【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5637567】 投稿者: えっ?  (ID:lb6NOZRyUds) 投稿日時:2019年 11月 12日 20:47

    回復されたらいけなかったの?
    ずっと病気でいて欲しかったの?

  2. 【5637571】 投稿者: その口で消しゴム作れば?  (ID:yq52KEFfBD.) 投稿日時:2019年 11月 12日 20:49

    だから証拠を述べよ。
    秋篠宮家の人が虐めていたという

  3. 【5637809】 投稿者: 虐めはなかったの?  (ID:V1MUBOSpeOE) 投稿日時:2019年 11月 13日 00:37

    では虐めはなかったの?
    嫌がらせはなかったの?

  4. 【5637819】 投稿者: 消しゴム作りな  (ID:yq52KEFfBD.) 投稿日時:2019年 11月 13日 01:05

    虐めたという証拠を出せないなら虐めは無かった。
    嫌がらせをしたという証拠を出せないなら嫌がらせは無かった。
    という判断をするのが日本なのさ。
    あんたは日本人じゃないね。

  5. 【5637827】 投稿者: なかったことにはできない。  (ID:V1MUBOSpeOE) 投稿日時:2019年 11月 13日 01:39

    レベルの低い言い合いは無駄なので。
    虐めや嫌がらせ、ほくそ笑み、すべて言動や行動として残っています。秋篠宮家族がやってきたことは周知の事実。
    多くの国民の知るところです。
    なかったことには出来ません。
    なによりも、ご自身たちが、一番わかっているはず。
    日本国の歴史に、皇室の歴史に残るでしょう。

  6. 【5638001】 投稿者: なぜ?  (ID:VkR6zSeAKu.) 投稿日時:2019年 11月 13日 09:01

    こちらの皆さんは紀子妃殿下を貶めるのでしょう?
    皇族なのですから、国民の前に出るとき、感情を抑えて作り笑いをしなければならない時もあるのです。
    それを般若の能面笑いと言ってみたり。
    スペイン王妃に無視されたかも知れませんが、言葉の壁があったかも知れないし、雅子皇后陛下の外交スキルを、何のご経験もない、紀子妃殿下に求めるのは無理です。
    良妻賢母を装おって、結局、子育てに失敗したかも知れませんが、例え無駄な御公務でも一生懸命こなして、その上、完ぺきな子育てと言うのは、ハードルが高過ぎます。
    紀子妃殿下は次代の国母になられるお方です。雅子皇后陛下と比べて能力がどうのと言われても、仕方ないこと。
    能面笑いだろうが何だろうが、あの笑顔に癒されるというお方が少しでも増えることを願っています。

  7. 【5638005】 投稿者: ダナー  (ID:ICWTjEK/Xw6) 投稿日時:2019年 11月 13日 09:06

    愛子内親王の通学の付き添い問題に関しても、雅子妃のエリート意識が影響していたのでは、と考える意見もある。

    「愛子さまの学校でのいじめ問題以降、雅子妃は長い間付き添いをされていました。ご自身が、親子べったりの純粋培養のエリート教育で育ってきたので、同じ感覚だったのでしょう。しかし、通学に10人も20人もお付きが付いてくる様子は、本当に異様ですよ。ところがご本人は、親として当然という感じで周囲の迷惑に気づかない。学習院には、親は同行しないという原則があるにもかかわらず、自分の娘が心配という理由だけで、それを無視する。広い視野で物事を考えることができないのではないかと思ってしまいます」(学習院関係者)


    >多くの国民の知るところです。
    >なかったことには出来ません。
    >なによりも、ご自身たちが、一番わかっているはず。
    >日本国の歴史に、皇室の歴史に残るでしょう。

  8. 【5638020】 投稿者: 匿名  (ID:mNopMdHXnv.) 投稿日時:2019年 11月 13日 09:18

    証拠を集めるのは難しいだろうな、虐めは。ただ昨日も書いたけど、狭い世界では新参者や異端児はただそれだけで有形無形の圧力をかけられるのは当たり前で、純粋培養で他の世界で一から始めたことの無い人達の集まりでは尚更なことは想像に難くないよね。これが真っ白な状態なら何の疑問もなくハイハイと従えるし、また自分がそうだったから新しく来た人にも同じように、自分がされたことを繰り返す訳だな。しかし雅子さんは時代の最先端で最高レベルの世界を生きてきた訳で、そりゃ適応するには自分をころすしか無かった筈だよ。籠の鳥状態というかさ。

    人格否定というのは、証拠云々ではなくて、例えば合理的でないことを説明を求めたり、考える仕草をしたりしたときに、嫌な顔をしてあなたは思考停止して言われた通りにやればいいんだみたいな態度を取られたらやられた方はたまらないよ。

    当初結婚に反対した人は、こうなることは予想していたから反対した訳で、そこで浩宮様がお守りするからと口説いたんだろう。雅子さんは一般社会でも活躍出来たけど、周りに外堀埋められて結婚した。そして今では国民という味方がついて、逆にマスコミの提灯記事で洗脳しようとしてきた古い体質の伝統派というか古株小姑たちの異端性があぶり出されてしまったんだな。

    皇室思いの秋篠宮家、国民に向き合う明仁様と美智子さん。しかし100トンの荷物の仕分けが出来ないで引っ越せないとか、小室問題やダンスニート、お茶の水への縁故入学とか実は税金で食べさせて貰ってること忘れてるだろうと言いたいよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す