【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2220028】 投稿者: 通行人  (ID:jhAEUGHtXz6) 投稿日時:2011年 07月 29日 19:47

ホントですね、申し訳ありません。大変な間違いです。

2. 【2220241】 投稿者: ヒーロー青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 29日 22:41

通行人様。

虚空にむかって謝っても意味不明ですよ。

3. 【2220901】 投稿者: 紅の梅  (ID:F3/8L8IZO1o) 投稿日時:2011年 07月 30日 14:56

今日は久しぶりに近所のある病院に行ってきました。
    お医者様への不信・不安を完全に拭えたわけではないのですが・・・。
    きっと良いお医者様だと、一生懸命私の患部を治そうとして下さっていると信じたいです。

そこの病院の待合室でふだんは見ない女性週刊誌を見ました。
    「女性自身」は韓流の扱いがかなり減っていて好感が持てましたが、
    「女性セブン」は酷いですね。小学館とはいかなる出版社か?と思いました。

ソフトバンクCMの反日性について書いてあったスレッドが見つかりました。
    ニュース板の<高岡蒼甫「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局批判>
    というスレッドです。ぜひご覧下さい。

その高岡氏ですが、奥様の宮崎あおいさんは「日本は過去の歴史を反省し謝罪するべき」
    という考えの人ですし、今回のブログ騒ぎにも「私を巻き込まないで」と言っているので
    もう離婚のニュースが流れるのは秒読み段階でしょうね。

テレビのワイドショーや女性週刊誌が高岡さんと宮崎あおいさんの離婚の理由をどう報じるか、
    非常に注目して待ちたいと思います。

それから、そのスレッドの中でエデュ社長さんの奥様の事に触れられていたので、今から
    奥様の事を少しだけ書きたいと思っているのですが、削除されてしまうかもしれません。

エデュ社長さんが「在日ではない」「親韓派でもない」事を証明する為に書きたいと
    思っているのですが、この下に私の投稿がもし入っていなかったら、残念ながら削除された
    と思って諦めて下さい。

4. 【2220934】 投稿者: 紅の梅  (ID:F3/8L8IZO1o) 投稿日時:2011年 07月 30日 15:32

ニュース板<高岡蒼甫「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局批判>
    というスレッドで、

「発言小町」の管理人さんも在日だそうだが、エデュの社長さんも紅の梅さんによると
      奥様があちらの人らしいから・・・

というような事が書いてありました。私の名前が出ていましたので、少しだけ説明します。

エデュの社長さんは絶対に在日ではないと思います。なぜかと言うと、結婚なさる時に
    「母親がもし生きていたら、私が韓国人の嫁を連れてきたら卒倒していただろう」
    というような事をエデュで呟いていらっしゃったからです。

また、奥様が在日韓国人であるせいでエデュ社長さんが親韓であるという事も絶対に
    ないと思います。むしろ逆に、奥様のせいで大の「嫌韓」である可能性の方が高いです。

彼女がエデュの社長さんと結婚したのは(こう書くと身もふたもないので削除されてしまう
    かもしれませんが)ズバリ「金」目当てだったようです。

結婚して間もない頃、「なんだ、意外とお金持っていないのね」と彼女が呟くのを
    私は目撃して、絶句しました。それでも、彼女の恐るべき本性を知る、それはほんの
    序章に過ぎなかったのですが・・・。

長文を書いてもどうせ削除されるかもしれないので途中はしょりますが、彼女は元々
    親から「絶対に医者をつかまえて医者と結婚しろ」と言われて育った人だったので、
    医者に乗り換えようと浮気をしたのです。

そして、浮気相手のお医者さんと再婚する運びになった(相手は独身だった)ので、
    エデュ社長さんとは正式に離婚していると思います。

彼女は金銭面でもエデュ社長さんにさんざん負担をかけ、妻らしい事は何もしなかった
    どころか恐ろしいほどの悪女・恐妻ぶりで、挙句に浮気して、浮気相手に捨てられた
    後も金銭目当てでしつこく社長さんにつきまとって多大な迷惑をかけていましたから、
    エデュ社長さんも韓国人はこりごりではないかと思います。

私も彼女の行状に「世の中にこんな人がいるのか。頭がおかしいのではないか?」と
    思ったのですが、後々、彼女は「典型的韓国人」の一人にすぎないのだとわかり、韓国人とは
    なるべくつきあいたくないと思うようになりました。

そういう訳ですから、エデュ社長さんは在日でも親韓派でもないと思います。ご安心下さい。
    あの彼女に対して、夫として誠実に辛抱強くつきあった人ですから、人種差別主義者
    でもないと思いますが。

5. 【2220940】 投稿者: 紅の梅  (ID:F3/8L8IZO1o) 投稿日時:2011年 07月 30日 15:39

それはそうと、今日お昼に食べた中華でちょっと胸焼けがします。
    「反中国を貫くために、もう二度と行かない」と誓った中華料理店に行く私も悪いのですが・・・。

でも、気のせいですよね?
    神様の声が聞こえるヒーロー青梅さま、どう思いますか?
    私がこれから先もその中華料理店でお食事をしても大丈夫か神様に聞いて頂くわけにはいきませんか?

6. 【2220953】 投稿者: 紅の梅  (ID:F3/8L8IZO1o) 投稿日時:2011年 07月 30日 15:52

ネットカフェから今日はもう帰ります。次、いつ来られるかわかりませんので、悪しからず。

7. 【2220955】 投稿者: ヒーロー青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 30日 15:55

梅さん。

アク禁は解除されたのですか?

その中華料理店の店主が中国人で反日工作員の場合、

食事をすることは売国行為となります。
    単なる日本人経営者の場合は問題ありません。

何か不審な点などありませんでしたか?

もし反日工作員の場合、毒もられているかもしれませんが、
    いまのとこ異常ないようでしたら単なる料理店ということですね。

まぁラーメン屋さんでしたら、店主はだいだい小池さんと決まっていますので、
    安心してよかろうということです。

8. 【2221890】 投稿者: ヒーロー青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 31日 15:52

本日のネットカフェからの反日撲滅運動は休日の為お休みのようです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す