【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5416738】 投稿者: え?  (ID:1JtZRMI5YQw) 投稿日時:2019年 04月 29日 15:08

    ①、②は27日の時点でAERA.dotのニュースで配信されていましたよ?
    ④については、不在情報を入手していなければ、教室に侵入することは出来ないことくらい当たり前のことで、容易に想像し得ることです。

  2. 【5416778】 投稿者: ニュース  (ID:w4Qa9O5y6L2) 投稿日時:2019年 04月 29日 15:51

    併設している小学校で、当日保護者会が行われていたというのはテレビのニュースでも流れていましたよ。
    ただ、犯人がその情報をどこから入手したのかについては、まだ分かっていないようです。
    悠仁様の在籍クラスは、マスコミが発表していたようですが、教室の位置など細かい事はどうして分かっていたんでしょう。
    業者の恰好でウロウロしていたら不審に思われてしまうし、教室が分かったとしても、生徒が授業中であれば犯行は行えません。
    犯人は、ピンポイントで教室を知っていて、なおかつ時間割も把握していたのでしょうか。
    中の人にしか分からない情報が、外部に簡単に漏れているという事が空恐ろしく感じます。

  3. 【5416805】 投稿者: 通常運転  (ID:a9NS7bPNbdw) 投稿日時:2019年 04月 29日 16:14

    業者の情報を警備の方が把握出来ていなかった可能性。
    実際、お茶の水女子大学の在学生は取材に対し、在学生は「 お茶大は古くなってきていて、あちらこちらが ずっと工事をしている感じがあるので 作業着とかを着ていたら、いるな~っていう感じ。」と語り、作業着姿の人については「あんまり気にしない。慣れた。」と答えた。
    最近は、日常的に作業員を目にしていたという。

  4. 【5418971】 投稿者: なんだか  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 01日 13:46

    >秋篠宮は、自分も天皇になるつもりで、できれば10年で次の天皇には退位してもらいたいと考えていると載っていました。
    こちらでは、退位拒否の意見が多いですが、どっちなんでしょうね。

    なんだか腹黒いですね。秋篠宮さん。
    奥さんも野心丸出しだけど、秋篠宮は、もともと信用できない。
    兄上の大嘗祭に口出したぐらいだから、そのくらい考えているかもしれませんね。あとは、自分が即位を拒否することで悠仁君に早めに皇太子にさせようともくろんでいるという記事もありました。
    こんな腹黒い、野心丸出しの一家には、天皇陛下を出してほしくありません。

    兄上の即位の前に、娘の結婚のごたごたや、即位拒否、そのうえ息子の刃物事件。秋篠宮家が万が一、天皇陛下を出すようなことになったら、皇室は崩壊するか、日本の平和が乱される気がします。

    皇太子には愛子様一択でお願いしたい。
    政府は世論の8割の意思を無視することはできません。
    多くの国民が愛子様皇太子を望んでいます。
    政府は国民の声を反映させて女性天皇を実現させてほしい。

  5. 【5418981】 投稿者: 儀式が終わると  (ID:7QWz/tPKdiY) 投稿日時:2019年 05月 01日 14:04

    わらわらと湧いてくる

    秋篠宮家への罵詈雑言+愛子天皇画策
    (必ず、秋篠宮家は引っ込め的な呪い方)

    どのスレッドでも同じw
    ご苦労様

  6. 【5419011】 投稿者: 犯罪を犯す一味のここの投稿者たちへ  (ID:jF2WJZCVnHE) 投稿日時:2019年 05月 01日 14:27

    秋篠宮様は正式に皇太子という立ち位置の皇嗣となられ、悠仁様は継承第二位。
    これを犯罪で覆すおつもり?

  7. 【5419083】 投稿者: では  (ID:D9pWEPC7.Iw) 投稿日時:2019年 05月 01日 15:36

    眞子さまたちにしっかり言い聞かせてください。
    話はそれからですよ。
    まずは小室さん問題早期解決を望みます。

  8. 【5419100】 投稿者: 犯罪?  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 05月 01日 15:53

    犯罪で覆すって、小室君の母親のこと?
    確かに秋篠宮家のこと評価は地に落ちた。
    テロだったのかしら?
    でも未だに解決させない一家だから、まあ、自業自得というか、しょせん、その程度の覚悟だったのでしょう。姉妹はアルバイト公務だし。両親は特権濫用するけど即位は拒否。
    テロのおかげで明るみになりましたね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す