【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5705469】 投稿者: スキー  (ID:XZU2vBSN/po) 投稿日時:2020年 01月 17日 17:02

    中国資本家の経営する奥志賀のホテルで毎年スキーを楽しまれる雅子ご一家
    今年は残念ながら雪不足です。

  2. 【5705805】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 01月 17日 22:12

    第1条(天皇)
     天皇は、日本国の元首であり、日本国及び日本国民統合の象徴であって、その地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく。


    これは、自民党改憲草案です。
    簡単に言うと、小室圭さまは我が国の国家元首になるということです。
    何故政府は女性宮家創設の議論を急いでいるのか?
    何故政府は憲法改正に積極的なのか?
    すべて小室圭さまにとって追い風になっているのです。
    これ以上小室さまに対する誹謗中傷はおやめいただけませんか。
    国家元首に対して失礼です。

  3. 【5706278】 投稿者: 匿名  (ID:5MvvWrbHb3I) 投稿日時:2020年 01月 18日 11:07

    小室圭は赤メガなんでやめることになったのか。それは業務について行けなかったからだよ。実際に縁故というのはあるし、Fランのアホも居るんだが、稟議書を読めない書けないし同僚とコミュニケーションが取れないと言うのは始めてだったらしいよね。結局英語と言ってもどういう状況でどんな表現するのかというのも頓珍漢だしあとはあまりにも教養が足りなくて皆から馬鹿にされてたらしいんだよな。
    だけどさ、眞子さんとか佳子さん、それに遊人君も特殊○級スレスレらしいからさ。
    先ず日本の家庭の半分以上は元々頭は悪くないけど金も無いしガツガツしないで敢えて商業工業や専門学校行くという感じだからな。
    だから下層と言っても層が厚くて奴みたいに基礎が出来てないと使える場所が無いんだよな。
    これは眞子さんや佳子さんや遊人君も同じで皇室だからこそ皆許しているけど、一旦出たら誰も雇わないよ。
    まあそれが分かってるからこいつら要らないと言うのが世論になっているわけでさ。本来は小室圭なんかは焼肉屋とかパチ屋を下積みからやれば今頃チーフくらいにはなっていたんだろうけどさ。まあ日本じゃあの母ちゃんがブラック過ぎて正攻法では大企業とか公務員は無理だよ。と言うよりも日本での頭脳労働は諦めた方がいいよね。

  4. 【5706292】 投稿者: 匿名  (ID:5MvvWrbHb3I) 投稿日時:2020年 01月 18日 11:18

    今回の結婚の問題は二人とも特権無くした時の実力は限りなく日本では下層な訳でさ。勿論親もそうよ。組織人としては常識が足りなくて周りと上手くやれないし、仕事やらにしても知識と教養が足りないからさ。看板にぶら下がるけど自ら看板を作ることが出来ないとね。動力車でなくて付随車だな。
    だからさ、一番向いているというかしっくり来るのは小室圭なら母ちゃんと同じ裏街道、眞子さんなら親がやってた皇族の寄生虫。だから結婚しても何も生まれないんだよね、二人と自分で何か新しいことをやる実力が無いからさ。

  5. 【5706409】 投稿者: びっくり  (ID:ZgC42FFO1IQ) 投稿日時:2020年 01月 18日 12:55

    皇室是々非々でまた驚きの情報です。

    小室母が、小室父の亡くなったあとあまり間をおかずに彫金師の男を同居させたと言う報道は見たことがありますが、この男は

    「元稲川会系二次団体の構成員。児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。
    佳代さんの夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。その後、不審死。」

    ということです!
    Aさんというのはもう一人の元暴力団関係の友人という男で

    「友人のAさん。元山口組系二次団体の構成員。恐喝、特殊詐欺で逮捕歴あり。背中には登り龍の入れ墨。佳代さんとは20年来の「戦友」であり、佳代さん周りで揉め事があるたびに出動して解決してきた。
    たとえば小室本家で圭さんの祖父母が亡くなるや、佳代さんの代理人として本家に乗り込み、大声をあげたり睨みをきかた。毎晩、高級寿司の出前を注文し、すべて本家に支払わせていた。遺産分割の話し合いでは、圭さんに現金や証券など可処分遺産が相続できるように要求した。」

    近くの喫茶店のマスターに遺産の交渉をしてもらった、という人ですかね?

    眞子さんはこれ分かってるんですかね? 
    それでもまだ小室圭に騙されているなら、知的に問題があるんじゃないかと思えてきました。

  6. 【5706466】 投稿者: 犯罪者  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2020年 01月 18日 13:33

    消えた彫金師も不審死だったとは!
    手を汚さずとも指示したのは明らかに佳代だし、今までの小室家の不審死と併せて、警察が再捜査する事は出来ないのか。

  7. 【5706624】 投稿者: 判明  (ID:hlyQa8FWScI) 投稿日時:2020年 01月 18日 16:00

    ここで一生懸命論客ぶって、女系を説いていたHN.実際がじっさい他人の意見のコピペ専門だった件、真相が暴露されたようです。

  8. 【5706676】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 01月 18日 16:50

    小室圭さん「8割超が応援」
    女性自身 2019/05/22 11:00

    5月16日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)は「眞子さま・小室さんの結婚応援できる?」と題して100人に街頭アンケートを実施。なんと「応援できない」はわずか19人だった。
    一方、「応援できる」は42人、金銭問題の解決などの条件付きで応援できるという意見が39人。大多数がお二人の結婚に賛成という結果だったのだ。


    おふたりの結婚に批判的な人は国民全体の2割以下で少数派です。
    8割以上の国民が小室さまを応援しているのですから、
    この現実を受け止めていただきたいです。
    サイレントマジョリティーとはそういうものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す