最終更新:

7532
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6333372】 投稿者: 雨  (ID:SVevhbTYlRs) 投稿日時:2021年 05月 11日 11:56

    ドンヨン君、そんなに若かったのですね~!
    そしてテギョンが30歳過ぎていたとは!
    驚きです。
    うーん…それなら逆はムリか。
    ドンヨン君ファンなのでどうしてもひいき目で見てしまうせいか、テギョンの役はドンヨン君がやった方が、もっと上手く裏と表の表情の切り換えとか猟奇的なシーンとかを演じられるのでは?と思いました。
    テギョンは前半のフレッシュな感じがすごく可愛くて良かったので、その印象が抜けきれないのかも。
    それにしてもあの二人、そんなに歳の差があったのですね!
    テギョンが若々しいのか、ドンヨン君が落ち着いて見えるのか…。
    ソン・ジュンギはもちろんですが、この二人にも楽しませてもらってます。

  2. 【6333505】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:xszLsCzXSW.) 投稿日時:2021年 05月 11日 13:36

    テギョンくん、演じてる所は、まだ、観たことないのですが、「三食ごはん」には出てくるので、バラエティーの姿は見慣れております。
    こちらでは、普段の生活通りなのか、髪もボサボサで、メガネで、不精ひげで、すっかりオッサンです。30代なのも納得です。(と言っても、十分若いのですけどね。)パクシネちゃんや、アラちゃんなど、若い女子にデレデレで鼻の下が伸びてます。

    私は、こちらの生活感溢れる姿の方が、メイクして歌っている姿よりも、身近に感じる事が出来て、好きです。
    「ヴィンチェンツォ」で、演技する彼を観るのも楽しみです。

  3. 【6333526】 投稿者: 観てます  (ID:gsArFueRWWk) 投稿日時:2021年 05月 11日 13:51

    ナムグン・ミンのドラマを観ようとしたら、Netflix、アマゾンで観られるものが少ない様で・・・。「恋のトリセツ」を観始めたのですが、相手の女優さんが好みではなくて1話で躊躇してます。(汗)でも、雨様の評価が高かったので、もう少し観てみようかな・・・?
    韓ドラ300本以上様がお勧めくださった「バラ色の人生」と「私の心が聞こえる?」も視聴出来ず、残念です。

    yocchi様、「帰ってきてダーリン」のオ・ヨンソ良かったですよね~。あれを観て、彼女のファンになりました。(韓ドラ好き様、フォローをありがとうございます)

    初心者様、「ヒーラー」視聴完了しました。楽しませて貰いました。最後がバタバタで、ムンシクはどうなった?と思ったり・・・。まあ、いいのでしょうね。(笑)パク・ミニョンがなんとも可愛らしく、素敵な女優さんだな~と思いました。

  4. 【6333541】 投稿者: 観てます  (ID:gsArFueRWWk) 投稿日時:2021年 05月 11日 13:59

    「ヴィンチェンツォ」の弟役、良かったですよ~。ドンヨン君、ていうんですね。ちっとも名前が覚えられないけど、気に入った人は覚えます!この人、光ってました。☆

  5. 【6333543】 投稿者: 観てます  (ID:gsArFueRWWk) 投稿日時:2021年 05月 11日 14:00

    失礼しました。「ヴィンチェンツォ」の弟ではなく、チャン兄弟の弟です。(汗)

  6. 【6333836】 投稿者: 雨  (ID:HdO9Oj86WqE) 投稿日時:2021年 05月 11日 17:32

    そうなんですよ~。
    ナムグン・ミンのドラマ、Netflixやアマプラでは配信少ないんですよね。
    たしか「ドクタープリズナー」は、アマプラで配信始まったとか、梅子さまだったかが仰っていたような…?
    観てますさま、もうご覧になったのでしたっけ?
    「恋のトリセツ」ヒロインのファン・ジョンウムは結構クセのある女優さんですよね。
    私は「ジャイアント」の時から割と好きな女優さんなので楽しく見ましたが、「彼女はキレイだった」はガチャガチャした演技がダメで挫折してました。(最近ようやく完走しましたが。)
    「恋のトリセツ」のナムグン・ミン、髪型とか役の雰囲気とかが、他のドラマ(「キム秘書~」とか)とはちょっと違うので、新たな魅力発見!という感じでした。

    クァク・ドンヨン君、大好きです。
    ルイルイさま仰るように、割と“2番手の男”が多い感じで、あまり悪役見たことなかったのですが、悪の顔もいいですね。
    ちょっと寂しげに、でも鋭く光る眼の表情とか、ゾクッとします。

  7. 【6333945】 投稿者: 観てます  (ID:gsArFueRWWk) 投稿日時:2021年 05月 11日 18:49

    ジャイアント、かなり前に観ましたが面白いドラマでした。そうなのですか?恋のトリセツの女優さんが?私が覚えている女優さんは、SKYキャッスルの家庭教師だけです。(汗)ガチャガチャ・・・、そうですね。そんなイメージです。女優さんは、割と苦手な人が少ないのですが、ハ・ジゥオンはどうしても好きになれません。(こちらでも、そういう方がチラホラ)しか~し、雨様のお勧めがあるので最後まで視聴します!!ナムグン・ミンは好きですし。♡

    ドンヨン君、目がいいですよね。湖の様に深く澄んだ瞳。そう、ちょっと寂しげな感じが。早く名前を覚えなきゃ!

    また色々教えてくださいませ~。

  8. 【6333950】 投稿者: 観てます  (ID:gsArFueRWWk) 投稿日時:2021年 05月 11日 18:50

    書き忘れました。「ドクタープリズナ」は、私の調べ方が悪いのか、アマゾンでも観られないのです。トホホ。好きなタイプのドラマだと思うのですが・・・。
    残念です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す