【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5560078】 投稿者: びっくり  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 09月 05日 14:05

    天皇家は、国民の誇りであってほしい………
    秋篠宮家から、天皇は出して欲しくない。

  2. 【5560129】 投稿者: 不思議  (ID:/z8O9VukbNA) 投稿日時:2019年 09月 05日 14:55

    紀子様だけが、なんの審査を受けずに皇室に入っていますよね。
    他の方は、選別された中から選ばれている。
    こういう例外から、物事は(制度の崩壊とか)動き始めるんでしょうね。
    でも、上皇様って権限ないんですかね。鶴の一声で破談にできないのかしら。

  3. 【5560152】 投稿者: びっくり  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 09月 05日 15:25

    竹田さん(仮名)とのやり取りも録音していた小室親子ですから、眞子さまや秋篠宮家の弱みは絶対握っているでしょう。
    握っていないと言う方が不思議です。
    だからこの件に関してはなかなか動けないのだろうなとは思います。

  4. 【5560198】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 09月 05日 16:15

    小室圭さん、“留学前から特別待遇”疑惑?詳細不明、早すぎる奨学金決定のナゾ
    週刊女性2019年9月17日号

    (前略)
     そして最近、留学2年目も、奨学金の審査をクリアしたと報じられた。

    「確かに、優秀な部類の成績だったので奨学金が下りたのは理解できるのですが、今回はなぜか、奨学金がいくらで、返済義務があるのかなどの詳細が公表されなかったのです。

     もし、発表されている成績に“見合わない”ほどの奨学金が支給されたと判明した場合、批判が起こると考えたのではないでしょうか」(同・皇室担当記者)

     奨学金の詳細を“明らかにできない”ということは、
    裏を返せば、よほど条件のいい奨学金が支給されたとも考えられる。

     さらに、小室さんの代理人弁護士も、8月下旬になって「奨学金の審査が下りた」と認めていたのだが、実は今年4月の時点で情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)では、小室さんが“授業料全額免除の奨学金を取得した”と、彼が日本で勤めていた法律事務所からの証言を紹介して報じていたのだ。

    「通常では、夏が奨学金の審査が下りるタイミングですし、4月はまだ1年目の授業すら終わっていない時期なので、法律事務所の証言は早すぎるのです。

     もし、この報道が正しければ、まだ成績すら発表されていない段階で奨学金の支給が決まっていたことになり、最初から小室さんは“奨学金を受け取れる前提”で留学したことになります」(皇室ジャーナリスト)

    (後略)

  5. 【5560230】 投稿者: 絶対嫌  (ID:sBf0Vtuotic) 投稿日時:2019年 09月 05日 16:52

    秋篠宮家=我々の税金から奨学金が出てるんでしょうね。
    そうじゃなきゃ、どこから?

    反社だったらどうしよう。
    元々、そういう方と繋がりのあるご家庭なので、ちゃんと調べた方がいい。
    マネーロンダリングかもしれないよ!!

  6. 【5560382】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 09月 05日 19:49

    秋篠宮さまは、KKが留学することは了承していたが、少なくとも一年目はお金は出していない。なぜなら、当時皇嗣でなかった秋篠宮家の予算は少なかったし、小室家を資産家だと思い込んでいたから。

    そして借金スキャンダルが発覚した後は、留学するより問題解決を、とおっしゃっていたのだから、留学を後押しするはずはない。

    たぶん、フォーダム大との密約で、「一年目の成績が極端に悪くなければ、3年間の学費を免除する」と決まっていたのだろう。

  7. 【5560404】 投稿者: 匿名  (ID:fcL0DxxMPj.) 投稿日時:2019年 09月 05日 20:12

    よしんば小室と結婚したとしても誰が母親を養うんだ?三人同居かね?紀子さんのことをヒステリーと呼んでるような婆さんとうまくやれるのかね?あれと一緒は普通無理だろう。やっぱり眞子さんは足りないんじゃないのか?面倒くさい連中だな。なんでもっと人としてどうなのかという基本に立ち返って決断しないのかわからないよ。これさ、象徴どころか日本で最も民度の低い醜悪なモノを見せつけているよね、秋篠宮家からは。日本人どころか人類の恥だな。

  8. 【5560414】 投稿者: 皇室  (ID:kbhBZQ/gvpQ) 投稿日時:2019年 09月 05日 20:19

    皇室潰しの勢力が背後にお金を出しているということは、
    考えられないのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す