶したとき小室氏を天皇陛下として皇室に迎えること。
    これが最低限の条件です。
    どうか、息子たちを助けてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す