最終更新:

7532
Comment

【5876913】自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?

投稿者: ママ   (ID:OoACd0kCcgg) 投稿日時:2020年 05月 14日 10:55

今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。

別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。

ハマった方いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6923761】 投稿者: テテググ  (ID:K51jQ1b.cB.) 投稿日時:2022年 09月 08日 16:00

    百想芸術大賞2022のイムシワンの長髪姿の色気駄々洩れ、半端なかったですよね!!

    ごめんなさい、それだけです(笑)

  2. 【6924168】 投稿者: 韓ドラ好き  (ID:rBQhn21zaXI) 投稿日時:2022年 09月 08日 21:34

    雨さま、ハヌル君ファンミ凄いです!楽しみですね~。また、色々聞かせて下さいね。
    スヒョン君も当たると良いですね(*^^*)

    「シスターズ」私も観ました!豪華メンバーで面白いです。青い蘭の花が気になりますね~。実際に青い蘭ってあるんでしょうかね?薔薇は青だけは作れない、とか聞いたような気がするけど‥。

  3. 【6924244】 投稿者: 初心者  (ID:kll7Bgjnjbs) 投稿日時:2022年 09月 08日 22:52

    梅子さま
    >青春MT~メンバーアゲインの同時配信が発表されました。

    観たいな~と思っていた番組です。アマプラで視聴できるとは!情報有難うございます。

    スロースターター様
    「ミセン」ハラハラドキドキの場面、感動の場面、切ない場面と何回観ても満足するドラマで、エンディングも希望が持てる終わり方で爽快ですよね。次は何になさいますか?観てます様と同じ嗜好なので「刑務所のルールブック」かな?観てます様が最初にこのドラマを推薦して、その後こちらの皆様ほとんどが視聴して大いに盛り上がったドラマです!

    韓ドラ300本以上さま
    VIKIの調子が悪いので中断していたネトフリ「美男ですね」を観ています。チャングンソクの強烈なツンデレにやられています(笑)久々のツンデレでニヤニヤが止まりません(笑)4人とも歌が上手くて、もっと音楽シーンがあればいいなと思う程です。

  4. 【6924537】 投稿者: 時代劇好き  (ID:pPQ0CCw8iXg) 投稿日時:2022年 09月 09日 09:08

    おめでとうございます!! すごい。どうぞ沢山たのしんで~。
    ご感想、楽しみにしています。

    さて、本日からのテレ東。
    時代劇好きにありがちな「あー。この人、知ってる」な人、沢山ですが、
    あの、あのー、王様のお母様、あれ、夫婦のドロドロしたドラマに出て人では?(自分で検索しろ?失礼)

  5. 【6924664】 投稿者: 雨  (ID:t0MXsmkJFq.) 投稿日時:2022年 09月 09日 10:31

    「哲仁王后」、いよいよ始まりました!
    面白い!!朝からケラケラ笑ってしまいました。
    シン・ヘソン、本当に上手ですね。
    さて、時代劇好きさまの“夫婦のドロドロドラマに出ていた人”…う~ん、どの人だろう?
    王様の母(大妃)役の女優さんは、ちょうど私が今観ている「ブラックドッグ」で、ヒロインの教科パートナーの国語教師やってる人ですが…“ドロドロ夫婦ドラマ”が分からない…;
    ドロドロと言えば、「夫婦の世界」「ペントハウス」「VIP」とかが真っ先に思い付きますが…「ペントハウス」はこちらのスレで話題なったドラマですが私はまだ観れてないので、もしかしたらこれかもしれないですね。
    (答えになっていなくてごめんなさい;)
    私も気になるので、どなたか教えて下さい。

  6. 【6924830】 投稿者: スロースターター  (ID:2fKCKFwWTIA) 投稿日時:2022年 09月 09日 11:51

    このところ、私シリーズ〜ミセンまでアクセル全開で飛ばしてきたので、小休止と思ったのですが……「シスターズ」見てしまいました。あの大金!これは大変なことになりそうで、うふふですね。

    でも今までの作品のように1日3話とかいうペースでは観られないので、雨さまご推薦の「太陽を抱く月」や初心者さまが教えてくださった「刑務所のルールブック」もチェックしてみようと思っています。
    今日から「ナルコの神」も始まるらしいので、忙しくなりそうです。

  7. 【6924931】 投稿者: 初心者  (ID:kll7Bgjnjbs) 投稿日時:2022年 09月 09日 12:53

    >面白い!!朝からケラケラ笑ってしまいました。

    良かった~。雨さまのような本格時代劇を好きな方に哲仁王后のようなコメディ満載な時代劇がどう見えるか心配だったんです。笑えてもらえて嬉しいです。

    >さて、時代劇好きさまの“夫婦のドロドロドラマに出ていた人”…う~ん、どの人だろう?

    気になると調べたくなる性分で、、ひょっとして母親ではなく大王大妃、哲宗の"祖母"役ペジョンオクの事なのかな~と思っているのですが、、時代劇好きさま、間違っていたらごめんなさい。ペジョンオクなら相当数のドラマに出ているので、、、。

  8. 【6924943】 投稿者: 韓ドラ300本以上  (ID:D61S5GObtqY) 投稿日時:2022年 09月 09日 13:02

    わたしも祖母役のペジョンオクのことだと思いました。 でもペジョンオクは
    ブラックドッグには出ていないですよね?

    確かにペジョンオクはいろんなドラマにでているので、夫婦ドロドロがどれかわかりません。。 印象に残っているのはワンダフルラブ、パクボゴムが甘えっ子ダメダメマンネ役で面白いドラマでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す