【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5513229】 投稿者: 私も  (ID:oUUet/85Goc) 投稿日時:2019年 07月 19日 10:38

    >三流芸能人
    つまり、眞子さんは三流芸能人並みに成り下がったと言いたいのですよね?
    大変嘆かわしいことです。笑

  2. 【5513277】 投稿者: ん?  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2019年 07月 19日 11:27

    眞子様も秋篠宮様も、三流ワイドショーや三流週刊誌の煽りにはのっていませんよ。昔も今も。

    三流週刊誌に、例えば友納のような「東宮家のそこに同席してないと書けないよね?」的な三流記事書かせてるのは、令和の天皇家の女性たちですよ。

    あ。ちなみにこの三流っぷりの中にほとんど天皇陛下が描かれてこなかったのは三流の中の最低限の常識だったか、はたまた彼らの賞賛対象に天皇陛下がカウントされてなかったのか。(ならよかった。天皇陛下は別格なので)

  3. 【5513313】 投稿者: 実際  (ID:hxmMMrAXP3w) 投稿日時:2019年 07月 19日 12:10

    でも、小室圭なんていう三流雑誌ネタのゴシップは提供しているね。

  4. 【5513329】 投稿者: 違和感  (ID:199Gj2eeTwU) 投稿日時:2019年 07月 19日 12:25

    秋篠宮ご一家をバッシングしている人達が
    「ご自分達の黒い黒い心の中で想像する秋篠宮ご一家のお気持ち」=「秋篠宮家の方々のお気持ち」
    として書かれていますが、それ、凄く違和感があります。
    秋篠宮家のどのようなこともドス黒く妄想を重ねるのはご自由ですが、秋篠宮家の方々があなた方と同じ闇のお心をお持ちになっているわけではないので、
    秋篠宮家のお持ちを代弁するのはやめていただけないかしら?

  5. 【5513348】 投稿者: 絶対嫌  (ID:EIK3CWH6AoY) 投稿日時:2019年 07月 19日 12:46

    小室圭とまだ結婚するつもりなんだから、ボロクソに言われても仕方ないと思う。

    勤勉で誠実な日系の方々にお会いしても、何にも感じないんだから。
    お世話になった方に平気でドロ水をかけるような男のどこがいいんだろう?理解に苦しむわ。

    悠仁さまに男子が生まれなかったら、天皇家は終わりにして欲しい。
    Y遺伝子と言う大義名分がなくなるのだから。
    悠仁さまにお子様が出来なかったら、敬宮さまの子になる?もし敬宮さまも出来なかったら小室の子供?
    子供には罪はないけれど、絶対嫌だわ。

    東宮時代の雅子様、自閉症じゃない健常児宣言だの、敬宮様が男児にいじめられただの、合宿に付いて行くだの、変なの〜と思ってましたが。
    紀子さまも、大概で。
    皇室にお嫁に行った方は、プレッシャーで皆さんおかしくなるのでしょうね、お気の毒です。
    その点自ら皇室入りを希望する小室は格が違う。
    彼なら厚顔無知でのうのうと皇室ライフを楽しむでしょうね。
    眞子さまが小室のそんな所に惹かれたのだとしたら、もしかして一番皇室の事を考えているのは眞子さまなのかもね。

    でも小室が皇室関係者になるのは嫌だ、嫌悪感しかない。

  6. 【5513352】 投稿者: 目から鱗  (ID:Tc57EfD1PNQ) 投稿日時:2019年 07月 19日 12:49

    明日は眞子さまがロスで大切な夜をお過ごしになります。
    空港周辺は厳戒態勢でテロ対策のため写真撮影も一切禁止されます。
    雅子さまがオランダご公務中にお父様に会われたように、皇族方の望み通りに手配するのが宮内庁職員の仕事です。
    国家機密漏洩防止のため、21日の朝まで眞子さまについて書き込み禁止にしませんか?
    安全対策のためご協力をお願いします。

  7. 【5513427】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 19日 13:53

    全く同じことを思います。
    本当に仰る通り❗️

    国民にとって尊敬できない皇族が形だけ皇室や皇位を継いでも、それが何の価値があるのでしょう。
    皇族の方々には、今までのように無条件で尊敬できる対象でいらしていただきたいです。

    そのためには、皇族が犯罪の匂いのする黒い人達と関わりがある人と関係を持ってはならないと思います。
    そういう黒い人達から一番遠い存在であっていただきたいのです。

  8. 【5513431】 投稿者: 国民の総意  (ID:UWDNS/991Ss) 投稿日時:2019年 07月 19日 13:55

    海外から帰ってすぐ静岡に公務に出向かれた秋篠宮夫妻。 沿道の人から帰れという罵声を浴びせられ、旗振りは動員された若干名のみ、だそうです。

    公務すればいいってもんじゃないよね。解決すべき問題を棚上げにして親も子も税金使って公務されても国民の反感を買うのは当たり前。紀子様なんてその度に洋服を新調されているらしいし。 最近では眞子様の顔を見るのも嫌。公務しなくていいから、国民に自分の考えをはっきり述べたらどう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す