【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5732988】 投稿者: びっくり  (ID:FFex9pYzQdk) 投稿日時:2020年 02月 04日 22:16

    長年雅子さまをバッシングし続けてきた人は、美智子さまとその御用記者たちでしょう。
    具体的に動くのは周りの職員や記者で、美智子さま自身は指示するだけと言います。
    トップがやってるんだから、誰も「美智子さまが主犯です」と公には言えないですよね。
    紀子さんは美智子さまの真似をしただけです。

    というのがネット上で令和になってから急速に広まりましたね。元宮内庁職員という人の匿名ブログを信じるならばですが……
    しかしあまりに腑に落ちることが多すぎです。
    あんなにひどい東宮バッシングがあったのに、雅子さまは適応障害になったのに、上皇上皇后は全く庇ってくれなかった。
    ご自分が少しバッシングされると、それが原因で体調を崩したと週刊誌を批判させるのに。
    不自然だというのです。

  2. 【5733165】 投稿者: 匿名  (ID:WgaSn/wq8yk) 投稿日時:2020年 02月 05日 00:16

    秋篠宮家の横暴はさしもの右翼も庇い切れなくなっているからさ。先週末に極右の空手師範と会ったときに言っていたよ。川嶋家があっちの血筋だと言うのが問題で、だからあの三人も出来が悪いと言うんだよな。というかやはり基本は昭和天皇だから美智子さんもどうしようもないと言うのがこの小室問題ではっきりしたとね。またマスコミも黙っているけど小室圭も角田の家は在日だからな。何故黙るかと言えば騒ぐと川嶋家のことまで蒸し返されるからでさ。やっぱり拙いよね敷地内に弟の家族とか住まわせたり小室圭に迂回融資するのはさ、それ厳密に言えば公金横領だから。まあ右翼団体も若返りでさ、皆ネットはやるし今は業界の垣根も低くなって昔ならバレないことがバレてるからな。因みに右翼は朝日新聞とかICUとかあと第三国人が大嫌いだから、だからいくら秋篠宮殿下のことも庇い切れないと。勉強会では愛子様を天皇にと方針を転換したらしいよ。

  3. 【5734568】 投稿者: 日本国や日本の皇室の尊厳や品位を貶める者  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 02月 05日 19:06

    日本国の皇室の品位や尊厳を貶めているのは、
    これまでの様々な良くない言動や行動の事実から秋篠宮一族であることは明白です。
    また、何も悪いことをしていない天皇ご一家を長きに渡り、
    嘘や作り話で誹謗中傷してきた男系の方々もそうです。

    以上のことは、日本国中周知されている、世界中にも周知されていると思うのですが。

  4. 【5734630】 投稿者: そうねぇ  (ID:EBD9Fbj9kBg) 投稿日時:2020年 02月 05日 19:43

    秋家は日本国民からの嫌われ者ですよね。
    訪問地ではサクラを呼ばないと人が集まらない。集まってもヤジが飛ぶだけ。歓迎されない。日本国民の嫌われ者です。

  5. 【5735236】 投稿者: 息苦しい  (ID:8b0P/ZwQwN6) 投稿日時:2020年 02月 06日 04:23

    眞子さまも、普通の家に生まれていたらもう小室さんと結婚して子供も出来ているでしょう。
    小室さんも、お相手が眞子様だったばっかりに母親への誹謗中傷他たまらないですね。
    早く破談を発表して二人とも自由にしてあげたい。
    今の天皇で終わるような気がします。
    次を担う器がいません。

  6. 【5735310】 投稿者: うんざり  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2020年 02月 06日 07:32

    眞子さんが普通の家に生まれていたら、小室は相手にもしていなかった。小室母子は皇室ブランドと贅沢な生活が欲しいだけ。眞子さんはその駒に過ぎない。厚顔無恥母子にとって世間の中傷を浴びることなど、どこ吹く風。普通の人間ならとっくの昔に逃げているはずだから、彼らの異常性は分かりやすい。
    破談になることがあるなら、莫大な解決金を手に入れた時。金の亡者の醜い母子。それは世間一般に知れ渡っているのに、未だに目が覚めないお馬○な眞子さんよ。

  7. 【5735369】 投稿者: うんざり  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2020年 02月 06日 08:01

    それと、小室母は明らかにサイコパス。息子は完全に母親に洗脳されている。
    サイコパスが世間の評価など気にする筈もない。

  8. 【5735617】 投稿者: 何をしているのかわからない現皇后  (ID:ChfDqz2rOJA) 投稿日時:2020年 02月 06日 10:06

    >今の天皇で終わるような気がする
    >次を担う器がいない


    天皇はともかく、皇后は前皇后陛下の美智子様で既に終わってしまっていますもの...。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す