【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5731884】 投稿者: ほんとね  (ID:1BKIS52Xgto) 投稿日時:2020年 02月 04日 10:13

    今度は雅子様と愛子様の頭脳明晰なのを揶揄しますか?嫉妬、ですか?
    隣国のスレ主さんは、紀子さんと同じく、その異様な皇室バッシングのエネルギーの源は、嫉妬、ですね?
    日本が羨ましいのでしょうね。世界に注目される皇室という宝が羨ましくて仕方ない。天皇陛下と皇后陛下、愛子様の温かい愛情溢れる幸せなご家庭が憎いのでしょう。紀子さんと同じ。
    だから、醜悪な雅子様バッシングを長年執念深く続けている。恥ずかしい人ですね。哀れな人です。

  2. 【5731933】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 02月 04日 10:38

    勉強好きと書きました。頭脳明晰とは書いてません。事実を知っておいた方がいいですよ。ああ、雅子様の学歴は立派ですね。できればご優秀な方には親の力に頼らず自力で世界を切り開いてほしいですが。

  3. 【5732003】 投稿者: すれ違い  (ID:1BKIS52Xgto) 投稿日時:2020年 02月 04日 11:28

    ここは雅子様の悪口スレッドではありません。
    あなたが立てた専用の雅子様バッシングスレッドにおもどりください。ここはスレッド違いです。
    あなたが立てた専用の悪口三昧スレッドで、仲間同士、思う存分吠えてたら?ここには来ないで!

  4. 【5732034】 投稿者: そうですね。  (ID:i4.lBv7RGn.) 投稿日時:2020年 02月 04日 11:48

    自国の皇后陛下を何としてでも貶める書き込みの執拗なこと。おぞましさすら感じますが、このHN.隣のスレ主さんとかいう方のクラ~いエネルギーの源泉は何でしょう?
    純粋に興味があります。

  5. 【5732090】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 02月 04日 12:21

    何人かわかりませんが(同じ言い回しで同じようなことを書いているからきっとテンプレート的なものがあるのだろうと推察しますが)、同調しあってるうちに「これが国民の総意」とか勘違いする方へ行ってしまう、ほら、カルト宗教によくあるアレですね。増長した挙句、わずかな仲間内の意向に沿わない流れになったからと急進的な行動、クーデターとも違う、かつての某宗教団体のような行動に出てしまっては大変!と、たまに「差し水」しているだけですよ。私如きが何かする必要はなく、4月に向けてお代替わりの最後の儀式は滞りなく終わり、その後落ち着いた頃を見計らって現行の皇位継承順位を優先してその先の時代の皇室を考える議論が始まるだけのこと。

    それでは失礼いたします。

  6. 【5732327】 投稿者: 同意  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2020年 02月 04日 14:54

    >自国の皇后陛下を何としてでも貶める書き込みの執拗なこと。おぞましさすら感じますが、

    本当ですね。執拗さにウンザリしているのは皆さん同じですね。

    >クラ~いエネルギーの源泉は何でしょう?
    →今、雅子様をこれほど執拗に貶める人って、なんなんだろう?と疑問です。
    やはり負のエネルギーであることは間違いない。嫉妬とか妬みとか?恐ろしい。
    さすがに憐れとは思えない。「おぞましい」という言葉はピッタリです。

  7. 【5732640】 投稿者: 日本国と日本の皇室の尊厳を品位  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 02月 04日 18:59

    ですから、皇位継承問題や秋篠宮一族の横暴と雅子様とは関係ないでしょ?差し水ってなに?
    皆様の疑問は、何故雅子様へ嘘やつくり話をしてまで誹謗中傷するのだろう?ということなんですよ。

    多くの国民は、秋篠宮一族のこれまでの教育界をはじめとする権力行使や傲慢な勘違い言動、行動、海外における恥ずかしい行いについて、NOを唱え、巨額な改築費の中止と見直しを希望しており、秋篠宮一族を日本国の日本国の皇室の大変な問題一族だと
    考え困っているのです。日本国と日本の皇室の尊厳と品位を貶める一族をなんとかしてほしい、何とかしなければと考えているだけなんです。

    ただ、このことと、雅子様は全く関係ありません。敬宮殿下や天皇陛下も全く関係ありません。

    何十年にも渡り、元東宮一家を嘘の誹謗中傷してきたのは、
    一体大元は、誰なんだろう?
    誰が指示しているんだろう?
    何故そんなことをするのだろう?
    宮内庁の人や秋篠宮一族や論客と言われている方々や芸能人の方々は、すでに明らかになっていますが、他の人々の具体的な名前を知りたいです。
    政治家の方々にも、もしいらっしゃったら、誰か知りたいです。
    あまりにも酷い程度の低い行い。
    日本国や日本の皇室の尊厳と品位を貶める行為、本当に残念です。

  8. 【5732905】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 02月 04日 21:31

    >秋篠宮一族を日本国の日本国の皇室の大変な問題一族だと
    考え困っているのです。日本国と日本の皇室の尊厳と品位を貶める一族をなんとかしてほしい、何とかしなければと考えているだけなんです。

    皇室の尊厳をいうなら秋篠宮家も敬えよって話ですね。
    矛盾していませんか。
    秋篠宮さまはいずれ天皇陛下になられます。
    尊厳とか品位とか言いながら皇室を貶める悪質な書き込みだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す