【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5492637】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 02日 11:37

    2019年06月25日 17:07
    われら小室圭さん応援団

    今日発売の「FLASH」には『よしりん辻説法』は載ってないが、担当りか坊が記事を作っていて、『われら「小室圭さん応援団」!』というタイトルが面白い。
    わしのコメントも最後に出てくるのだが、この小室バッシングの中で、著名人の応援団の意見を集めるというのは画期的だろう。
    そもそも400万円の件で、元婚約者が小室家を裁判に訴えても、「借用書」がないので、勝てる見込みはまずないのだ。
    それが分かっているから、元婚約者の方も完全にトーンダウンして、何も言わなくなっている。
    小室家は最初から無視するのが当然の問題で、たまたま皇族との縁談があったから、マスコミが火のないところに火をつけただけの話だ。
    小室家は被害者なのだ。


    小林よしのりさんに激しく同意。
    みなさんも小室圭応援団に入団しましょう。

  2. 【5492684】 投稿者: 匿名  (ID:l2fZK0WESnU) 投稿日時:2019年 07月 02日 12:18

    四百万の件で小室佳代と小室圭の哲学的なものが炙り出されたんだが分かりませんか?

    パピー、ヘルプして下さい、艶やかに参ります、保険金の受取人を私にして下さい、事実婚は隠しておいて下さい、と。

    息子のほうは上記をする見ても何も思わず、しかも話し合いを盗聴するという信じられない行動、まさに恩を仇で返すという。

    秋篠宮家でも盗聴したんだろうな。

    応援するのは構わないけどさ、親とか子供に恥かかすんじゃないの?

  3. 【5492706】 投稿者: どうなの  (ID:EqXxzIO.0jI) 投稿日時:2019年 07月 02日 12:35

    小室さんを応援するということが、既に皇室にとっては屈辱的ではないでしょうか。

    何かしらの国民が応援しないと成り立たない結婚が、皇室にとっては有り得ない話。

    「応援」という言葉で、表向きは賛成の意を表していますが、実は実は皇室を嘲笑っているように思えるのです。
    寧ろ、真剣にこの結婚についてよく思ってないと言う国民の方が、真にこの日本の皇室を大切に思っているのかもしれません。

  4. 【5492718】 投稿者: 目から鱗  (ID:gwGSHgr9Nwg) 投稿日時:2019年 07月 02日 12:43

    小室さまを中傷する書き込みを眞子さまがご覧になれば、眞子さまは悪い相手を選んでしまったと思われ小室さまに対する愛を壊してしまう可能性があります。
    小室さまは将来の天皇陛下です。
    悪口は一切書かないようにしましょう。

  5. 【5492758】 投稿者: 喜ばしい日が来て欲しい  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 02日 13:18

    眞子さまが自ら目を覚まされたら、これほど喜ばしい事は無いように思いますけど、
    何か不都合がありますか?
    次こそは、真っ当な男性を選んでいただきたいものです。
    早くその日が来ますように。

  6. 【5492771】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 07月 02日 13:30

    本当に何を考えているのだか…


    自分達(小室母子)が困った時にお金を貸してくれた、いわば恩人である人の善意に対して

    借用書が無いから返さなくていいなんて、

    どうしてそういう考えが出来るのだろう?

    小室母子側が借用書が無いから借金問題を無視するのは当たり前って、どうしてそういう考えが出来るのだろう?


    小室母子への貸したお金で元婚約者は生活が困窮しているのに長い間逃げていて、人間としてどうかと思うよ。


    小室母子が被害者だなんて。

    何考えてんだか。

  7. 【5492819】 投稿者: だってSSJだもの  (ID:UWDNS/991Ss) 投稿日時:2019年 07月 02日 14:35

    目から鱗さんはSSJから始まって皇室を侮辱するような様々なHNで日本を愚弄してきた人です。国籍だけは日本の、魂はあちらの国の方。皇室を貶めたいに決まっているではありませんか。 じゃなければ小室を天皇になどという発想になるはずがありません。

  8. 【5492835】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 02日 14:50

    >じゃなければ小室を天皇になどという発想になるはずがありません。

    じゃ秋篠宮の次の天皇は悠仁君にさせるのですか?
    いいですか、悠仁君は命を狙われているのですよ。
    悠仁君を天皇にするのと悠仁君の命ではどちらが大切ですか?
    小室さまと眞子さまが結婚すれば小室さまは秋篠宮の長男です。
    小室さまが天皇陛下になっても何の問題もありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す