【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5460013】 投稿者: ふ。。。  (ID:EmATEcslPfo) 投稿日時:2019年 06月 03日 22:09

    ふ。。。ふざけてる??

  2. 【5461036】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 04日 18:14

    KKが眞子さまを愛し、その立場を慮っているなら結婚を辞退する。
    KKが眞子さまの愛を信じているなら、一旦辞退しても、結婚の条件を整えるまで待ってくれると信じられる。

    これらの対偶

    結婚を辞退しない → KKは眞子さまを愛していないし、眞子さまの立場もどうでもいい。
    一旦結婚を辞退したら、もう二度と自分にお鉢は回ってこない。 → 眞子様の愛を信じていない。

  3. 【5461045】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 04日 18:27

    KKが今でも眞子さまと頻繁に連絡を取っているとか、眞子さまの結婚の意思は変わっていないとか、全部小室サイドからのリークで、真偽はわからない。
    もしKKが勝手にリークしているのなら、秋篠宮家は相当なお怒りだろうし、KKは墓穴を更に深くしていることになる。

    座右の銘通り「Let it be」だな。KKも、見ている我々も。

  4. 【5461265】 投稿者: りんご  (ID:le27DkpZ3QI) 投稿日時:2019年 06月 04日 21:55

    いじめ殿下圭さまから改名しました。
    橋下徹さんが、
    「小室くんのことを悪く言う人たちは、人のことを言えるような人間なのか?」
    と、怒っておられました。

    私は、
    ・1円でも、人からお借りしたお金は必ず返します
    ・弱いものいじめはしません。友人をサッカーの的など、したことは
     ありません。また、しようと思う発想もありません。
    ・奨学金を得るために、皇室の方の婚約者だと言って得たことはありません。
    ・人には、挨拶します。
    ・無職で、結婚しません。
    ・年賀状の絵は、その年の干支の絵を描きます。”艶やかにまいりましょう”とは 書かず、「今年もよろしくお願い致します。」と書きます。

    わたしなんぞ、人のことなど言えたものではないと、もちろん思います。
    でも、小室くんよりは、きちんと生きていると思います。

  5. 【5461279】 投稿者: やたら  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2019年 06月 04日 22:06

    最近、紀子さんと姉妹たちの報道が相次ぎますが、なぜかしら?
    紀子さんが焦っているのかな?私たち、公務をしていますアピール。不人気をなんとか挽回しようと、メディアに露出してる。
    残念ですが紀子さんと姉妹が出てきても、歓迎ムードはなく、沿道にも人は集まらない。不人気なのはネットだけでなく、リアルの世界でも同じです。紀子さん一家は歓迎されていない。

  6. 【5461328】 投稿者: 不快感  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 06月 04日 22:49

    不人気を挽回するどころか逆効果。
    アルバイト公務で小遣い稼ぎか、と批判されている。
    各団体も年間予算の中に皇族の公務への謝礼も組み込んでいるのだろうが、歓迎されない公務なら無駄遣いだ。廃止する方向にしたらどうか。皇族が動くことでかかる経費(税金)も省ける。
    国民を不快にさせる秋篠宮家は表に出てこないで欲しい。

  7. 【5461475】 投稿者: 普通の人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 06月 05日 02:03

    小室圭さんのお母さんが借りたお金かもしれないけれど、圭さんの学費や留学費に使われたのだから、圭さん自身も責任を持って返済するべきです。元婚約者の生活が困窮しているのにどうして平気でいられるのでしょうか?代理人弁護士を雇うお金があるのなら返済にあてるべきです。母子共々無責任です。圭さんは国際弁護士になったら返済するつもりでしょうか?でも金銭トラブルの過去がある弁護士に依頼するクライアントなんていませんよ(笑)。

    天皇陛下は国民の幸せを祈る…と言っています。その一族の真子さまが、一人の人を不幸にして平気でいる母子の所に嫁ごうとするなんて、どうかしています。夜分に失礼しました。

  8. 【5462453】 投稿者: りんご  (ID:CVfO/bkUm4s) 投稿日時:2019年 06月 05日 21:17

    小室くんが優秀な人間だというなら、なぜ日本で弁護士資格をとらなかったのだろう。「優秀」なら余裕だろうに。
    小室くんは、アメリカ行く前に”昔から弁護士になりたかった”と言っていた。
    それが本当なら、大学時代に弁護士の勉強をしていただろうに。
    橋下弁護士は、優秀で、弁護士になりたかったから、大学時代に弁護士免許をとっている。
    小室くんは、優秀なんだよね???
    疑問だが、なぜ東大へ行かなかったのか?
    私立の国際基督教大学へ進学するのではなく、なぜ、優秀な人が行く東大へ行かなかったのだろう。
    「優秀」なら、東大は余裕だろうに。
    眞子さま、たくさんの本物の優秀な青年と出会ってください。
    学生時代から、小室くんと付き合っているから、いい男と出会っていないだけ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す